• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2014年。この年は神奈川トーストマスターズの夏合宿が定着した年でも有りました。場所は熱海。そこに貸切で借りられる温泉付き宿が有る、ということで期の終わりの落ち着く時期に有志で行うものです。     合宿内容は 日中はワークショップと研修。夜は皆でお酒を飲んでどんちゃん騒ぎをし、翌日熱海を少し観光… 上手く話せるようになりた… 2020/07/26 09:06
  • 無症状感染者は、他の感染症でいう蚊やネズミのような感染媒介物的な感じでしょうか。そういう場合普通はそこを根絶やしにするためにそこまでやるというくらいのいろいろと手を打つのが普通です。無症状感染者の場合は人ですからPCRや … "無症状感染者を見つけないと" の 続きを読む 双報のいろいろ 2020/07/25 09:42
  • 以前、偶然お花を貰ってからお花を飾る習慣ができました。一度テーブルに飾ると枯れたあと、お花が視界に入らなくなるのがなんとなく物悲しくなります。そこでお花がそろそろ枯れるなーと思うと入れ替えることにしています。 Happy Life 2020/07/24 12:00
  • ときどき香りを楽しみたくなる時があります!アロマなら家にありましたが、今日は香りどうしても和風な香りの気分でした。そのため雑貨屋さんを見に行くことにしました。 Happy Life 2020/07/22 12:00
  • 安倍総理は、先月18日を最後に会見を開かず、野党が求める閉会中審査にも出席していません。 後藤謙次氏:「1カ月以上も全く国民に対して自分の考えを示していない。・・・あすにでも、あさってにでも国会に出てきて、臨時国会の召集 … "『GoTo』迷走?安倍総理の説明は?" の 続きを読む 双報のいろいろ 2020/07/22 09:49
  • 断捨離に引き続き今日はなぜかずっと掃除をしていました。別に掃除好きと言うわけではないのですが、窓の拭き掃除、お風呂の念入り掃除、玄関の念入り掃除…ひたすら掃除です。 Happy Life 2020/07/21 12:00
  • 最近家電の不調が気になります。年数がたったからか、リフォーム中で室内干ししているからか、扱いが雑なのか…。昨日は大量にあった書類をシュレッダーにかけていたら、詰まる詰まる…。一気にやるから詰まるんだよ!なんて言われたので、一枚ずつにしても詰まる。細かくしている時間より、つまりを取っている時間のほうが… Happy Life 2020/07/20 12:00
  • 面接の終盤で必ずと言って良いほど聞かれる質問が「 最後に何か質問はありませんか? 」というもの。いわゆる 逆質問 です。ここでどんな質問をするかによって、面接官の印象が変わる可能性もあります。 また、面接の終盤にのコミュニケーションであるため、印象にも残りやすいという特徴もあります。今回はそんな逆… りくひろブログーIT転職… 2020/07/19 16:47
  • 今日もコツコツ断捨離中。断捨離を手伝ってくれない!あと他の理由から、プンプン怒りながらお昼ごろひとりで一人で片づけていました。その間に2人はどこかへお出かけしていました。 Happy Life 2020/07/19 12:00
  • 新型コロナ対策に初めてのこと経験にないことだから正解はまだないといっても、日本の対応は本当にどうなんでしょう。マスク、給付金、緊急事態宣言そして来週始まるGOTOトラベル 増えないPCR、罰則ない移動や営業、補償のない休 … "コロナ対策に正解はないと言っても" の 続きを読む 双報のいろいろ 2020/07/19 07:30
  • これまで数回に渡り、転職活動における面接での対策や心構えについてお伝えしてきました。皆さんにとって最も気になるのが「 実際の面接ではどんな質問をされるのか 」ということですよね。今回はそこに焦点を充て、よくされる質問40選をテーマ別に分けてご紹介します。   ※過去の面接対策記事はこちら www.… りくひろブログーIT転職… 2020/07/18 14:32
  • 話を聴くとき、貴方はどんな態度で聴いていますか。   私が所属している団体であるトーストマスターズでは、会員が事前に準備してきたスピーチ(5~7分)を、みんなの前で発表します。話す人以外は全員が聴き手になります。 話す側は一生懸命に話そうとします。しかし、聴く側の態度はというと・・・これが本当にま… 上手く話せるようになりた… 2020/07/18 14:25
  • 最近外壁塗り替え中で家の外が覆われて、業者の人が窓の外を歩いています。1階じゃないので普段はカーテンを開けていたり、レース位しかしていないので油断すると目が合いそうな距離。時々驚くことがあります。 Happy Life 2020/07/17 12:00
  • 世間では結構前から来ていた断捨離ブーム。とうとう私のところにも先週から断捨離ブームが来ています!前から断捨離したいなーと思いながら気になる気持ちに蓋をする…そんな日々が続いていました。 Happy Life 2020/07/16 12:00
  • 感染拡大させない対策をしてGOTOトラベルを始めると行っているのですが、一番の還付の申請のオンラインシステムさらには、申請書類の様式でさえ公開されていないし、受け入れ側の宿泊業の登録さえまだ予定という状態で、何の学習もし … "GOTOトラベル まだ用意は何もできていない" の 続きを読む 双報のいろいろ 2020/07/16 08:03
  • いぜん取り急ぎお肌の勉強をしましたが、いまいち理解度が低く自信が持てなかったのでたまたまFacebookで見つけた皮膚理論講座を受けました。 Happy Life 2020/07/14 12:00
  • 自分の価値は誰が決めるのでしょうか。   「自分の価値は、誰が何と言おうと自分が決めるんだ!」   ・・・大体の自己啓発のセミナーやら本はそう伝えています。 でもこれは 半分正しく、半分は間違い です。   私は自分の価値とは2つあると思っています。   ひとつは”内面的価値”、もうひとつが”対外… 上手く話せるようになりた… 2020/07/13 22:26
  •   以前、ご縁で出会った方から山形県のブランド米 「雪若丸」を頂いて絶品だったので興味を抱き いつか行ってみたいなーと思ってた山形✨   学生時代からの山形出身の友人 ... Copyright © 2020 ポンサラの逆襲 All Rights Reserved. ポンサラの逆襲 2020/07/13 20:03
  • 東京都を中心に新たな感染者数が増加傾向にある中での国内移動の活発化は、全国的に感染拡大が広がる懸念があるが、「感染防止と経済・社会活動を両立させる段階にある」とし、「体調が悪い人、違和感がある人はそもそも外出や県をまたぐ … "イベント企画しか出来ない政府" の 続きを読む 双報のいろいろ 2020/07/13 12:03
  • 以前、転職での面接回数について取り上げ、2回が最も多いという結果をお見せしました。2回くらいなら、それほど負担も大きくないし、応募者側としては助かるところですよね。 ※面接回数に関する記事はこちら www.rikuhiro.com しかし、中には 面接1回 で内定を出してしまう企業も増加傾向にあり… りくひろブログーIT転職… 2020/07/12 19:02

投稿する場合はログインしてください