• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • もうすぐ梅雨の時期ですね。洗濯物の部屋干しが多くなってきますが、あなたはどうやって乾かしますか?浴室乾燥機を使う方もおられますが、エアコンがある家庭ではエアコンのドライ機能をフル活用していませんか?でもちょっと待ってください。そのエアコンいつ頃掃除しましたか?掃除と言っても拭き掃除ではなくエアコンの… エアコンの掃除は業者に頼… 2017/06/01 18:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、亀田製菓の新商品「ハッピーターン えだ豆味」です。先日、「お小遣い月5万増やせる!?」の管理人、ぽここちゃんから、「今日、ハッピーターンの枝豆味食べましたよ♡」と、SNSのコメント欄で 得意げに自慢されt(ry 教えても… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/01 12:00
  • 久しぶりに吹き出物がでーきましたー フェイスライン上のニキビは自律神経の乱れの現れ💡 そして根の浅い吹き出物なので💡 ここ数日間の行いが悪かったせいだと思われます。 わたくしの思い当たる原因は 【睡眠不足】 起きる時間は、めり様の朝ごはんの時間があるのでいつも同じなのですが 先週あたりから考え事し… 薬膳OLが行く! 2017/05/31 21:29
  • ターゲット設定と目的の重要性にあまり気が付かずになんとなくブログ運営している人って実は非常に多い。あなたはターゲット設定と目的をしっかり考えてブログ運営されているかな?例えば、なんとなくたくさんの人にブログに訪問してもらいたい!と漠然と考えてブログタイトルやブログ説明文を考えてブログ運営していると… 2児のパパが5000万円… 2017/05/31 15:47
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、有楽製菓の「柿の種サンダー」です。3月6日から一部のコンビニにて先行発売されていたそうなんですが、つい最近になって発見しました。要するにアレですかね、柿の種チョコのブラックサンダー版的なアレですかね。というノリで食べてみ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/31 12:00
  •   こんにちは!仁依菜です。 &#2636... 色とりどりな生活 2017/05/31 09:15
  • こんばんは。今日は…、暑かった)))))))ですね…。皆さま、一日お疲れさまでした。「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作しているashの日記へようこそお越しくださいました。デザフェスの反省もまだ、ですが、次のイベントが控えてお... 『ashの森へようこそ』… 2017/05/30 23:11
    ash
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ハウス食品の新商品「オー・ザック <ごま油香る辣油味>」です。同社の「ハウス辣油」を表現したそうですが、実は昨年の5月にもファミリマート限定で辣油味のオー・ザックが発売されていたんですよね。で、今回はコンビニやスーパーな… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/30 12:00
  • スポンサーリンク   みなさん、おはようございます♪ 寝坊しました。 急いで、ブログ書いています(笑) しぐさの心理学はどうでしょうか? なかなか面白いものだと、 自分自身は思っています。 そんな感じ ... Copyright © 2017 NO41の色んなこと話していく日記です All Righ… NO41@心理学を使って… 2017/05/30 08:00
  • 素晴らしい存在がいることをシェアしてくれてありがとう。ただ、わたしたちにとっては長生きすることや健康であることが最大の目的ではありません。極端なことを言えば、自分が望むように生きられることが一番の目的ではないのです。たとえ寿命が短くても、病気であっても、それはこの世界の多様性であり、そのことによっ… 木の花ファミリーの経済か… 2017/05/30 00:23
  • こんばんは。 日差しはきつくなってきましたが、 窓をたっぷり開けてソファに寝っ転がってると あまりの爽やかさでついうとうと…。 めっちゃ気持ちよくて窓から「やっほ~」と叫びたくなるほど、素敵な季節ですね。 「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“... 『ashの森へようこそ』… 2017/05/29 20:36
    ash
  • 朝、早起きして「ホテルの朝食を訪れる」ことで変わったこと 「何となく早起きしたい」 当初はそんな気持ちでした。しかし気付けば、 ・ホテルの朝食通いを10年以上 ・ホテルの朝食ブログを10年以上 ・ホテルの朝食巡りを200軒以上 ・朝食会の開催を100回以上 ・500人以上の参加者 ・多くのメディア… リアルタイム文字起こし 2017/05/29 18:31
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サントリーの「ザ・プレミアム・モルツ〈スパークリングゴールド〉」です。セブン&アイグループ限定で販売されているプレモルで、ずっとずっと気になってたんですが、一向に巡り会えずで…やっとこさ手に入りました。「スパークリングゴ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/29 12:00
  • スポンサーリンク   みなさん、おはようございます♪ 今日も更新していきます! 昨日は、 怒らない、怒りについて、 書かせて頂きました。 問題解決に怒りは必要ありません。 怒っても解決しません。 その ... Copyright © 2017 NO41の色んなこと話していく日記です All Righ… NO41@心理学を使って… 2017/05/29 07:15
  • 明日は朝食会です     (名刺・自己紹介なし)第108回朝活・朝早起きしてホテル朝食会  開催日 2017年5月29日(月) 開催場所 三井ガーデンホテル銀座プレミア / Restaurant sky 東京メトロ銀座線「銀座駅」A3番出口より徒歩7分 東京メトロ銀座線「新橋駅」1番出口より徒歩4… 東京ホテル朝食日記 2017/05/28 19:57
  • 高校1年生の時に古典の授業で、紫式部の源氏物語に触れる機会があった。 しかしながら、バンカラ学生であった私は、そんな雅な世界の物語には興味が持てず、スグに耳に蓋をしてしまった。 授業で頭に入ったのは「紫式部は源氏物語を書いた人」という1行の情報だけで、源氏物語の内容も、何を教わったのかも、記憶にな… 丸竹コーポレーション 立… 2017/05/28 15:24
  • スポンサーリンク   みなさん、こんにちは! 今日も遅めの更新です。 昨日は京都についての記事を書きました。 食べてばかりでしたので、 食べ物の内容ばかりでしたけど(笑) 観光もしましたけど、 人間食 ... Copyright © 2017 NO41の色んなこと話していく日記です All Righ… NO41@心理学を使って… 2017/05/28 12:45
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の記事は不定期更新の勝手に激辛コーナーで、ミニストップの「ポテトチップス レッドペッパービーフ味」です。正確な発売日は特定できなかったんですが、割と前からミニストップのPBスナック菓子コーナーで見掛けてて、ちょっと気になってたんですよ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/28 12:00
  • 体温が1度下がると 免疫力が37%落ち、代謝は12%落ちると言われています。 逆に体温が平熱より1度上がると免疫力は5倍に上がります。だから体調が悪く、病気になった状態でも体温が上がるのです。 「がん細胞は体温が35度代の時に一番増殖し、39.3度になると死滅する。」という話は最近割りと有名になっ… 薬膳OLが行く! 2017/05/27 19:30
  • スポンサーリンク ランキング参加しています! 人気ブログランキング     にほんブログ村   みなさん、こんにちは。 今日の天気は快晴! 気分がいいですね。 先週の金曜日と土曜日に京都に行ってきまし ... Copyright © 2017 NO41の色んなこと話していく日記です All Righ… NO41@心理学を使って… 2017/05/27 17:00

投稿する場合はログインしてください