• プロフィール

nekonoasane51
猫の昼寝

元東京都出身ですが、夫の実家がさいたま市だった事から結婚を機に【さいたま市】に移住しました。
移住したばかりの頃は、さいたま新都心や大宮の様な都会的な街が在る一方で田園風景が広がる不思議さに少々戸惑いも有りました。
けれど20年を過ぎた今は彩の国の魅力にハマっています。
近年は埼玉県民さえも「何も無い」を連呼し、謙遜していますね。
そこで烏滸がましいですけれど私が見聞きした範囲で、さいたま市の魅力を伝えていきたいと思っています。

<お知らせ>ブログを分割しました。

【ちょっぴり田舎の快適ライフ】は、そのまま。
以下の3つのブログを『猫の昼寝¥』に移しました。

【主婦のイチオシ!】
http://blog.livedoor.jp/chanchan_heian50-osusumeichiban/

【ディスカウント生活】
http://blog.livedoor.jp/chanchan_heian50-bunshi2016/

【Bakery日記】
http://blog.livedoor.jp/chanchan_heian50-annthiku_mado/

以上です。

●Twitter/ちょっぴり田舎の快適ライフ専用●
https://twitter.com/mangetu5000

●Twitter/ディスカウント生活・主婦のイチオシ!・Bakery日記共用●
https://twitter.com/geto_neko5007

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/04/29 22:58
    • 更新回数44回
    結婚を機にさいたま市に住んで20年、特に大宮周辺はホームグラウンドです。「何も無い埼玉」のイメージを打開したく始めたブログで埼玉の魅力を少しでも伝える事が出来たらと思っています。ちょっぴり身近なエピソードや家族のエピソードを挟みつつ、楽しく前向きなブログにしょうと日々模索中。