• 掲示板

ブログ更新しました

2020/05/19 09:29
Tomotaka
ブログ更新しました。
女の意地 聴き比べ | | ロートル親父の男のアンチエイジング

https://ro-toru14.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/14 20:32
    記事更新しました。【言葉を定義する・デジタルヒューマン】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6437246.html
    いつの間にか、新語は生まれるものです。比較的新しい言葉は、統一した定義があるとは限りません。本日は、「デジタルヒューマン」を自分で定義しました。ITに詳しい方、手直しして頂けませんか?
  • 2020/07/15 13:12
    ブログ更新!
    私の家政夫ナギサさん【視聴率14パーセント超え】
    https://writingscr.com/info/108247/
  • 2020/07/17 13:55
    ブログ更新!
    基準値を最速でアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/108302/
  • 2020/07/17 22:41
    記事更新しました。【庭に咲いている草花】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6455508.html
    我が家の庭には、いろいろな草花が咲いています。ヤブカンゾウ、クロコスミア、ギボウシ、深山白花ホタルブクロです。取りに来ていただければ、差し上げます。
  • 2020/08/04 15:22
    ブログ更新!
    親バカ青春白書が面白い【ムロツヨシ主演・今日から俺は!!福田雄一最新作】
    https://writingscr.com/info/108565/
  • 2020/08/05 11:22
    ブログ更新!
    竜の道二つの顔の復讐者が衝撃的過ぎる【玉木宏・高橋一生主演】
    https://writingscr.com/info/108621/
  • 2020/08/07 16:56
    ブログ更新!
    情報弱者にならないために【私の3つの失敗談】
    https://writingscr.com/info/108624/
  • 2020/08/12 22:29
    ブログ更新しました!

    片思いを表す切ない英語の名言12選です!

    https://kamiya1.com/one-sided_love/
  • 2020/08/12 22:38
    記事更新しました。【秘密特許制度導入を急げ、遅い日本の対応】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6606677.html
    全ての特許は1年6ヶ月後公開されます。軍事転用が可能な技術についても公開されるので、世界中からインターネットでアクセスも可能な、誰でも知りうる技術となります。IAEAの常任理事国で秘密特許制度を導入していないのは、日本だけです。
  • 2020/08/13 21:29
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/womens_profession/

    新記事は「口説きやすい女性の職業ベスト2!」です。
    女性と仲良しになるには、まず、口説きやすい女性を選ぶことですね。
    その、口説きやすい女性とは、その女性の職業で選ぶということです。
  • 2020/08/13 21:37
    記事更新しました。【麻酔薬を飲ませて無断堕胎とは卑怯卑劣】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6612136.html
    妊娠していた知人の20代女性を無断で堕胎させ、けがを負わせたとして、不同意堕胎致傷の疑いで、岡山済生会総合病院医師の藤田俊彦容疑者(33)を逮捕されました。自分の子供を下した理由は、他に婚約者がいたからでしょう。胎児は「人」ではありませんので、殺人罪には当たりませんが、卑怯を通りこし卑劣です。正義のかけらもあません。
  • 2020/08/13 21:45
    ブログを更新しました。緊急事態解除後にふっかちゃんと会えました。ゆるキャラ、かわいいーキャラクター等に興味がある方、見て頂ければうれしいです。
    宜しくお願い致します。
    https://yurucaharamascot.com/fukkachanmuseum2020
  • 2020/08/17 20:03
    ブログ更新!
    記事の書き方をテンプレート化し反応をアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/108769/
  • 2020/08/17 22:08
    記事更新しました。【今までと違ったお盆とフェイスシールド】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6639125.html
    お盆の供え物以外に、息子が「フェィスシールド」3個を持参しました。コロナ感染対策として、マスク着用だけでは不十分だからと言うことです。16日の朝は精霊流しですが、海岸の祭壇は質素になり、担当の方は全員「マスク+フェイスシールド」着用でした。外出の際は、当然マスクをしますが、皆さんが仕事でお客様を訪問するとき、「マスク+フェイスシールド」で訪問していますか?
  • 2020/08/18 12:03
    ブログ更新!
    半沢直樹がめちゃくちゃ面白い【ハラハラドキドキ・スッキリする理由】
    https://writingscr.com/info/108772/
  • 2020/08/20 16:06
    ブログ更新!
    函館山の夜景は絶景【函館旅行のおすすめスポット】
    https://writingscr.com/info/108867/
  • 2020/08/25 19:39
    ブログ更新!
    藻岩山の夜景の感想【日本新三大夜景はやっぱりめちゃくちゃ綺麗】
    https://writingscr.com/info/108915/
  • 2020/08/25 21:31
    記事更新しました。【10年後AIで代替できない士業と生き残り策】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6686823.html
    10~20年後には、日本の労働人口の49%がAI やロボット等で代替可能になるとのことです。生き残るためには、AIを上手に使いこなすと共に、創造的思考、ソーシャル・インテリジェンス、非定型にシフトする必要があります。
  • 2020/08/26 15:07
    ブログ更新!
    私の家政夫ナギサさん【ついに最終回!トライアル結婚生活!】
    https://writingscr.com/info/108917/
  • 2020/08/26 22:00
    今回のテーマは『オーネットvsペアーズの違い』です。

    こんな方にはぜひ読んでいただきたい内容です↓↓

    ①結婚相談所とマッチングアプリで迷っている
    ②オーネットとペアーズの違いが知りたい
    ③自分に合った婚活場所がどっちか知りたい

    ご興味ある方はぜひお立ち寄りください!

    \Let's 婚活♪/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet_pears/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください