• 掲示板

ブログ更新しました

2020/05/19 09:29
Tomotaka
ブログ更新しました。
女の意地 聴き比べ | | ロートル親父の男のアンチエイジング

https://ro-toru14.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/05 21:49
    記事更新しました。【我が子を守るのは母親の本能なのに、私バカよね】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8186021.html
    我が子を守るのは母親の本能なのに…。ママ友から搾取されて、子供を餓死させた、とても可哀想な事件です。しかし、あまりにも「私バカよねおバカさんよね」の歌詞がぴったりの事件です。
    おかしいと思ったら、人任せにしてはいけません。自分で考え、自分で疑問を持ち、自分で調べ、自分で相談に行き、自分でお金の管理をする必要があったのです。
  • 122JUN
    2021/03/06 02:19
    ブログ更新しました。
    切実です。
    https://ameblo.jp/calcium173/entry-12660624417.html
  • 2021/03/06 20:26
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【3月29日まで】2つの期間限定特別プレゼントのお知らせ!
    https://wp.me/p9Pzt8-jb
  • 2021/03/08 21:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    モッピー招待コード入力で2000円分のポイントがもらえる方法
    https://invitation-code.com/moppy-friend-code/


    ・モッピーお友達紹介キャンペーン
     https://invitation-code.com/moppy-friend-code/#st-toc-h-2

    ・モッピー入会方法
     https://invitation-code.com/moppy-friend-code/#st-toc-h-3

    ・お小遣いアプリ・モッピーの招待コード
     https://invitation-code.com/moppy-friend-code/#st-toc-h-7
  • 2021/03/10 19:15
    お疲れ様です。
    こんばんは。
    ブログ更新しました。
    Pythonでスクレイピングをして雑務から解放されようの第1回Wgetというクローリングコマンドの確認です。
    これを確認することで簡単なクローリング(データ収集)は可能です。よろしくお願いします。
    https://yoshinashigoto-blog.herokuapp.com/detail/5/
  • 2021/03/10 21:13
    記事更新しました。【私の散歩道・風神山】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8232415.html
    私の家から真西にあるのが「風神山」です。片道約1時間なので、散歩にちょうど良い距離です。標高241.9mの低い山ですが、太平洋が一望できます。頂上は公園になっており、NHKその他の基地局があります。
  • 2021/03/11 19:36
    記事更新しました。【10年前のあの日を忘れない】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8239048.html
    10年前の3月11日14時46分18秒、東日本大震災が発生しました。震災の時父は悠然としていましたが、医療機関の対応が十分と言えない面もあり、この2ヶ月後に亡くなりました。娘夫婦は、仕事の関係で子供の面倒を見ることができず、我が家で2人の孫を3週間預かりました。この時のことを書いた作文「家ぞくといっしょがいいな」は、19,265編の作品の応募の中から、小学校低学年の部で「最優秀賞」に選ばれました。3.11は必ずまた来ますので、風化させないようにしたいです。
  • 2021/03/11 19:58
    クリックで拡大
    こんばんは。ブログ記事更新しました。
    鹿児島のシンボルである『桜島』の魅力についてです。実際に足を運んだ素敵な場所について紹介しています。
    https://yoshinashigoto-blog.herokuapp.com/detail/7/
  • 2021/03/12 21:39
    記事更新しました。【法人化するか迷っている人のために作成した説明資料】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8247284.html
    「個人事業主として創業し、現在4年目である。従業員が2名いる。従業員の社会保険の加入、事業拡大をしたいと考えており、法人成するか迷っているため相談したい。」に対し、60頁の説明資料を作成しました。1時間の説明に対し、資料作成は10時間かかりましたが、自分の勉強だと思えば苦になりませんでした。
  • 2021/03/15 00:16
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    モッピーの友達紹介方法!招待制度でポイントを稼ぐノウハウを伝授!
    https://invitation-code.com/moppy-how-to-invite/

    モッピー友達紹介掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/moppy/
  • 2021/03/18 17:10
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【重要】DRM・Twitterの新メルマガをはじめます!
    https://wp.me/p9Pzt8-jq
  • 2021/03/18 17:10
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【重要】DRM・Twitterの新メルマガをはじめます!
    https://wp.me/p9Pzt8-jq
  • 2021/03/18 21:26
    記事更新しました。【東海第二原発再稼働認めない前田裁判長に敬意】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8292225.html
    東海第2原発の安全性に問題があるとして、県内の住民らが運転差し止めを求めた訴訟は、水戸地裁で判決公判が開かれ、前田英子裁判長は住民側の請求を認めました。的確な判決を下した裁判長に敬意を表します。前田英子裁判長と裁判で話をしたのは、3年前の2018年です。当時は裁判官でしたが、私の説明に優しく対応してくれました。度量の広さがあり、近い将来裁判長になる人物だと直感しました。
  • 2021/03/20 20:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    モッピーを家族に紹介するのは危険?家族利用の注意!
    https://invitation-code.com/moppy-family/


    モッピー招待コード入力で2000円分のポイントがもらえる方法
    https://invitation-code.com/moppy-friend-code/

    モッピー友達紹介掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/moppy/
  • 2021/03/20 22:06
    記事更新しました。【今日の収穫】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8308424.html
    結球しない白菜の茎が伸びて、菜の花が咲き出しています。もったいないので、とりあえずバケツ5杯分を収獲しました。一部は、そのまま差し上げました。残りは、茹でて適当な長さに切り、ジップロックに入れて冷凍庫に保管しました。
    もう1つのバケツには、茶道に使う人にプレゼントする花が入っています。
  • 2021/03/22 20:59
    記事更新しました。【e-Taxで確定申告完了までの問題No.3(源泉徴収)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8322566.html
    事業収入を入れる欄があり、「収入額」と「源泉徴収額」を記入するようになっています。私はe-Taxに、「支払調書」を見て記入することにしました。しかし、「支払調書」には「支給額」と「源泉徴収額」が記載されていますが、「収入額」は書かれていません。ここで、2つの確認点が出てきましたが、これで良いかどうか税務署に確認すると、どちらもOKでした。
  • 2021/03/24 18:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/first-date-place/

    新記事は「失敗しない初デートの場所の決め方」です。
    初デートはどこへゆくのか?
    これは、安易な考え方をする人がいらっしゃいますが、意外と失敗する人・・・いますね。
  • 2021/03/24 22:29
    記事更新しました。【事業再構築補助金の類型と必要となる要件】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8346137.html
    事業再構築補助金は「認定支援機関」と一緒に作成する必要があり、「中小企業診断士」で「認定支援機関」を取得しているのは、茨城県内で19人、私が住んでいる県北地域では私1人です。
    この補助金は5つの類型がありますが、かなり分かりにくいです。分かりやすくするため、画像のように纏めました。概要説明はこの画像を用います。
  • 2021/03/25 14:34
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    自分の強みを瞬時に発見してマネタイズする3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-ju
  • 2021/03/25 22:40
    記事更新しました。【野菜の種約20種類を蒔きました】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8354337.html
    画像にあるもの、全部で20種類くらいの野菜の種を蒔きました。発芽~成長~収獲が楽しみです。この他に、自家採りした種もあります。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください