• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/29 09:07
    >orion

    そういう造語で人を批判することも
    ”自分の意見に従わせたい”という心理の
    表れで、お前自身が”操りたい系”だったってことだろ^^
    お前は”自分をサディスティックに痛めつけるマゾ”だもんなw
  • 8586edogon
    2020/11/29 09:38
    フルーツを食べると体にも心にも健康的です😃

    毎日食べる習慣を作ることで、自信にもつながります。

    良い習慣の1番目として記事にしてみました✨✨

    【良い習慣.01】フルーツ缶ではなく生のフルーツを食べる #HCap #習慣

    https://hcap-e.com/2020/11/fruits/
  • 2020/11/29 09:46
    「うずくな~~~とてもうずくな~~~!だってさ~、刀矢君。今夜、君がさ・・・友達を消すんだから・・・。うずくよ~~。どんどん変わっていく君を見るとさ・・・うずきまくるよ~。」帝千学園3年D組の副担任、頼田朝日(山田裕貴)の狂気の授業、次のターゲットは“刀矢”(高橋文哉)。
    https://absolutezero121.com/yoritaasahinohouteisiki-saikyounojyugyou-5wakansou-1680
  • 2020/11/29 10:09
    転職したいけど動けない人は
    「時間があるとき」
    「やる気になったとき」
    というけれど・・・

    その時は一生やってこなくて
    やらざるを得なくなってから動く

    先に「仕組み」さえ作っておけば
    勝手に欲しいものが入ってくる。
    その仕組みづくりを解説します。

    準備が全て😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12502
  • 2020/11/29 11:40
  • 2020/11/29 12:35
    >orion

    おい、”ジブンガーZ”、フォアグラ野郎にロケットパンチを食らわしてやりな!w
  • 2020/11/29 13:44
    ブログ更新しました!

    (FANBOX)モブなワシ鳥人立ち絵完成!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3117.html
  • 2020/11/29 15:12
  • 2020/11/29 15:32
    orionのブログに
    「このブログを浄化します」と
    あったので、望み通り浄化してやりました^^
    更なる浄化を希望する場合、
    ”浄化希望”の旨をお伝えください!
    ファンレターとみなしますw
  • 2020/11/30 03:59
    こないだ、取引先からめっちゃデカいお酒をいただいちゃって、コロナで飲み会をするわけにもいかないので1人で飲んでいたら、酔っぱらってめっちゃorionに絡んでいました 笑
    あいつ、マジで不死身なのなw
    技を全て跳ね返してあいつ自身の技で殴りつけて、「自分で自分をサディスティックに痛めつけるどM、自分亀甲縛り」にさせているのに全くひるみません
    まあ、あいつはもともと不死身なのでそんなもんかもしれませんが、何かもうちょっと致命打を与えないとダメですね
  • 2020/11/30 07:09
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「不条理な世界の中心で根性論を叫ぶ」の巻
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/30/070052
  • 8596edogon
    2020/11/30 07:31
    「スナック菓子を食べる」という悪い習慣をなくすことで、痩せやすい体を実現しましょう😃

    痩せている方がたまに食べるのであればなんの問題もないので、ダイエット中の方はまずは理想体重にしましょう✨✨

    【悪い習慣.01】スナック菓子を食べる #HCap #節約貯金術 #障害

    https://hcap-e.com/2020/11/snack/
  • 2020/11/30 08:51
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/pique-end-rule/

    新記事は「強い印象を残すピーク・エンドの法則を恋愛に使う」です。
    知り合った相手には、良い印象を与えれば、仲良くなります。
    そこで、デート中などで、どの部分に強い印象を与えると印象深くなるのかを心理学を用いて紹介しています。
  • 2020/11/30 09:50
    転職活動は1人で行った場合、
    自分に合致する全求人を見たとしても
    成功する転職になる確率は
    「ほんの30%以下」です。

    なぜ❓頑張れば上がるんじゃない❓
    いいえ、これは物理的に上がりません。
    それをどう100%に近づけるのか❓
    その方法を公開します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12593
  • 2020/11/30 16:15
  • 2020/11/30 16:21
  • 2020/11/30 16:22
    ブログ更新しました^^

    ユーチューブ動画3万5千人登録先月1ヶ月の収入を暴露!いくら?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Youtube-Video-35-000-income
  • 2020/11/30 16:34
    ブログ更新しました!

    今回は「妊活にタンパク質が重要な理由と具体的な摂取方法」
    https://shinnkyuu-odawara.com/how-to-take-protein/
  • 2020/11/30 18:25
  • 2020/11/30 18:59
    Blog更新しました。
    読んで頂けたら嬉しいです。

    「コロナフレイル」の危険性
    https://kmahinah.hatenablog.jp/entry/2020/11/30/164809

掲示板へ投稿する場合はログインしてください