• ブロトピ

禁じられた恋の詩(うた)

2023/04/02 22:32
風花(かざはな)
ケージの中に閉じ込められていると無性に外の世界が恋しくなります。
恋することを禁じられても、恋する心は止められません。
そんな切ない恋の詩(うた)を集めてみました。
よろしければ、ご参加ください。
一緒にブルーな気持ちに浸りましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 私が恋をしたのはもう10年以上も昔のこと...恋い焦がれた男の性奴になり 鎖に繋がれたまま愛を知った。 やがてぼろ屑のように捨てられ羽をもがれ 空の青さを知らぬまま籠の鳥になった。囚われた籠の中 鎖に繋がれたまま男の味を知った。 飛び方も知らぬまま空の怖さを教えられ 籠の中の快楽に溺れ 何度も、何度… 愛と背徳の小部屋 2021/11/11 13:26
  • 今日も秋晴れ。 吹き抜ける秋風が心地よい。 風に身体を晒してみると 私の心を そして身体を 吹き抜けていった風の愛撫を思い出します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私の心を擽って 悪戯っぽく微笑んだ 優しかった春の風。その優しさに 身体をあずけ膨らむ蕾を 愛でられた… 愛と背徳の小部屋 2021/10/09 16:24
  • 縛られていると心が落ち着くのは何故?悪いことが出来ないからそれとも支配されているから? 支配されるって素敵 💖まるで深い海の底に閉じ込められたよう不思議な安堵感に心を委ねることが出来るから…縄を解かれると何処からともなく押し寄せる 限りない不安の波 やがて いたたまれなくなり自らを自らの指… 愛と背徳の小部屋 2021/09/18 12:22

投稿する場合はログインしてください