• ブロトピ

禁じられた恋の詩(うた)

2023/04/02 22:32
風花(かざはな)
ケージの中に閉じ込められていると無性に外の世界が恋しくなります。
恋することを禁じられても、恋する心は止められません。
そんな切ない恋の詩(うた)を集めてみました。
よろしければ、ご参加ください。
一緒にブルーな気持ちに浸りましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 遅い更新になってしまった   なんでかと言うと特に意味は無いꉂ🤣𐤔  今日は1日ゴロゴロしていた_(:3」∠)_   新しい薬が合わなかったようで眠くて仕方がなかったから すごい眠気が襲ってきて朝のコンビニは行けなかった  祝日なんだからゆっくり休んでいた  コーヒーを嗜んでましたが それでま眠気… 愛する人 2023/11/23 22:16
  • 今日も雨降り;(´•௰•`)☂   そんな中今日も病院に来てます    どこまで身体が悪いのか!!    そんな中 身体にいい飲み物を用意してきた ソルティライチ と免疫ケア この2本は既に飲んだ経験ありです 味は気に入ってます  よく見たらどっちもKIRINやん~    今日はカウンセリングのみ… 愛する人 2023/11/20 09:35
  • 今日は朝から天気が荒れている   突風が吹いたと思うとあられが降ってきたり   猛烈な雨が降ってきたり カミナリがなるの繰り返し     気分的にはいやなもんですね( -᷄ _ -᷅ )💭    そんな日は何してるかと言うと 掃除や部屋の中のものをチェンジしちゃったりしてますね  猫は3匹で丸まっ… 愛する人 2023/11/18 20:33
  • カウンセリングでいいわたされた  もうこの病気は治らない   せいぜいよくなっても 衝動が多少抑えられるだけ   この性依存は怖い病気だ 昔の嫁とは パワハラ や モラハラ が激しくて分かれた しかしこのことはいいわけであり   本当のもう一つの理由は 性への不一致 元嫁は性行為を嫌っている そし… 愛する人 2023/11/15 17:00
  • 新車購入で かなり頭を痛めている   候補もたくさん出てきている現段階   昨日も書いたが カローラスポーツ が   断然トップ 断然かっこいいわけで とても悩んでいる   もう一台の候補は マツダ のCX-5を悩んでいる SUV にも憧れがありまして 悩んでいます 内装もかなりイケてる スペック… 愛する人 2023/11/14 09:32
  • なんとなーくお腹に良いと思ってヨーグルトとか納豆とか食べ続けてきたけど  実はそれが悪さをしている場合があるのとか   もしそうならせっせと食べていた自分がなんか情けなくなる。。。💦 《エアコンつけて》とか《窓開けて》とか言うのはぶっちゃけ手探りでもできるのですが ナビ操作に関しては音声で出来るの… 愛する人 2023/11/13 22:49
  • あんなに暑かったのに   急に寒くなっちゃって!   身体が全くついていかないです   今日は特に寒かった   体調を崩しやすくなるので   みなさんも気をつけてくださいもちろん自分も   俺の寝室の暖房器具は 灯油のファンヒーターなのですが まだ灯油を買っていません 衣替えもすんでいない   や… 愛する人 2023/11/12 22:37
  • 昨日 プリンターを購入した  Amazon からの今月中3回目の注文   買いすぎたかな~ って金額は先月より少ない プリンターの値段は4000円ちょっとというお買い得な商品  メーカーはキャノンです 問題なく使えそうだ 明日届く予定になっている   自分の中では大成功の買い物をしたと思ってる た… 愛する人 2023/11/11 14:45
  • 今朝 恋人からメールが来た   とてもハッピーな気分になってる    俺からメールすればよかったのだが 心が震えてなかなかできずにいた    でも思いっきり昨日の夜メールをした    この空のもと貴女と繋がってると  俺には似合わないロマンチックな言葉 でも今朝恋人は答えてくれた    今日診察で… 愛する人 2023/11/09 10:02
  • 今週通院2日目    今日はカウンセリングなしでした    今日は精神科ではなくリハビリ科でした   どこをケガしてるわけではなくて    筋肉のこわばりで動きにくくなった体をほぐしてきました  後頭部から腰骨の上まで後ろ側の筋肉が固まってしまい 性生活にも多少なり影響してます   最近は風俗には… 愛する人 2023/11/08 21:27
  • 今日は週3回の通院だった🏥   カウンセリングがあったため時間はかなりかかってしまった 朝の8時に病院に入って全部終わったのは12時50分 かかりすぎやろ~って感じだったが新患の人数がかなり多かった   予約だったのにこんなに時間がかかるとは思わなかった  カウンセリングは主に 今現在の風俗利用回… 愛する人 2023/11/06 22:01
  • 新型クラウンセダンが発表された   価格帯は800万前後する 高級車    まぁクラウンなんでそれくらいの値段するのであろう 納期は6~9ヶ月が目安になるらしい   昔のクラウンって言ったらオジサマが好む車でしたが 写真を見ての通り かなり若返っている感じがする   内装はちっと寂しいものがある感… 愛する人 2023/11/04 13:57
  • 今日は病院の日   毎週木曜の定例行事 行事と言っていいのか分かりませんが 自分の中ではそうなのだ   近所のコンビニが新装開店しました これで便利な日が戻って来る  今まで改装してる間は不便だったから 日常がもどる喜びに溢れている   現代人はコンビニなしでは生きていけなくなっている   商品の… 愛する人 2023/11/02 10:20
  • 今日 恋人からまだメールが来ない   今日はなかなか 時間ができないようだ   こんな時俺は何も出来なくなる    こころの隙間ができてしまう    今恋人は他の男に抱かれているのであろうか   他の男の腕の中で感じているのであろうか   可愛い笑顔を振りまいて 彼の腕の中で甘えているのであろうか… 愛する人 2023/10/31 14:54
  • 今日の妄想   恋人とのバトル⚔️  電話越しでは耐えられず恋人はうちへと訪れた  怒りというより本当のことを言うと俺に会いたかったそうだ 怒りというのは会うための口実   俺は恋人に犯された   恋人はかなり積極的に俺を責めてきた   口は恋人の口によって塞がれてしまい気付けばお互いの舌を絡め合… 愛する人 2023/10/30 15:02
  • 今日はうちの可愛い金食い虫の息子を紹介します    こいつはとても手のかかるわがままなやつなんだが とても可愛いやつなんだよ    食費も高級食材しか好まない とても金のかかる子なんです💸  こんな子にしてしまったのは自分なんで 文句は言えません    この子に乗らない日はないですね 毎日でも乗っ… 愛する人 2023/10/28 08:46
  • 今日は久しぶりに調理してみた   ケンタキーが少し余ってたのでそれを使って   蒸しケーキを作ってみた   時間にして10分でできちゃう簡単メニュー   蒸しケーキの生地はホットケーキMIXを使いました だから出来上がりは ほわほわ状態  まるで女性のバストのように    久しぶりの感触でした(*… 愛する人 2023/10/26 21:50
  • 今日は元嫁から電話が来た   なんでも車を購入したいって言うんです   トヨタ の新型NOAH 総額600万オーバーの車 たぶん 元嫁は俺が元某ディーラーの営業をしてたってことで電話してきたんだろう 値引き交渉とかしたいそうなんだが 新型車からはあまり引けないんだよね この価格なら20万少々引けれ… 愛する人 2023/10/25 15:37
  • ただ今 お昼前のコーヒーブレイク☕️ 熱いコーヒーを傾けて飲んでいる 熱いコーヒーはとても美味しい    テレビでは相棒のVTRが流れている なつかしいシリーズを観ている    及川光博 が相棒しているシリーズ  言わば 神戸透シリーズ 水谷豊は全相棒のタレントのドラマを観るそうだ いわゆる今まで… 愛する人 2023/10/24 12:05
  • 今日は病院に来ている🏥 事務の課長さんとの朝の会話はいつものルー ティー ン    これをしないと病院での半日は始まりません まずはサッカーの話で盛り上がり コロナな話になる  これがいつもの展開   今朝東京から無事に帰ってきました 長野 上越 長野 山梨とかなりの移動してきましたが疲れはありま… 愛する人 2023/10/23 08:32

投稿する場合はログインしてください