• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/10 20:46
    はじめまして。
    徳丸無明と申します。福岡在住です。
    オリジナルの漫画や雑文書いてます。
    よろしければ一度ご覧ください。

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339
  • 2017/04/09 17:50
    初めまして 綾鷹 と言います
    個人的に気になったニュースをまとめています。もし良ければ見て下さい!お願いします。
    http://newsmanuscript.net/
  • 2017/05/03 21:18
    はじめまして、with balloons(with バルーンズ)です。

    日常生活でバルーンアートを取り入れた暮らしを提案をする新しいサイトを作ろうと思っています。
    バルーンアートの作り方の動画やゲーム等の情報をブログで紹介しています。

    http://withballoons.jp/

    よろしければ、ご覧ください
  • 2017/06/18 23:21
    福岡に住んでる24歳フリーターです。身長が192cmあるせいか、あだ名が「でっかちゃん」って呼ばれてます(笑)趣味の競馬・麻雀・パチンコ・パチスロなどを中心に、日々の生活を綴っていきます。

    ブログ⇒http://ameblo.jp/yl120501/

    Twitter⇒https://twitter.com/yl0501
  • 2017/07/03 21:19
  • 2017/07/10 23:28
    はじめまして!

    「オレンジ・モカ・フラペチーノ!」という、映画情報のブログです(*^▽^*)
    http://omfrappuccino.com/

    時々、海外や英語についても書いています。

    よろしくお願いします!
  • 2017/07/24 22:03
    参加しました。札幌在住の文筆家、小説家です。宜しくお願い致します。

    よろしければ一度遊びに来てください

    http://2ko2kora2ko.seesaa.net/
  • 2017/08/13 20:11
    はじめまして、イベント情報のブログをしています。
    よろしくお願いしますね。

    http://blog.livedoor.jp/chanchan_heian50-machiwoaruku/
  • 2018/01/09 00:14
    はじめまして、にとぽんです!
    主に北海道ネタ、芸能ネタを書いています。特に同世代の若手女優に関する記事が多いです。
    よろしくお願いします^ ^
    http://nitopon.com
  • 2018/04/07 09:07
    はじめまして、Mr.パッピーです。
    伝説のブログ書いています。テレビ好きにおすすめです。
    一緒に高めあっていきたいと思っているのでよろしくお願いします。
    良ければこちらの記事を見てほしいです
    http://pappi1001ippap.seesaa.net/article/a8078457.html
  • 2018/04/27 02:07
    サークルに入会させていただきました、アイズです。
    ドラマ・映画・アニメ・漫画など・・・好きな作品、気になる作品の紹介ブログ[Let's Find Fun]を公開してます。よろしくお願いします。
  • 2018/05/30 14:29
    はじめまして!香川県に住むさぬきと申します!
    「クソみたいな日常に笑いとユーモアを」をテーマにした雑記ブログをドン!してます。
    よろしくお願い致します!

    『わらったもんがち』
    https://sanukinopippi.com
  • 2018/05/31 21:37
    マックと言います。参加させてもらいました。
    よろしくお願いします。
    ちなみにURLは「https://ameblo.jp/kmacmax/」です。
  • 2018/12/16 07:07
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。
    主に闘病と趣味生活中心のライフハックブログです。

    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2018/12/23 19:26
    お久しぶりです。
    ブログ更新しました。
    2018年もあと少しなので、久しぶりにブログ書いてみました。『一緒にいて楽しい人になる』
    http://fun.is-create.com/
  • 42
    2019/01/06 17:36
    はじめまして!
    ふと思いついたことや、考えたことなどを思いついたままつぶやいています。
    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/blue-arcadia
  • 43sea
    2019/01/13 21:21
    はじめまして!
    主に我が家のにゃんこの事や私が参加しているボイスブック「コエボン」の紹介をさせて
    もらってます!
    あと日常のことなどなどです。
    よろしくお願いします。

    『にゃんこ と コエボン』
    https://ameblo.jp/challenge-from-40
  • 2019/02/26 02:43
    http://bainarii.com/
    旅行に行くための資金を貯めよう!!
    色々な副業や稼ぎ方をご紹介(*^_^*)
    一度、見てね!!
  • 2019/10/13 09:08
    はじめまして。
    「Getzコンチケ」というプレイガイドのおすすめチケット情報発信しています。
    誰かの役に立てたらと始めたブログです。
    良かったら見に来てください。

    https://www.getzcontike.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください