• 掲示板

ブログ更新しました

2020/05/19 09:29
Tomotaka
ブログ更新しました。
女の意地 聴き比べ | | ロートル親父の男のアンチエイジング

https://ro-toru14.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/01 20:31
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/male-and-female-brain/

    新記事は「男女の脳の違いを知ればモテる男になれる!」です。
    男と女は違う星からやってきた・・・
    と言ってもいいかも・・・
    そこで、女性を知るには脳の違いを知ることですね。
  • 2021/04/01 21:16
    記事更新しました。【今年もタケノコの季節に】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8420643.html
    息子は、3月27日と3月30日に、それぞれ10本程度タケノコを収穫しました。初収獲は、昨年より2週間早かったです。私も今日初めてタケノコ採りに行きました。でも、腰が痛く、山道を歩くのが辛くなりました。6本採って、終わりにしました。
  • 2021/04/02 21:49
    記事更新しました。【新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8427911.html
    65歳以上の高齢者に「新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせ」が送られて来ました。ワクチンは「ファイザー社製」。接種費用は「無料」です。接種を受けるかどうかは、自由です。ワクチン接種詐欺もあるようです。
  • 2021/04/03 21:32
    記事更新しました。【家を出る孫への励ましの言葉】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8435171.html
    新入生に対する大学のガイダンスがあるので、昨日孫の1人が家を出て、1人暮らしを始めました。これに先立ち3月27日、息子の家で大学入学祝会を実施しました。集まったのは、息子家族、息子の妻の両親、私たち夫婦です。参加者は、それぞれ励ましの言葉を送りました。次回の帰省がいつになるか分かりませんが、成長した姿を見たいものです。
  • 2021/04/08 00:23
    記事を更新しました。
    約16000文字の記事です。

    未経験の方でもプログラミングスキルが身につけられるプログラミングスクールを8校紹介してます。

    これさえ読めば安心です😌

    ※無料体験あり。是非参考までに!

    https://takablog5867.com/programming-schools-beginner/
  • 2021/04/08 18:01
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/how-to-deal-with-broken-heart/

    新記事は「女性に振られたときの対処法」です。
    今回は失恋したときの対処法です。
    この方法は知っておいた方がいいとおもいますよ。
  • 2021/04/09 23:28
    記事更新しました。【分からないから質問しているんです】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8488901.html
    人気の「事業再構築補助金」、見解が分かれているところを確認するため、「事業再構築補助金事務局コールセンター」に電話しました。
    私は、質問の仕方により回答内容が違うこと、人によって回答内容異なること予想していました。また、何が正しいかも大よそ理解していました。このことを確認するため、少しずつ質問を変えて、ちょっと意地悪に質問をしました。
  • 2021/04/10 23:46
    記事更新しました。【ファーストペンギン】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8495953.html
    シャチやオットセイなどの天敵がいるかも知れない海に、真っ先に飛び込む勇敢なペンギンがいます。それが「ファーストペンギン」と呼ばれるものです。転じて、リスクを恐れず初めてのことに挑戦する人を、敬意を込めて「ファーストペンギン」と呼びます。
    我が家では、確定申告で65万円の青色特別控除のために、e-taxに挑戦しました。この場合、私が「ファーストペンギン」でした。皆が「ファーストペンギン」になることを競うようになりたいものです。
  • 2021/04/11 00:32
    記事を更新しました。

    記事を作成する前に意識してほしいseoでのコンテンツ作成のカギです。

    かなり有益な記事だと思いますので、ブログ初心者さんはぜひ参考にしてください

    また、seo対策したいブロガーさんもぜひ!
    https://takablog5867.com/seo-contents-key/
  • 2021/04/11 21:57
    記事更新しました。【喫茶店とカフェの違い】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8502953.html
    喫茶店とカフェの違いが分かりませんでした。昔からある喫茶店を、現代風に呼ぶのがカフェと思っていました。
    食品衛生法で定められた許可業種において、「喫茶店営業許可」を受けているのが喫茶店、「飲食店許可営業」を受けているのがカフェです。
    名前は「喫茶店」でも「カフェ」でも自由につけられるのです。つまり、食事を提供している「喫茶店」は、店の名前に拘わらず、「飲食店営業許可」を取得していると言うことです。
  • 153JUN
    2021/04/12 10:06
    ブログ更新しました、よろしく。
    https://ameblo.jp/calcium173/entry-12667875550.html
  • 2021/04/12 21:13
    記事更新しました。【これぞお役所仕事、遅い上に無責任な対応の補助金事務局】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8510350.html
    無料で面倒見ている業者がいます。応募締め切りから採択までに4ヶ月(当初は2ヶ月)、交付決定は1.5ヶ月(当初は2~3週間)経っても交付決定が出ていません。私は、毎日フォローの電話をするよう指示していました。
    事務局をフォローした内容、私が事務局にきつく申し入れた内容などです。あと1週間で、交付決定が来ることになりました。
  • 2021/04/15 20:03
    超初心者向けにアフィリエイトで商品を売る方法を紹介してます。

    アフィリエイトでなかなか商品が売れない人はぜひこの記事を参考にしてください。

    改善できるヒントが山ほど含まれています。
    https://takablog5867.com/affiliate-saleswriting-blog/
  • 2021/04/15 21:53
    記事更新しました。【いつでも農業は遅れがち】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8537594.html
    収穫している時間がなく、菜の花になりました。引き抜いて処分する外ありません。
    ジャガイモ(男爵)、生姜70、里芋を植えました。すべて昨年より遅れています。いつでも農業は遅れがちです。
  • 2021/04/17 12:36
    記事を更新しました。

    セールスライティングにおいて重要な「USP」という言葉を知っていますか?

    これを知ってるか知ってないかでは、大きく成果が変わってきます。

    アフィリエイトで稼げない!という人はかなり参考になるかと思います。
    https://takablog5867.com/saleswriting-usp-blog/
  • 2021/04/18 08:59
    AFFINGER5(WING)専用プラグイン「Lasy Load SEO」について解説しています。

    購入を検討している方にはかなり参考になる記事だと思います。
    ぜひぜひ✨
    https://takablog5867.com/affinger5-lazykoad-seo/
  • 159JUN
    2021/04/18 18:22
    極真チャンプとスパーしてきました。
    https://ameblo.jp/calcium173/entry-12669188489.html
  • 2021/04/18 20:27
    記事更新しました。【誤作動による悲惨な事故は必ず起きる】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8566863.html
    設備の誤作動が起きる以上、悲惨な事故は必ず起きます。東京都新宿区のマンション地下駐車場で、作業員4人が死亡した消火設備の事故が起きました。
    「噴射が始まれば、ガスが充満する場所にいる人はどうすることもできない。中にいる限り、身は守れない」と口をそろえて言います。
    設備面の対策と運用面の難しい対応をしなければなりません。
  • 2021/04/19 11:17
    ブログ更新!
    【note第10弾】Twitterのツイートで100いいね集める3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n0515745131db
  • 2021/04/20 22:07
    記事更新しました。【だんごのもらい物】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8587970.html
    私のお客様に、だんごを作っている会社があります。会社の社長から、「だんご」(左)と「かりんとうまんじゅう」(右)を頂きました。いずれも、美味しく食べています。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください