• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • すきすきすきすきすきかっこよすぎる、、ずーと前から好きな歌手♥最近では海外でも有名なONEOKROCK🎤✨今年のツアーは行けなかったけど次は絶対行く(^^♪基本的に三代目とかEXILEとか好きだけどかっこいいとかは思わないけどワンオクは別😢有名な演歌歌手のお父さんの森進一... みさみさ(甘党)のBO … 2017/05/15 19:25
  •   お酒が苦手な人中心「名刺・自己紹介なし」で1時間話すバー飲み会 / 35杯目 開催日 2017年5月25日(木) 開催場所 ホテルオークラ東京(オーキッドバー) ・日比谷線 神谷町駅 出口4bより徒歩10分以内 ・南北線 六本木一丁目駅 改札口 出口より徒歩10分以内 ・銀座線 虎ノ門駅 出口… 東京ホテル朝食日記 2017/05/15 18:59
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、東海漬物の「きゅうりのキューちゃん パクチー味」です。とうとう我らがジャパニーズソウルフードの “TSUKEMONO” にまでアンニャロウの魔の手が…と、前々から気にはなっていたものの、当然ながら私が自ら手を出す筈もなく… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/15 12:00
  • こんにちは。 どんよりひんやりの日曜日。 試験勉強の息子と向かい合っております 私のほうが集中してる、ってどないやねん 「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作しているashの日記へようこそお越しくださいました。 「母の日」... 『ashの森へようこそ』… 2017/05/14 16:33
    ash
  • リブログありがとうございました。 輝齢のススメ☆こころ富裕層への処方箋 櫻川千晶 様     ダイエットの音声動画というのをアップ致しまして、     ダイエットにあたり、多くの方は脂肪や炭水化物を制限しようと躍起になります。   しかし実際に 糖分どうでしょう? という話についてお伝え致しました… 東京ホテル朝食日記 2017/05/14 12:52
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の記事は、不定期更新の勝手に激辛コーナーで、ジャパンフリトレーの「わさびマニア ツーン!と刺激的わさび味」です。僭越ながら激辛党の端くれと称している私 taka :a ですが、唐辛子や花椒の刺激には一般的な人以上の耐性値を備えていると… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/14 12:00
  • 今日のピカイチはこれ❤(ӦvӦ。)美味しすぎた(*˘︶˘*).。.:*♡ さて昨日の結果を発表します(*˘︶˘*).。.:*♡17勝3敗勝率85%!!!グループ総人数:103人今日の参加人数:49人(一回でも参加した人は人数に入れています)一人あたりの平均収支:+7万円(万以下の端数は... shizuちゃんバイナリ… 2017/05/13 22:37
  • そろそろ梅雨の季節に差し掛かってくる。そして梅雨が明けたら、あっという間に「夏」だ。ポッコリお腹を引き締めなければならない時期である。僕はジムに通っていない妻のために、女性が「家で簡単にできる」筋トレのメニューを調べてみ さとり世代のミニマムライ… 2017/05/13 21:07
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、三河屋製菓の「えび満月」です。もはや私なんかが取り立てて解説する必要もないビッグネーム、えび満月。サクサクとした口当たりの良い食感に、海老やイカの芳ばしい風味、ほんのりアオサのアクセントが嬉しく、素朴で飽きのこない定番の… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/13 12:00
  • 当社が製造事業部門で、障害者の雇用を始めるようになって数年経った頃、たしか平成7年頃の話である。 大阪府立砂川厚生福祉センターの先生の紹介で、大阪府立佐野養護学校(当時)から、I君という20歳の男子卒業生を真空パック工場で雇って欲しいとのご依頼があった。 I君は身体的には何の障害も無いのだが極度の… 丸竹コーポレーション 立… 2017/05/12 22:20
  • こんばんは❤(ӦvӦ。)今はサイン配信休憩中です(*˘︶˘*).。.:*♡ここで1つみなさんに朗報です(๑•̀ㅂ•́)و✧私はツールをみて、生徒のみなさんにサインを配信しています╰(*´︶`*)╯そのツールを普通なら30万円の税込み、32万4000円で販売しているんですが、プログ... shizuちゃんバイナリ… 2017/05/12 21:48
  • こんばんは❤(ӦvӦ。)昨日この記事書ききった所で寝落ちしちゃいました・・・・。(;´∀`)ちょっと書き直します。(笑) ではまず、昨日の戦績から発表していきます❤ 30勝8敗勝率78%!!!グループ総人数:94人今日の参加人数:65人(一回でも参加した人は人数に入れ... shizuちゃんバイナリ… 2017/05/12 17:58
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの新商品「グランドキリン ひこうき雲と私」です。昨年の5月に同ブランドから、「雨のち太陽のセゾンビール」という限定醸造のグランドキリンがリリースされていたのですが、こちらも同じくセゾンスタイルということで、仕上がり… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/12 12:00
  •   真面目に答える人間を冷やかして優越感に浸る バカに付き合わないように。なぜなら信頼の伴わない冗談は冗談ではなく、単なる侮辱行為でしかないのだから。     -13kg   ダイエットに成功しました。   写真の掲載時点で67kgくらいですが、現在はさらに1kgくらい落ちています。   現在は-… 東京ホテル朝食日記 2017/05/12 08:55
  • スポンサーリンク ランキング参加しています! 人気ブログランキング     にほんブログ村   みなさん、おはようございます。 今日は金曜日! やっと週末ですね。 明日は休みなので、ほっとしてます(笑 ... Copyright © 2017 NO41の色んなこと話していく日記です All Righ… NO41@心理学を使って… 2017/05/12 08:00
  • こんばんは。 今日はこれまた暑かったですね でもまだ湿度低いから快適です大丈夫です。 「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作しているashの日記へようこそお越しくださいました。 “義「母の日」プレゼントバッグ”の製作中でご... 『ashの森へようこそ』… 2017/05/12 01:56
    ash
  • 音声動画 前回は口述筆記の動画をアップしたのですが、 今回は音声動画をアップしてみました。 ちなみに撮影したのは1年位前。今より12~13kgくらい体重が多い。が、 白髪は少ない。 BGM入れてみました。 音声に写真+BGM。 ちなみに画像をBGM付で、スライドショーみたく作成するのは以前から行っ… リアルタイム文字起こし 2017/05/11 23:19
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、山芳製菓の新商品「極深ポテト プレミアムバターしょうゆ味」です。先日、ヤマヨシの「北海道リッチバター味」を冒頭ネタで紹介しましたが、さすがヤマヨシですね。こちらのテーマは定番のバター醤油系なんですけど、プレミアムの指標は… 本日の一杯 -別館- t… 2017/05/11 12:00
  • 大いなる力には大いなる責任が伴う これは映画『スパイダーマン』の中で主人公ピーター・パーカーの叔父さんがピーターに語りかけた言葉です。特別な力を得たピーターは最初その力を自分のためだけに使いました。そしてある日、一人の強盗が逃げるのを腹いせに見逃します。その後、自分が逃がした強盗が叔父さんを殺害した… 木の花ファミリーの経済か… 2017/05/11 06:53
  • 皆さんこんばんは! 流れ星です(^^)/ 最近仕事が忙しくて2日に1記事の ペー ... たった10分で行き先が決… 2017/05/11 02:38

投稿する場合はログインしてください