• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)湖池屋の「ポテトチップス みかん味」を食べました。(← 商品名をクリックしたらパッケージの写真が表示されます。今後、このパターンで。)「りんご味」や「牛乳味」が意外にも違和感なく成立していたので、あまり今回は構えずに購入できたんですけど、… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/28 12:00
  • 身体と心の違い 病気でも身体と心の違いは余りに大きく 自分の想いで済む事と済まない事がある 理解を求める前に自分が理解をしてやれ 広い世界の煌めきが視えないのか? 自ら分かってくれる人だけで良いなんて 狭い籠の中で可能性を否定して行く人々 何の肩書きも亡く苦しむ人々には 羨ましいだけの生き方でしか… ~闇と真実の扉~ 2016/08/28 06:36
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「さつまりこ やきいも」を食べました。すっかり秋の風物詩ですよねー。以前、「じゃがりこ」にはトラウマがあるので(口内流血事件w)レビューはしないと冒頭で触れた事があるんですけど、この「さつまりこ」さんだけは特例。流血覚悟で食べち… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/27 12:11
  •   夏も終わりが近づいてきた。   森野の今年の夏は・・・   相変わらず何もなかった。   仕事に次ぐ、仕事。 残業、そして残業。   だけど少し夏休みがとれて、 子どもとキャンプに行けたのは 唯一のよい思い出。 一日だったけど、海で泳ぎ、 子どもと楽しんだ。   そうして この夏もほろ苦く過ぎ… 森の先には何が見える? 2016/08/27 11:30
  • 意外に忙しく、 更新できませんでした・・・。   すみません・・・。   さて、 先日、 […] ◆ web + bran… 2016/08/26 19:54
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)湖池屋の「めちゃめちゃすっぱいすっぱムーチョ す~っぱいビネガー味」を食べました。「2004年発売の酸味をかなり強調した『爽味すっぱムーチョ』の発売終了後からの再販売の要望や、『もっとすっぱいすっぱムーチョを発売してほしい』との声に応え、… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/26 12:00
  • 尖閣諸島に中国船団が押し寄せ日本と中国の領土問題が話題になる中、 木の花ファミリーでは昨日から今日に掛けて8名の中国人のお客様を迎えています。 彼らは仏教を実践者で、中国でコミュニティを立ち上げようとしています。 昨晩の大人ミーティングでは、いさどんブログ「 イスラム教徒は何を伝えようとしている?… 木の花ファミリーの経済か… 2016/08/26 06:25
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)つい最近、地味にローカル商品だったことを知った「ぼんち揚」の変わり種、「ぼんち揚 チキンラーメン味」を食べました。…うん、ほぼ「ぼんち揚」ですなコレはw でも後口にフワッ、とチキンラーメンらしさが垣間見えました。でもチキンラーメンの風味が… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/25 12:00
  • おなか周りがやばい 今のところ食事制限をせずに、週2回30分ずつのトレーニングで ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/08/25 11:43
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「おさつスナック」を食べました。言わずと知れた秋冬定番のスナック菓子ですけど、もうリリースが出る時期なんだなー、って。あ、言うてる間に9月かw 今年で発売35周年を迎えたそうで(ちょっとビックリしたw)「更にパワーアップすべく、… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/24 12:00
  • ちょっと最近、仕事が立て込んでいます。   「え?先生は今、夏休み中じゃないの?」と思われた方もいるかもしれませんが。 (私は小学校の教員です)   子どもたちは夏休みですが、教員はなんだかんだで仕事があります。   逆に、この時期だからこそ、普段じっくりとは向き合えない仕事に取り掛かっています。… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/08/23 20:56
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「堅あげポテト匠味 炙り牛とわさび味」を食べました。なんか前にも食べたことがあるような気もしますけどw きちんと牛肉を炭火で炙ったような芳ばしい風味と旨味が感じられ、わさびの香りはほんのりと。わさびの刺激は控えめで、あくまでも香… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/23 12:00
  •   忘れられた巨人 作者: カズオイシグロ,Kazuo Ishiguro, 土屋政雄 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2015/05/01 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (17件) を見る      そういえば、ファンタジーマンガって、 ずっとある一定の読者がついていますねーー… 森の先には何が見える? 2016/08/23 07:06
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の記事は、不定期更新の勝手に激辛コーナーで、ジャパンフリトレーの「チートスエクストラ 激辛マニア味」です。数年前に一世を風靡した「激辛マニア」をチートスにインスパイアした製品ということで、激辛好きの端くれとしてハズせませんよ。コンビニ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/22 12:00
  • いきなりですが…。 こんなポスターを見たことありますか? これ、近くのスーパーの駐輪場(駐車場)に貼ってあったものなんです。 「場内」っていうのは、「駐輪場内」ってことでいいんですよね。 これを見て、ふと思ったことがあったので、ついつい写メをしてしまいました。 「場内」禁煙ってことは… 「場外」な… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/08/21 19:51
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「さつまいもん。 黒糖さつま」を食べました。東日本では6月20日から発売されてたみたいなんですけど、私が住んでいる近畿地方では、つい最近になってスーパーの新商品コーナーに並び始めました。原材料は非常にシンプルで、さつまいも,植物… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/21 12:00
  • 天上天下唯我独尊 これはお釈迦さまの有名な言葉です。 すべてが繋がりあって存在するこの世界では、 他が存在しなければ自分は存在しません。 だけれども、それを認識するのは「我」なのです。 そういう意味では「我」がなければ、無に帰するとも言えます。 ただ我だけを尊ぶ。 だけれどもその「我」は宇宙のすべ… 木の花ファミリーの経済か… 2016/08/21 00:47
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の一杯は、エースコックの「SPICE DELI 酸味と辛味の酸辣湯麺」です。「男性を中心にした既存のユーザーに加え、社会進出の進む女性ユーザーの獲得は大きな課題となって」いるそうで、開発コンセプトとして新規女性ユーザーの獲得を意識した… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/20 12:00
  • 天皇陛下がお気持ちを表明した8月8日はスピリチャルな世界の人々の間では「ライオンズゲート」と呼ばれています。以下、そのライオンズゲートについての説明を 天下泰平ブログ「 ライオンズゲートが開く88(8月8日) 」より引用したいと思います。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 スピリチュアルな世界の人々の間では、毎年… 木の花ファミリーの経済か… 2016/08/20 01:53
  • ブログを始めている人はもちろん、 これからはじめようとしている人は、 1.何かを表現したいと思ったり、 2.ア […] ◆ web + bran… 2016/08/19 22:25

投稿する場合はログインしてください