• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 弱さの情報公開 9月29日放映の クローズアップ現代+ 「生きづらさを抱えるあなたに~障害者殺傷事件が投げ掛けたもの~」 を観ました。その内容を要約すると以下のようになります。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 相模原市の知的障害者施設で起きた殺傷事件。 その容疑者は「障害者は役に立たない」という供述をしています… 木の花ファミリーの経済か… 2016/10/01 09:11
  • 皆さん、こんにちは! 今日は、私の人生において最も重要な『健康』についての話題で ... Copyright © 2016 俳優技術の観点から映画・演技・アートを語るトニー・マサキ ライフブログ All Rights Reserved. METHOD Netwo… 2016/10/01 08:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップスギザギザ® コーンポタージュ味」を食べました。コンビニ以外での販売を前提としたブランドで、イメージ的にはコンビニ限定で展開されている「ポテリッチ」の廉価版に位置しているような雰囲気ですが、大体95円くらいで入手で… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/30 12:00
  • 現在の体重 42.8キロ !!身長は169cm流石に死んじゃいそうなガリガリおっさんですここ数日、風邪と腹痛が酷くて、食べては下し、食べては下しの連続でした・・・体重もどんどん落ちていき、なんと43kg以下になっております!!もともとの低体重のせいか、あっという間に落ちてしまうんですよね~色々と健康… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/09/29 17:33
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)昨日の敵は今日の友…いや、私が勝手に敵視していただけなんですけどw 初めて彼の存在を知った時、「なんやねんコイツ…」と、ライバル視していたのですが、実際に会って語ったら瞬間的に意気投合しちゃってですねw すっかり今では親友の間柄になってし… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/29 12:00
  • 皆さん、こんにちは! 各メディアの報道の通り、2016年9月28日、北海道日本ハ ... Copyright © 2016 俳優技術の観点から映画・演技・アートを語るトニー・マサキ ライフブログ All Rights Reserved. METHOD Netwo… 2016/09/29 11:20
  • たとえばオリンピックで人を感動させるのは、メダルを取ったという事実だけでなく、 その演技の素晴らしさであったり、そこに至る過程、選手やコーチ、仲間の物語であったりします。 もしメダルを取ったという事実だけが語られるならば、 それは勝った負けただけの世界となり、面白みがなく貧しい世界となってしまうでし… 木の花ファミリーの経済か… 2016/09/29 01:50
  • 職場まで自転車で25分くらい。   毎日自転車で通勤している。   以前、自転車通勤についてこんな記事を書いた。   taka-ichi-sensei.hatenablog.com   「通勤時間がもったいないではないか!」 という心の叫び。   仮に電車通勤だったら、読書とか スマホ とかできる… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/28 20:43
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の一杯は、前回記事の「パスタデリ ペペロンチーノ」に続きまして、サンヨー食品の「サッポロ一番 パスタデリ トマトソース フェットチーネ」です。「ペペロンチーノ」と同時に発売された製品で、こちらも同じくメーカーの希望小売価格はオープン。… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/28 12:00
  • 私は、中学校の時の先生に強い影響を受けて、教師を目指した。   今は、小学校の教員をしている。   私の小学校時代、毎年のように担任の先生が変わった。   つまり、6人の担任の先生にお世話になった。   変な話だが、小学校のときには「学校の先生になりたい」と思ったことは一度もない。   あえて悪い… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/27 21:19
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)ヤマザキビスケットの「チップスター バターチキンカレー味」を食べました。今年の9月1日から「ヤマザキナビスコ」が「ナビスコ」ブランドのライセンス契約を終了し、社名変更したんですよね。「オレオ」や「リッツ」クラッカーの「プレミアム」などの製… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/27 12:00
  • 24日夕方に見えた虹です。( ひとみちゃん 撮影) 苦集滅道 上記は昨日出会ったお釈迦さまの言葉です。それは以下のように展開されます。 ☆彡 ☆彡 ☆彡   釈迦は「苦集滅道」という人生の原理を説きました。 「苦」とは、人生の中で連続して体験する試練や悩みごと。 「集」とは、人生が苦と感じる原因は… 木の花ファミリーの経済か… 2016/09/27 02:47
  • ここ最近、 平日昼間に1カ月に2回ほど映画を観ようと決意したので、 今回はこれを観てきました。   […] ◆ web + bran… 2016/09/26 23:36
  • ガリガリおっさんのガリガリ日記でございます♪今回は111話~120話までまとめております。お読みいただきありがとうございます健康や美容に良い物や、トレーニングなど様々な事を書いております。タイトルから気になる記事がございましたら、ぜひどうぞ♪第111話「ガリガリおっさん、森で見つけたキノコたち」第1… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/09/26 18:39
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)プリングルズの「プリングルズ クアトロチーズ味」を食べました。秋冬限定の新フレーバーとして、日本向けに発売された製品みたいですね。クアトロ(4)ということで、使用されているチーズは4種類。チェダー,パルメザン,クリームチーズ,モッツァレラ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/26 12:00
  • 現在の体重 44キロ !!身長は169cm散歩大好きガリガリおっさんです本日は天気が良く、絶好の散歩日和でしたので、近所の公園内をウォーキングしてました♪避暑地として有名な「軽井沢」の隣の中軽井沢がおっさんの地元でございます。中軽井沢は星野リゾートやハルニレテラスなど、観光地としてもどんどん魅力的に… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/09/25 22:44
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「Jagabee(じゃがビー) マヨしょうゆ味」を食べました。もうね、間違い無いですよw ほんと想像通りというか、マヨネーズと醤油味なんですけどw 体感的にはマヨネーズが優勢で、醤油は香り付けに徹している感じでした。でも原材料を… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/25 12:00
  • 現在の体重 44キロ !!身長は169cm最近寒くて困ってるガリガリおっさんです何度か記事で紹介している「爆汗湯」という入浴剤。体験したことがある方はご存じだと思いますが、実は手足の先の先まで温まるので、冷え性にも効果が期待できるんですよね♪→「爆汗湯」をレビューした記事です。宜しければどうぞ♪良い… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/09/24 22:42
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテリッチ 濃厚パルメザンチーズ味」を食べました。「○○チーズ味」とか、「○種のチーズ」みたいなテーマのポテトチップスは頻繁にリリースされてますけど、ピンポイントにパルメザンチーズ指定って何だか新鮮ですよね。まず袋を開けた時点… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/24 12:00
  • 現在の体重 44キロ !!身長は169cmおススメの博物館を紹介するガリガリおっさんです群馬県は伊香保に最高の博物館あり!!「伊香保おもちゃと人形 自動車博物館」をご存じでしょうか?国内の「個人経営の私設博物館」としては日本一の集客を誇る魅惑の博物館なんです。おっさんが最近行った時の写真で少しでも魅… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/09/23 14:03

投稿する場合はログインしてください