• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日、試した「快朝酵素」良かったのですが、なんせ今はなんでも試してみようという意欲が高いときなので、また別の商品を試してみます。この意欲、いつ減退するかわからないですから・・・で、今回試してみようと思うのがこれ500円でお試しできるとのことで決めました!また、届いたら結果報告しますので、しばしお待ち… 美容お試しブログ日記 2016/07/31 14:17
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)7月25日(月)発売、湖池屋の「ポテトチップス 炙りビーフ ~岩塩と黒胡椒仕立て~ ウェーブタイプ」を食べました。炙りビーフの旨味が濃厚で、適度なブラックペッパーが後味を引き締め、主張し過ぎないガーリックのアクセントが肉の旨味を引き立てま… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/31 12:00
  • 昨日は、手作りパック 米ぬかを試してみました。米ぬか大さじ1と小麦粉大さじ1を少量の水で溶き・・・こんな感じにして顔に塗って待つこと10分さあ洗い流そうとすると、半分乾燥しはじめた米ぬかは落とすのが大変うちの洗面台は狭いので、辺り一面米ぬかが飛び散り大変なことに・・・しかも、髪の毛について固まり始め… 美容お試しブログ日記 2016/07/30 14:30
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)東ハトの「和きゃら・塩あずき味」と、「和びーの・わさび塩味」を食べました。まず「和きゃら」ですが、予想以上に小豆が濃厚で、黒糖のコクと練乳の下支えが味に深みを生み、ちょっと強めの塩気が甘味を引き立てます。前面にある小豆の風味が和の印象を強… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/30 12:00
  • Diary of Jap… 2016/07/29 22:05
  • 授業中に意識していること。 視線。 いかに子どもたちと目を合わせるか。 よく「話をするときは、相手の目を見て」とは言うものだが、まさに。 例えば授業中、特定の子の目をビシッと見て語りかけると、スッと私の話が入っていくのが分かる。 けれども、およそ40人の子ども相手に、全員の目を合わせて話をするのは… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/07/29 21:36
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)7月19日(火)発売、ミニストップの「極旨チーズサンドスナック カレー味」を食べました。既存の「こだわりチーズ味」と「ベーコンチーズ味」が好きで、これまでにも何度かリピートしてるんですけど、それだけに今回のカレー味には期待してたんですよね… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/29 12:00
  • 先日、お試し価格で購入した快朝酵素お試しは24粒入りなので、一日6粒で4日分です。昨日で飲み終わり、体重を量ってみると・・・飲む前昨日他の生活は全く変わってないのに、0.6ですが、減ってました嬉しくて旦那に報告すると、「そんだけ○○○ 溜まってたんや」そうです。この減少は決して、脂肪が減少したわけで… 美容お試しブログ日記 2016/07/29 11:04
  • 7月25日(月)発売、ジャパンフリトレーの「マイクポップコーン しあわせバター味」を食べました。私は滅多にポップコーンなんて買わないんですけど、あの「しあわせバタ〜」とのコラボですから…もう無条件に手が伸びてしまってw ポテトチップスと同じく、「バター」「はちみつ」「パセリ」「マスカルポーネチーズ」… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/28 12:00
  • 英語学習に限らず、趣味やスポーツなどでは「継続は力なり」と言われています。では、どのようにすれば継続できるのでしょうか。TOEICの勉強などにおいて、よくあるパターンとしては、以下の2パターンがあります。■ (1) 本屋で単語帳や問題集を買ったものの、開くことがない。(1)に対しては、「本は生もの」… TOEICスコアアップに… 2016/07/28 06:24
  • 7月18日(月)発売、山芳製菓の「ポテトチップス ネギまみれポン酢味」を食べました。ネギがテーマのポテトチップスって斬新だなー、と思いながら何気なく開封したところ…なにコレ香りからしてめっちゃネギ!w で、実際に食べてみたところ…なにコレめっちゃネギ! でしたw 原材料のネギパウダーは京都産九条ネギ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/27 12:00
  • インターネットと暴力 2016 年 6 月 21 日、夏至の日にオープンしたサイト「 木の花ファミリーで起きたことを検証する 」に新たなページが加わりました。題して「 インターネットと暴力 」です。夏至の日から地球が 30 度動いた 7 月 22 日、大暑の日に加わったことに宇宙の流れを感じます。… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/27 03:26
  • 高級な化粧品は、そりゃ効き目をあるでしょう・・・でも、主婦にはなかなか手が届かないんです。こんな記事が目にとまりました。お金をかけずに美肌になれる手作りパック「はちみつパック」はちみつをうすく顔に塗り、10分ほどして洗い流す。「ヨーグルトココアパック」ヨーグルトとココアを1対1くらいの割合で混ぜ、こ… 美容お試しブログ日記 2016/07/24 14:52
  • ブログがついに100回目となりました。 英語がほぼ話せない日本人のLincoや周りの非英語圏の友達の英語力が1年間でどのように変わったか、あるいは変わらなかったか、英語力についてブログを書きたいと思います。 去年の8月1日にイギリスに来て、約1年が経とうとしております。 そこで、私が感じるLinco… イギリス大学院社会人留学… 2016/07/24 05:00
  • ガンジーやキング牧師などのヒーロー マハトマ・ガンジーの非暴力運動は、インドにイギリスからの独立をもたらしましたが、 独立運動のさなかヒンドゥー教徒とイスラム教徒との対立は激化していきました。 その結果、イスラム教徒の地域は今、パキスタン、バングラディッシュとして分離独立しています。 そして、ガン… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/22 14:47
  • 女性や初心者こそ 私が行っている週2回各30分のウェイトトレーニング。 私が扱っ ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/21 12:04
  • ダイエットはしていません 週2回各30分のミニマルなトレーニングもいつの間にかも ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/18 11:32
  • 自分の思考や行動が周りに何をもたらしているのか? 自分の存在が周りやこの世界に何をもたらしているのか? この世界の中で自分はどのような位置をしめているのか? こんなふうに思っている時と、 「自分」はちゃんと行動出来ているのだろうか? 「自分」は相手に気に入られているのだろうか? こんなふうに思ってい… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/17 14:16
  • 僕のブログ「 ただ湧いてきたものを表現していく 」について、 いさどん とようこちゃんは以下のような会話を交わしたそうです。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 いさどん: 人柄にメスを入れることは難しい。でもそれは、人柄を変えるわけではなく、さわやかに生きるということなのに、人柄を変えてしまおうと思ったら無理がくる… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/16 02:33
  • イギリスの大学は今夏休み期間です。 でも 大学院は夏休みは有りません 。 (他の大学は知りませんが)  しかし、授業はないので、授業に参加しなくてもいいのです。(授業がないので)  スーパーバイザーと呼ばれる担当教官のもと、自分の課題を進めていくのです。  前々回あたりでも言いましたが。 イギリスの… イギリス大学院社会人留学… 2016/07/15 08:00

投稿する場合はログインしてください