• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 年金がわりに毎月一口ずつ買い足してるD9Clubですがとても明るい嬉しい話しが飛び込んできました^o^ 先週ブラジルで開催された、コンベンションで重要かつ嬉しいサプライズなお知らせが「3つ」ありましたが、D9Clubは私達投資家の期待を遥かに超えていきそうです(^_^)v それでは発表いたします!!… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/16 14:15
  • 昨日のFOMCの結果を受けて、発表後のドル円は114.5円台から大きく下落していますΣ(・ω・ノ)ノ!注目されていた利上げペースが、当初通り年3回にとどまったことを受けてドル売りが強まったことで、ドル円は113円台前半まで下落しました。 FXはじめました系女子。 2017/03/16 12:10
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 福岡づくり」です。九州産麦芽100%使用というのが拘りで、通常の一番搾りよりも重心が低く、ホップよりも手前にある麦芽の旨味に拘りが感じられるニュアンス。あまり余韻は長く残さず、度な酸味が心地好いスッキ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/16 12:00
  • FacebookやTwitter経由で記事がバズられると、 その翌日くらいからGoogleからのアクセスが急増します。     この経験って、これで二度目です。   そもそも、1回目のバズは、 サイトを作って2週間しかたっていません。     検索エンジンから流入があったといっても、 検索エンジン… KW選定とか難しいことを… 2017/03/15 19:44
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 応援したい地方自治体に寄付すると税負担額が減る「ふるさと納税」制度で、自治体が贈る返礼品を見直す動きが出ている。 商品券や豪華な特産品を贈るな ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/15 19:34
  • 過去の記事なぜダイエットにはプロテインがいいのか各プロテインの比較プロテインの上手な飲み方ホットでも美味しいプロテインの飲み方座るだけでも効果ありバランスボールくびれをつくる腹斜筋を鍛えるトレーニング!!まだ読んでない方は是非読んでみてくださいねお役に立てたら嬉しいですお待たせしました!!?やっとダ… 絶対痩せる!!アラサー女… 2017/03/15 18:20
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 携帯電話や位置情報や自動車の走行情報など、膨大に蓄積された「ビックデータ」を災害に生かすため、政府が民間と連帯して運用ルールーづくりに乗り出し ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/15 17:51
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 人手不足とインターネット通販の急増を受け宅配最大手のヤマト運輸が基本運賃の値上げを検討している。 なぜ値上げしないといけないの? スマートフォ ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/15 16:12
  • 札幌市中央区 円山裏参道にあるネイルサロン ilsogno natsumi です^^ 東京③日目は 朝から 問屋さん巡り♡ 夜はバタンキュー間違いなし!笑 昨日 渋谷 ヒカリエで寄った カフェで食べたケーキ♡ 最近はモンブランが マイブーム^^ あ! ケーキとコーヒーで 女子っぽいブログΣ(゚ω゚… あなただけの『自分ネイル… 2017/03/15 12:51
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 取手づくり」です。家に帰るまで「鳥取づくり」だと思っていたのはココだけの話w 取手って茨城の地名なんですねー(地理が壊滅的にダメな人w)「滋賀づくり」と同じく米やスターチなどの副原料は用いず、アルコー… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/15 12:00
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 昨年1年間に出会い頭で乗用車が他の車両にぶっかった死亡事故を警視庁が分析した結果、自転車相手の事故が4割に上ることが分かった。 交差点で右側か ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/15 11:02
  • 高校最後の模試が偏差値32。一体何だコレは? 私の高校時代の偏差値、 32 この話にやたら飛びつく人が多いのでお伝えしていきたいと思います。   ちなみにあのビリギャルは偏差値40から70になったそうです。 ちなみに私は70まで届いてません。65から先で頭打ちになり、最後の最後で涙を飲む羽目にホッ… リアルタイム文字起こし 2017/03/15 09:51
  • 札幌市中央区 円山裏参道にあるネイルサロン ilsogno natsumi です^^ ナチュラル派のみなさま♡   お客さまネイルより かなりかなりナチュラルな 透明感のあるピンク系カラー♫ 指先が綺麗に…♫ オフィス女子にぴったりなネイル^^ +++当店のみの取り扱い中+++ → ハンドメイド商… あなただけの『自分ネイル… 2017/03/15 08:25
  • こんにちは!tantanpy( @tantanpyh )です。 ガイアファンディング( GAIA FUNDING ) の元利金分配が2017年2月14日、3月1日 に行われました。   今回は2回分配のタイミングがありました。 分配スケジュールを確認するとたまにこんなことがあるようです。 (米国送… tantanpy's d… 2017/03/15 08:20
  • こんばんは! 目が覚めて寝れなくなったしブログ更新昨日はお昼から何しててもモヤモヤするしバイナリーも少しだけしかしていない😖w ちょこちょこ触って+10万 でした💦なんか調子も悪いし絶好調じゃなかったです😱レクチャーもしましたがマイナスはなかったけどあんま... みさみさ(甘党)のBO … 2017/03/15 02:23
  • にほんブログ村👆ありがとうございます😊感謝です❣️ 株式、ファンド、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーとやってきて、まず投資において絶対は存在せず、どの投資も確率の問題をよく理解して実践することが大事です。 日本においてパチンコはギャンブルとして思われがちですがれっきとした娯楽です。だからこ… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/15 00:28
  • こんばんは(^-^)先月2月で、今回の、私の地域のがん検診や特定検診の締め切りは終了致しました。一応、今回も、全部受けることが出来ました。(胃がん検診〜胃カメラは3年ぶりでしたが…)なんと!今回も(前回も^... いやしの爬虫類ブログ 2017/03/14 20:05
  • 女の子に大人気の多肉植物といえばエケベリア!エケベリアはお花のようなカタチをした多肉植物です。全体の姿がお花そのものなのですね。多肉植物は葉っぱの形や色味の変化が楽しみのひとつなのですが、それを超越した存在ともいえる代表格です。はじめての多肉植物は、ひと目見た瞬間の印象もとっても大切!とってもキュー… 多肉植物と水やり男子 2017/03/14 20:00
  • こんばんわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 認知症で徘徊の症状が出る高齢者を見守るサービスに、関連企業が相次いで取り組んでいる。 財布や靴に小型の発信器を取り付け、所在確認を手伝う。 高 ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/14 19:53
  • こんにちは!tantanpy( @tantanpyh )です。 今年の IPOの抽選結果 の発表はこれで6件目になります。 (かなり2月後半はサボってしまいました) 今回は 大和 証券主幹事のファイズ(9325) です!    ↓ 夢がある ベンチャー企業の株主になれます !本登録開始しました! … tantanpy's d… 2017/03/14 18:59

投稿する場合はログインしてください