• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 7月13日~15日の日程で、ドイツのザクセンリンクでMotoGP第9戦 ドイツGPが開催されています。 木曜日のペドロサの引退会見から始まったドイツGP ですが、昨日の金曜日に各クラスFP1~FP2が行われました。 各クラスの初日のフリープラクティスのリザルトと、今後のタイムスケジュール、Moto… Rider News! 2018/07/14 14:07
  • ここ最近の大人ミーティングでは、 ジイジブログ「今、自らのエリアを超えることが人類に求められている」 を共有しています。それはこんな文章で始まります。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 一般的に、人間は生きていると、エリアというものを意識している。つまり、自らの存在が許容範囲の中に入っていることを認められるために、… 木の花ファミリーの経済か… 2018/07/14 00:04
  • 明日7月7日は七夕ですが、昨年の七夕の日、天下泰平さんはこんな文章を書いていました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 本日は 7 月 7 日の七夕の日です。 すでに過ぎましたが、 7 月 7 日の午前 1 時頃に天頂付近に主要な星が上り、天の川、牽牛星、織女星の 3 つが最も見頃になる時間帯となっていました。 こ… 木の花ファミリーの経済か… 2018/07/06 00:38
  • こんにちは! ↑↑↑1日1回クリックよろしくお願いします↑↑↑ 千葉県の市川市、本八幡、船橋市、西船橋、東京都、江戸川区、瑞江などに6店舗展開する「Salon de With」の株式会社ウィズ PR担当「山田」です(^^ゞ   月曜日は、全店お店を午前中で閉めさせていただき、TSBF講習会に参加い… Salon de Wit… 2018/07/02 18:25
  • 6月28日13時54分、山羊座の満月です。月は水と深く関与していて、満月のトキ、水の分子のスパイラル運動は最大となるようです。そこでこのタイミングで水に想いを馳せてみようと思いました。以下、月と水の関係についての文章を引用します。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 月と水。 この 2 つは切っても切り離せないほど… 木の花ファミリーの経済か… 2018/06/28 00:21
  • 新しい本社の物件探しをしています!今回はドゥさんと電車移動しています。ドゥさん「駅で安くて美味しそうなたこ焼き買ったぜ」160円で8個入りって中々ないですよね味も美味しかったですし、小腹が空いたときに良いと思いました!ドゥさん「俺もたこ焼き作りたくなってきた... ピングーコーポレーション 2018/06/27 20:00
  • ロシアで開催中のワールドカップにて、C・ロナウドはスペイン戦でハットトリックを達成しました。3対3のドローで終わったこのゲームは歴史的な名勝負とも報道され、その中でのロナウドの活躍は多方面から絶賛されています。以下の記事もその中の一つですがとても印象に残りました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 これまでワール… 木の花ファミリーの経済か… 2018/06/20 00:17
  • こんばんは。どもども、御無沙汰しております。、引寄せの法則というものが、当たり前の言葉になってきたのか、それとも流行から離れてきということなのか、最近あまり「引き寄せ」という言葉を耳にしなくなってきた…という気がしていたのですが、そうでもない気もしています。いえ、これは根拠なんてない、あくまでも私見… 引き寄せ手始め日記 2018/06/17 16:43
  • 以下、3年前の大人ミーティングでのジイジの言葉です。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 物事の捉え方はたくさんあってね。 善意で捉えようと思ったら、 この世界にある全てのことは、 善意になるんだよ。 ただ、 人にはそれを善意で捉える力がないだけなんだよ。 宇宙は全て善意でできている。 なぜかというと、 宇宙は調和… 木の花ファミリーの経済か… 2018/06/13 01:08
  • 三角エコビレッジ・サイハテ の 坂井勇貴さん が以下の 問い を発しているのを目にしました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 人間らしさを学び、育む場としての村づくりやコミュニティ作りは今後ますます求められていきますが……あなたにとって『人間らしさ』とはなんでしょう?コメントお待ちしています! ☆彡 ☆彡 ☆彡… 木の花ファミリーの経済か… 2018/06/06 11:00
  • 射手座の満月です(^-^) 自分は基本的に場を創りたくない人。みんなの前で話をしようとするとただの事務連絡だけでも心臓がバクバクする。この場をよくしていこうという提案に乗れない自分がいる。そのため「こんな自分はここにいてはいけないのではないか?」という考えが浮かんでくる。そして、実際に出ていくこと… 木の花ファミリーの経済か… 2018/05/30 01:18
  • 今日、5月20日で木の花ファミリーに移住して丸9年となりました。これから10年目の日々を送ります。「10」はカタカムナで統合・悟り、そして「10」は「1+0=1」で新たなる旅の始まりでもあります。木の花ファミリーで暮らした9年間を一つの気づきとして昇華させ、これから一つ次元の上がった旅が始まります。… 木の花ファミリーの経済か… 2018/05/20 01:48
  • 5月20日、僕が木の花ファミリーに移住して丸9年となります。最近、「9」は面白い数字だなと思っています。「369(みろく)」「567」「432」「333」、これらすべて「9」の倍数ですが、これらの数字はすべての位を足すと、「3+6+9=18」のように「9」の倍数となります。これはすべての「9」の倍… 木の花ファミリーの経済か… 2018/05/19 00:13
  • 先日に大人ミーティングで、「心の水爆」という言葉が話題に上りました。これは昨年の9月、ジイジ(当時はいさどん)が大町へ行った時に語った言葉で以下のように表現しています。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 それはプロセスも何もいらないんだよ。だってそうじゃん。人間の思考回路を見てごらんよ。すべてにプロセスがあり、こう… 木の花ファミリーの経済か… 2018/05/13 23:29
  • こんにちは! しんじです。   突然ですが、あなたも無料でアフィリエイトをやってみませんか? Facebook、Twitter、ブ... 40代、次世代起業家ほの… 2018/05/09 16:55
  • 5月7日の大人ミーティングでは、 ジイジブログ「線路は続くよ天までも」 がシェアされました。そこでは人間の自由について以下のように表現されています。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 人間は、人生を 30% の定めのもとに生まれてきます。そして残る 70% は、自由が与えられています。その 70% の自由によって、… 木の花ファミリーの経済か… 2018/05/09 01:05
  • 2013年12月、天から僕の下に「海(カイ)」という名前が降りて来ました。この名前、それ以来ずっと意識にありましたが、特に使うということはありませんでした。 それから4年後。 2017年の立春正月、 僕はひっくり返った のですが、それ以降、僕はブログで自分のことを海と表現するようになりました。例えば… 木の花ファミリーの経済か… 2018/05/05 00:37
  • ここ20数年、低迷していた我が母校の奈良県天理高校柔道部が最近、復活の兆しを見せて栄光を取り戻しつつある。日本武道館にて毎年開催されている春の全国高等学校柔道選手権大会で、本年度は決勝戦まで進出し、結果は大将戦で国士舘高校に惜敗、準優勝ではあったが、春の高校柔道選手権史上に残るであろう名勝負を展開… 丸竹コーポレーション 立… 2018/04/30 16:17
  • 宇宙は、常に変化することで成り立っています。波動が高いところでどんどんどんどん変化すること ─── それが活性化です。人間が自我を持ち、欲を持つと、変化しないことを求めるようになります。何かに囚われ、現状を守ろうとするのです。しかしその自我の欲が満たされても、人間は成長しません。むしろ、その欲に支… 木の花ファミリーの経済か… 2018/04/29 08:36
  • こんにちは! ↑↑↑1日1回クリックよろしくお願いします↑↑↑ 千葉県の市川市、本八幡、船橋市、西船橋、東京都、江戸川区、瑞江などに6店舗展開する「Salon de With」の株式会社ウィズ PR担当「山田」です(^^ゞ   先日、千葉美容専門学校にてIMSの授業に、西船店の武島、船橋店の伊藤が… Salon de Wit… 2018/04/17 16:48

投稿する場合はログインしてください