• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1年前、天の流れについて いさどん は以下のように語っています。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 天は流れを創る。そしてその流れに具体的にことを乗せるのは、地の仕事である。流れを観て、流れに応じた行動をする。そういうコラボである。 道理を考えて人智を回すことも大事だが、それをやり過ぎると人智だけになり流れを忘れる… 木の花ファミリーの経済か… 2017/08/05 00:40
  • 出会う出来事を感情を挟まずにいただいていくように、出会う感情も感情を挟まずにいただいていく。それは感情から自由になるということです。出来事をいただくということは我慢とは違います。常に感情から自由でニュートラルである必要があります。 過去に滞りをいただいた時のことを思い出すと、大抵、何らかの感情に飲み… 木の花ファミリーの経済か… 2017/08/01 00:41
  •   最近お気に入りの クラウンの口金で   2点新作ができました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。       サイドにはベルベットを使ったので   手触りも見た目も気品たんまり   今回の新作には   裏側にポケットを付けました   内側にも バレリーナ の生地で   ポケットが付いています。 … アトリエ ターシャン 2017/07/29 13:52
  • 木の花ファミリーの経済について説明している時、 いさどん はこんなふうに語りました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 うちの経済は本当に面白いよ。NPO法人や農事組合法人、合同会社などがあって当然それぞれが独立した帳簿を持っているんだけれども、その奥には生活共同体木の花ファミリーがあって、生活共同体がすべての組織… 木の花ファミリーの経済か… 2017/07/29 00:02
  •   先週 製作した目玉焼きのころりんがま口も   minneに掲載しました(⌒‐⌒)   プレゼント用にもいいサイズ   チビちゃんだってポケットも付いていますよ         それからもうひとつ、   今夜掲載予定はこちらのバッグです     撮影がまだですが、   かわいいミニがま口と一緒の… アトリエ ターシャン 2017/07/27 16:50
  • ブログランキングに参加して&#1235... 色とりどりな生活 2017/07/25 10:15
  •   いつもターシャンのブログに   ご訪問いただきありがとうございます(⌒‐⌒)   今週もよろしくお願いします🙇⤵️     今朝は、   昨日叔父が届けてくれた新じゃがを   まるごと蒸してからチーズ焼きにしました(*^▽^*)   トマトやピーマンも乗せてカラフルに作りって   お弁当にも入… アトリエ ターシャン 2017/07/24 15:56
  • 2年前の今頃、衆院で安全保障関連法案が可決され話題になる中、 いさどん は「自分が総理だったら・・・」という仮定でこんなふうに語っていました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 私たちは非常に豊かな国であり、 技術大国であり、 世界の先頭を行く国のひとつですが、 そこであえて皆さんに提案したいと思います。 私たちは… 木の花ファミリーの経済か… 2017/07/23 08:11
  • こんばんわ。風太郎です。今日は遅くまで残業。お疲れモードです。といっても 11時なので、あまり大したことないですが、、ちょっと内容的にもイライラだったので、これから続きやって資料ぶん投げてやろうかと思いましたが、冷静になり今日はおとなしくブログを書くことにしました☆エライエライ♪ (´ー`*)風太郎… 風太郎の気ままログ 2017/07/22 01:15
  •   このブログ構築スタートした昨年度末まで、当ブログ管理人の口癖 「とりあえず後で」「面倒くさい」等々・・あ~情けない・・本来人は怠け者・・とよく言いますが・・・「明日やろうは馬鹿やろう!」ですよね(笑)皆さん・・・ 自分で全て決める「ストレ… 2017/07/21 23:52
  • &#32;&#32;&#32;↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、東ハトの新商品「懐かし横丁 キャラメルコーン・フルーツ牛乳味」です。以前、ブログの冒頭で紹介した「コーヒー牛乳味」を買った時、フルーツ牛乳味も一緒に販売されていたんですが、まぁ明日でいいか(… 本日の一杯 -別館- t… 2017/07/20 12:00
  • カタール漏洩、サウジ皇太子と ISIS、アルカイダの支援関係明らかに サウジアラビア王子の ISIS、アルカイダの支援文書 Documents of Saudi Crown Prince’s Support for ISIS, Al-Qaeda 新皇太子ムハンマド・ビン・サルマン 被疑者 ソース元… エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/20 09:24
  • わたくし、独り暮らしで可愛い猫を飼っています。 この子です。 わーお♥ ほんとね、そろそろスカウトされても不思議じゃないマイベイビー←親バカ でも独り暮らしだと致し方ない外出でお留守番をさせてしまうこともあります。 例えばこれまでに ・海外出張で4泊5日 ・結婚挨拶で2泊3日 家を留守にしていまし… 薬膳OLが行く! 2017/07/19 21:27
  • コンテストの入賞作品を見ていて感じた事です。「プライベートを大切にしたい」・「自然を感じたい」といった2点が多いような気がしました。これからの時代は休日の過ごし方も増えてきましたので重要です。 アークスblog~オーダ… 2017/07/19 19:02
  • &#32;&#32;&#32;↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サッポロビールの「サッポロラガービール(缶)」です。瓶は常時販売されていますが、缶タイプは期間限定なんですよね。通称「赤星」と呼ばれ、ビール通から愛されているサッポロラガービール。勿論、私も… 本日の一杯 -別館- t… 2017/07/19 12:00
  • ワシントンの アルカイダ、 リビアの ISISを 先導する #2 Washington’s Al Qaeda Ally Now Leading ISIS in Libya by Eric Draitser グローバルリサーチ 2015年3月10日 記事です。 前回 : ワシントンの アルカイダ、 … エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/19 06:56
  • はいのはいのはー・・・・・ い だ ぬーん(´・ω・`) 皆さん、三連休はいかがお過ごしでした? 週明けからヘトヘトですよ。 どーも薬膳OLちえです。 三連休に怒濤のスケジュールを過ごしまして 土曜日:午前中に家事を片付け、新幹線で京都へ 日曜日:お昼に両家顔合わせ食事会、午後は関西にいる彼の同期… 薬膳OLが行く! 2017/07/19 06:51
  •   週末から作り始めた王冠の口金のポーチも   作っている最中に指を痛めて製作休止○o。.   (´・ω・`)   そんな中、   アメリカの美術館での   王冠の破損事故のニュースが入ってきました。   製作費が2200万円を越えるにもかかわらず   弁償を求めないという゚+。:.゚(*゚Д゚*… アトリエ ターシャン 2017/07/18 23:45
  • イイ男?(良い漢??)になる条件、という話を目にして、「引き寄せの法則に似てるところがあるなー…」と思ったもので、考察してみました。 引き寄せ手始め日記 2017/07/18 18:36
  • 昼間はなんだかんだと動いたり何か家の用事で忙しくしていることが多いので、 夜、子らが寝静まってからが自分の時間本番だ。 レシピやブログを書いたり、翌日の料理の下準備をしたり。 しかしここ数ヶ月、息子のあることで困っていた。 さっきも換気扇をつけて料理をしながら、 息子が泣いていやしないかハラハラして… Madoka's Kit… 2017/07/18 13:03

投稿する場合はログインしてください