• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/24 09:21
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Ln

    新記事は、「お見合いパーティーで成功させるには教材を使う!」です。

    お見合いパーティーは確実に異性と出会うことが出来ますが、おつきあいに進行するのは難しいですね。

    そこで、教材を使うという手があります。
  • 2020/01/24 16:10
    ブログ更新!
    文章力を7日間でアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/103404/
  • 2020/01/24 21:31
    ブログ更新しました!
    『美容に良いだけじゃない!薬よりもお勧め!免疫力を高める抹茶の効能』
    よければ覗いてみてください^^
    https://narabits.com/superfood-matcha
  • 2020/01/24 21:43
    ブログ更新しました。

    メルカリの招待コードはあとから入力できない?【注意】
    https://invitation-code.com/mercari-code-later/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 2020/01/25 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    欲望の暴走モードとモラルハザード
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5145453.html
  • 2020/01/25 08:24
    おはようございます!
    えん坊です!

    今日は新月ですね!

    本日、マンガ「説話集」仏教説話体系より、

    「サーリプッタとモッガラーナの出家」をアップしました!

    楽しいからぜひ見てね!だよ!

    https://buddha.pink/setuwa/83/
  • 2020/01/25 10:03
    ブログ更新!
    絶対零度-未然犯罪潜入捜査-【沢村一樹主演・前作超えのスケール】
    https://writingscr.com/info/103494/
  • 2020/01/25 17:39
  • 2020/01/25 23:10
    ブログ更新!
    アフィリエイト報酬の種類と報酬を得るまでの5つの流れ
    https://ggtrend.tokyo/3step_foushu/

    アフィリエイト報酬ってどんな形式で手に入ってくるのか、
    とても気になるところ。

    アフィリエイトが発生してから、
    報酬が振り込まれるまでの流れを初心者に
    わかりやすく解説しています。
  • 2020/01/26 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「自分の魂は他人とはカタチが違うんだぜ!」とかいう優越感
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5145752.html
  • 2020/01/26 16:10
  • 2020/01/26 17:19
    ブログ更新しました。
    【丑年&寅年生まれ編】善光寺大勧進の干支の守り本尊を干支ごとに紹介していきます。
    普段は拝観することができない貴重な仏様です。
    https://www.naganodew.com/entry/buddha-statue-02
  • 2020/01/26 17:20
    ブログ更新しました。
    【子年生まれ編】善光寺大勧進の干支の守り本尊を干支ごとに紹介していきます。
    普段は拝観することができない貴重な仏様です。
    https://www.naganodew.com/entry/buddha-statue-01
  • 2020/01/26 17:30
    脂質と脂肪酸その3 ~コレステロールとは?LDL(悪玉)HDL(善玉)って何?コレステロールを下げる食事法~

    栄養素として見た場合のコレステロールは生命維持には欠かせない脂質です。コレステロールが無いと人間は生きてはいけません。コレステロールはビタミンDの材料になることを知っていますか?
    その反面、酸化すると厄介な野郎に変化します。
    LDL(悪玉)とHLD善玉の違いとは?そもそもコレステロールって何?
    LDL(悪玉)を下げてHLD善玉を上げる食事方法とは?
    コレステロールの良いところ悪いところ、性質、働き、害などを公平に、徹底的に解説しています。
    知ることは健康への第一歩。

    https://minagiru-food.com/nutritiondata/cholesterol-article
  • 5767ヒロ
    2020/01/26 19:02
    ブログ記事更新しました!

    資格取得は意味ないの?資格があれば稼げると思っていた話【無関係です】
    https://takahiro1.com/jobs/shikaku/

    よろしくお願いします^^
  • 2020/01/27 07:15
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    波動的に見た「心を振り返ること・見つめ直すこと」の大切さ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5146535.html
  • 2020/01/27 23:04
    ブログ更新しました。

    メルカリ招待コードはどこにあるのか確認する方法
    https://invitation-code.com/where-is-mercari-shoutai-code/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/

    →メルカリ招待コード入力方法
    https://invitation-code.com/mercari-shoutai-code/
  • 2020/01/28 07:17
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    自信がなけりゃ無いなりに生きた方が人生楽になります
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5146873.html
  • 2020/01/28 10:01
    ブログ更新!
    人生がどれくらい短いのか【ナオキマンの動画が面白い】
    https://writingscr.com/info/103577/
  • 2020/01/28 16:45
    シモテンです
    ブログ更新しましたので宜しくお願いします
    トヨタZCTのDIY修理!フェーエルインジェクターの交換方法を紹介【動画あり】
    一気筒死んでいたエンジン不調の原因はこれだった!
    https://www.shimoten.site/entry/injector

掲示板へ投稿する場合はログインしてください