• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日、お試し価格で購入した快朝酵素お試しは24粒入りなので、一日6粒で4日分です。昨日で飲み終わり、体重を量ってみると・・・飲む前昨日他の生活は全く変わってないのに、0.6ですが、減ってました嬉しくて旦那に報告すると、「そんだけ○○○ 溜まってたんや」そうです。この減少は決して、脂肪が減少したわけで… 美容お試しブログ日記 2016/07/29 11:04
  • 7月25日(月)発売、ジャパンフリトレーの「マイクポップコーン しあわせバター味」を食べました。私は滅多にポップコーンなんて買わないんですけど、あの「しあわせバタ〜」とのコラボですから…もう無条件に手が伸びてしまってw ポテトチップスと同じく、「バター」「はちみつ」「パセリ」「マスカルポーネチーズ」… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/28 12:00
  • 英語学習に限らず、趣味やスポーツなどでは「継続は力なり」と言われています。では、どのようにすれば継続できるのでしょうか。TOEICの勉強などにおいて、よくあるパターンとしては、以下の2パターンがあります。■ (1) 本屋で単語帳や問題集を買ったものの、開くことがない。(1)に対しては、「本は生もの」… TOEICスコアアップに… 2016/07/28 06:24
  • 7月18日(月)発売、山芳製菓の「ポテトチップス ネギまみれポン酢味」を食べました。ネギがテーマのポテトチップスって斬新だなー、と思いながら何気なく開封したところ…なにコレ香りからしてめっちゃネギ!w で、実際に食べてみたところ…なにコレめっちゃネギ! でしたw 原材料のネギパウダーは京都産九条ネギ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/27 12:00
  • インターネットと暴力 2016 年 6 月 21 日、夏至の日にオープンしたサイト「 木の花ファミリーで起きたことを検証する 」に新たなページが加わりました。題して「 インターネットと暴力 」です。夏至の日から地球が 30 度動いた 7 月 22 日、大暑の日に加わったことに宇宙の流れを感じます。… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/27 03:26
  • 高級な化粧品は、そりゃ効き目をあるでしょう・・・でも、主婦にはなかなか手が届かないんです。こんな記事が目にとまりました。お金をかけずに美肌になれる手作りパック「はちみつパック」はちみつをうすく顔に塗り、10分ほどして洗い流す。「ヨーグルトココアパック」ヨーグルトとココアを1対1くらいの割合で混ぜ、こ… 美容お試しブログ日記 2016/07/24 14:52
  • ブログがついに100回目となりました。 英語がほぼ話せない日本人のLincoや周りの非英語圏の友達の英語力が1年間でどのように変わったか、あるいは変わらなかったか、英語力についてブログを書きたいと思います。 去年の8月1日にイギリスに来て、約1年が経とうとしております。 そこで、私が感じるLinco… イギリス大学院社会人留学… 2016/07/24 05:00
  • ガンジーやキング牧師などのヒーロー マハトマ・ガンジーの非暴力運動は、インドにイギリスからの独立をもたらしましたが、 独立運動のさなかヒンドゥー教徒とイスラム教徒との対立は激化していきました。 その結果、イスラム教徒の地域は今、パキスタン、バングラディッシュとして分離独立しています。 そして、ガン… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/22 14:47
  • 女性や初心者こそ 私が行っている週2回各30分のウェイトトレーニング。 私が扱っ ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/21 12:04
  • ダイエットはしていません 週2回各30分のミニマルなトレーニングもいつの間にかも ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/18 11:32
  • 自分の思考や行動が周りに何をもたらしているのか? 自分の存在が周りやこの世界に何をもたらしているのか? この世界の中で自分はどのような位置をしめているのか? こんなふうに思っている時と、 「自分」はちゃんと行動出来ているのだろうか? 「自分」は相手に気に入られているのだろうか? こんなふうに思ってい… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/17 14:16
  • 僕のブログ「 ただ湧いてきたものを表現していく 」について、 いさどん とようこちゃんは以下のような会話を交わしたそうです。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 いさどん: 人柄にメスを入れることは難しい。でもそれは、人柄を変えるわけではなく、さわやかに生きるということなのに、人柄を変えてしまおうと思ったら無理がくる… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/16 02:33
  • イギリスの大学は今夏休み期間です。 でも 大学院は夏休みは有りません 。 (他の大学は知りませんが)  しかし、授業はないので、授業に参加しなくてもいいのです。(授業がないので)  スーパーバイザーと呼ばれる担当教官のもと、自分の課題を進めていくのです。  前々回あたりでも言いましたが。 イギリスの… イギリス大学院社会人留学… 2016/07/15 08:00
  • 68: 名無しさん@お腹いっぱい。 20 […] 美女の口コミまとめby美… 2016/07/13 16:35
  • 松岡正剛さんは千夜千冊 1604夜『勝手に選別される世界』 の中で、「評判の社会」から「評価の社会」へと変わっていくことが大切だと述べています。以下、松岡さんの文章を引用します。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 むろん評判がいいのは悪いことじゃない。視聴率がいいのもベストセラーが出るのも結構だ。けれども21世紀… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/13 02:19
  • 昨日は七夕。木の花ファミリーでも笹を切ってきて、短冊を飾りました。 笹に飾る子どもたちの「願い」を見るのはとても楽しい時間となりました。 1年前の七夕はとても印象に残っていて、その日、僕は いさどん と一緒に大町に行き、 車中で沢山の会話を交わしました。その中の一つが以下のものです。 ☆彡 ☆彡 … 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/08 02:39
  • 「宇宙は独裁者!」という言葉が いさどん から出ました。 それを聴いて僕は以下のように思いました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 自分を含め、この世界に存在するものはすべて宇宙の一部なのだから、 宇宙が独裁者ということは自分も独裁者であるということ。 自分だけでなく、すべての存在が独裁者となります。 それはす… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/06 03:33
  • バングラディッシュの首都ダッカでレストランが襲撃される事件が起きました。 僕はこのニュースを目にした時、 藤崎亜矢子さん のことを思い出しました。 (亜矢子さんは昔お世話になった プロセスワーカー です。) そして、メッセージを出そうと思いパソコンを開けたら、 すぐに亜矢子さんのFacebook投… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/04 06:58
  • 「 人類の可能性を切り拓く 」で紹介しているように、 木の花ファミリーでは今、医療革命へ向けた取り組みをしています。 それは心への取り組みであり、心を変えることによりすべてを変えていく取り組みです。 昨晩の大人ミーティングではその話題を受けて いさどん は以下のように話し始めました。 ☆彡 ☆彡 ☆… 木の花ファミリーの経済か… 2016/07/02 03:13
  • 23日のお昼の時間、テレビを見ていたら、沖縄県糸満市で行われた「沖縄全戦没者追悼式(慰霊の日)」の式典が生中継されていました。 翁長知事 と 安倍首相 のスピーチを聴きながら、双方の隔たりの大きさをあらためて感じました。 太平洋戦争で戦地となり20万人の犠牲者を出した沖縄。 その後も基地の負担など戦… 木の花ファミリーの経済か… 2016/06/29 01:41

投稿する場合はログインしてください