• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昭和橋が今年は9月1日から7ヶ月通行止めのようです。毎年税金を使って通れない橋にして工事で補修をしていますが、何のためかと思ってしまいます。一応「土木学会選奨土木遺産」にはなっていますが、特に観光名所でもなく、毎年の修繕 The post もう止めたら! first appeared on 双報の… 双報のいろいろ 2022/08/23 07:38
  • Ubar Eats 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/08/21 01:40
  • みなさん こんばんはー  おっと ほん怖観てる方脅かしてすみませんね~ うちの母親は飛び上がるタイプです(笑)  今日は新潟県大荒れの天気でした 一日中雨が降ったり晴れたりしてましたね 降れば強雨でどう考えてもウォーキングは危険すぎるって判断でお休みでーす 明日は晴れるので歩く予定でいます 楽しみ… うんまうんま パーティー 2022/08/21 00:43
  • 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関わりを巡り、県議57人のうち13人、県内19市長のうち9人が関連団体の催しへのメッセージ送付などに応じていたことが18日、信濃毎日新聞の取材で分かった。うち市長2人が選挙時に応援を The post 長野県議13人・市長9人、旧統一教会関連団体と接点 fir… 双報のいろいろ 2022/08/20 09:17
  • みなさん こんばんはー  起きてる方はどれくらいいますか~? オレは今日は2時すぎまで起きてる予定でいます 何故かってそれは毎週の楽しみの 怪談師の夜 ど地獄メンバーの参加出来る怪談師の闇ががあるからです これは欠かせませんね~ 毎週金曜の楽しみなんですよ まるで海上自衛隊のカレーみたいなもんで曜… うんまうんま パーティー 2022/08/20 00:03
  • みなさん おはようございます☔  新潟県は大雨が降ってます 佐渡に大雨警報が出てるんです 予定では午後から曇るはずだったのですが怪しくなってきました ウォーキングどうしようかな🚶‍♂️ 今病院に来てます 今日は混む予定だったのですが迎えを10時にしてしまったのですが この大雨でキャンセルが相次いで… うんまうんま パーティー 2022/08/18 09:58
  • 世界の山ちゃんといえば幻の手羽先名古屋めしといえば手羽先名古屋の居酒屋と、いえば世界の山ちゃんサラリーマンなら、さぞお世話になってることでしょう世界の山ちゃんのメニューを今回はテイクアウトで自宅にいながら楽しみたいと思い […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/08/17 20:12
  • 「(役員がいることで)関連団体というのかどうかは誰も確認できない。(関連団体の)定義がわからないので、これ以上のことは申し上げられない」と述べた。 杉田水脈政務官「多様性を否定したことはない」「統一教会と知らなかった」発 The post 「統一教会と知らなかった」 関連団体とは? first a… 双報のいろいろ 2022/08/17 09:12
  • 人気ブログランキングこんばんは.☆.。.:*・°遅ればせながらリンドロ118回目の開催、遊びに来てくださってありがとうございました。先週は限定1組様にサプライズプレゼント🎁実は最近リンドロに加入してくれたキャストのぱぴこちゃん。お客さんで遊びに来てくれてた時に... リンドロブログ 2022/08/15 21:34
  • 名古屋市瑞穂区にあります。コメダ珈琲本店ですが8月下旬をもちまして店舗建て替えのため新店舗OPEN予定の10月下旬までお休みとなります。1977年よりレトロな店内と2階まである広々としてくつろげるお店解体されてしまう前に […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/08/14 19:41
  • きょう14日(日)は東北から中国地方にかけて、土砂災害や河川の増水・氾濫に厳重な警戒、低い土地の浸水に警戒が必要だ。また、高波、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意したい。 台風8号が遠ざかるも大気非常に不安定 東北~西日 The post 台風8号が遠ざかるも大気非常に不安定 first appe… 双報のいろいろ 2022/08/14 08:02
  • 2003年開業したショッピングモール 地下鉄星ヶ丘駅すぐにあり建物が道路を挟んでEastとWestがあり2015年にEast側に新館としてTHE KITCHENができました。 ショッピングとグルメの当たり前のことが、 ち […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/08/14 00:31
  • みなさん おはようございます🌞 只今 綾乃の実家にいます 朝早く墓参りに行くってことで6時入りです 実はうちのお墓も同じ秋葉区にあるんですよ だからうちのお墓をお参りして綾乃の実家のお墓をお参りする予定でいます なぜこんなに早いかって言うと オレ 父方の方の実家から縁を切られてしまって堂々とお墓参… うんまうんま パーティー 2022/08/13 08:47
  • 皆様、お久し振りです!長らくブログの更新が止まってしまいましたが、自分のサボり癖とは別に理由があります。……そうです、実は7月25日頃から新型コロナウイルスにかかってしまいました。それが無ければ、7月中に記事を2つほど更新できる予定でした。詳しくは後述します。... とりあえず雑記帳 2022/08/11 23:24
  • みなさん こんばんはー🌃 今日はウォーキングを休みにしました 何故って寝坊したからしかも夜は雨が降るらしいから歩けない うーん体が訛りそうだよ  もうすぐお盆が来ますね みなさんは帰省するのかな? うちは一応本家の方へ行こうと思ったんですがこの間の大雨で大変なことになってるので今年は綾乃の実家の方… うんまうんま パーティー 2022/08/11 17:20
  • 内閣改造で、宗教団体・世界平和統一家庭連合(旧統一教会)や関連団体との関わりを認めた7人は交代したが、第2次改造内閣では新たに、加藤氏、高市氏、林芳正外相(61)=岸田派、山際大志郎経済再生担当相(53)=麻生派、寺田 The post 第2次岸田改造内閣が発足 旧統一教会と関係排除ができないほど… 双報のいろいろ 2022/08/11 07:42
  • みなさん こんばんはー  年金までまだまだあるんだよね~ 早く15日にならないかな でも右から左なんだよね 銀行に振り込んでおしまいなんだよね いくら残るのかな~ 最低でも3万は残って欲しいけど無理なんだろうな~ はぁー 今日は引きこもり部屋でガンダムソングを歌いまくりました 急に歌いたくなってね… うんまうんま パーティー 2022/08/09 23:02
  • みなさん こんばんはー 今日も暑いですね~ 甲子園 新潟県の日本文理高校まさかの2桁失点での敗北 確かに海星は強いけどもう少しいい試合が出来ると思ったんですがね でもよくやったと思います  そーそー 体重が過去最軽量を更新しました またしても痩せモードに入ってきたようです 水分と摂取カロリーを抑え… うんまうんま パーティー 2022/08/08 17:33
  • 阿部氏は2010年に民主党などの推薦を受けて初めて知事選に挑み、自民党の支援を受けた候補らを破った。前々回、前回は共産をのぞく国政の与野党が阿部氏に相乗りする構図だった。今回は政党からの推薦・支持を受けない「県民党」とし The post 長野知事選、現職の阿部守一氏が4選 first appea… 双報のいろいろ 2022/08/08 08:13
  • みなさん こんばんはー  ついにリバウンドというものを経験してしまいました まぁ 確かに水分の摂りすぎだったしカロリーもかなりオーバーしてたからね 久しぶりのハイカロリーに体がついて来れなかったんでしょう 2kg増でした今日のは夜のはまだわかりませんがカロリーは戻しつつあるはずなんですが何せ気温と… うんまうんま パーティー 2022/08/07 22:04

投稿する場合はログインしてください