• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ToyCod 二奈美は、吸引・ピストン・振動・温感・遠隔の5in1の吸引バイブ!快楽要素が全部入った革新的なセパレート式バイブ!ひとりえっちもパートナーとのラブタイムも満喫できます。2023年11月時点で最新式のToyCodを解説!まさに妄想を叶える魔法のバイブ! 夢野アート 2023/11/14 17:55
  • 新車購入で かなり頭を痛めている   候補もたくさん出てきている現段階   昨日も書いたが カローラスポーツ が   断然トップ 断然かっこいいわけで とても悩んでいる   もう一台の候補は マツダ のCX-5を悩んでいる SUV にも憧れがありまして 悩んでいます 内装もかなりイケてる スペック… 愛する人 2023/11/14 09:32
  • 指定取り消しの福祉用具貸与事業所「ウッズ福祉用具レンタル」甲府市 指定取り消しの福祉用具貸与事業所「ウッズ福祉用具レンタル」甲府市 福祉用具貸与事業所が指定取り消し 理由は人員配置基準 ぶっちゃけこんなのクリアできない事業所があるってこと? 管理者要件か、人員配置基準か… 【公式】ケアマネ介護福祉… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/11/14 08:30
  • 女優やタレントとして活躍中の奥森皐月さん。 かなり幼い頃から子役として活躍していたので、CMやドラマでその姿を見かけたことがある方は多いのではないでしょうか。 これまでに、クレラップや、にほんごであそぼ、おはガールなど数 […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/14 08:25
  • 入手場所:木之本地蔵院滋賀県長浜市木之本町木之本944TEL:0749-82-2106バナー↓をポチポチッとお願いします知り合いから頂いた木之本地蔵院の「身代わり蛙」。高さ6cm、長さ7cm、片目(左目)をつむった緑色の蛙の置物。背中には“木之本地蔵院”の文字。授与品(郷土玩具)としては珍しい陶器製… 郷土玩具の杜 2023/11/14 06:09
  • なんとなーくお腹に良いと思ってヨーグルトとか納豆とか食べ続けてきたけど  実はそれが悪さをしている場合があるのとか   もしそうならせっせと食べていた自分がなんか情けなくなる。。。💦 《エアコンつけて》とか《窓開けて》とか言うのはぶっちゃけ手探りでもできるのですが ナビ操作に関しては音声で出来るの… 愛する人 2023/11/13 22:49
  • 女優やタレントとして活躍中の奥森皐月さん。 かなり幼い頃から子役として活躍していたので、CMやドラマでその姿を見かけたことがある方は多いのではないでしょうか。 これまでに、クレラップや、にほんごであそぼ、おはガールなど数 […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/13 22:18
  • 本当の富とは何でしょうか?皆さんの考えを○○のところに入れて下さい。インドのマハトマ・ガンジーさんは、「金や銀のことではない」と言っています。確かにそう思います。   すぐ考えつくのは「健康、幸福、愛、学び、知識、経験、人間関係、知恵、自己成長、時間、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/11/13 21:52
  • 私の造語に『仮定盛り』ってのがあります。 「こうに違いない!」という思い込みを土台にして、その上に「ならば、こうなるはずだ!」という仮定の話を『ブレない真実』のように盛り付けていくっていうやり方を表す言葉です。 で、盛り付けた話は仮定のはずが直ぐにその場で「そうに違いない!」という『確信』に変質し… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/11/13 19:02
  • みなさんは何を考えて過ごしてますか? 自分は食べることばかり考えています 冷静にふりかえってみてわかったことなんですが 支配されてるなぁ~っていう そして幸せな瞬間  食に興味がなかったら亡くなってます 人は食べるために働いていると言っても過言ではないですね_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ 美容院に… うんまうんま パーティー 2023/11/13 10:48
  • 居宅ケアマネは研修会まみれ?障害、難病の研修会に出ろ? 居宅ケアマネは研修会まみれ?障害、難病の研修会に出ろ? 居宅ケアマネが兼業していいだと? 専従要件が外れる? 専従緩和=介護職を兼務ってことだよね? 喜ぶ人はそれでもごく少数か…? 若い介護職員がケアマネ兼務を望む可能性は? 居宅ケアマネと現… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/11/13 08:30
  • 昭和14年(1939年)東京市の周辺区部の青果物供給拠点としてに開設された「東京都中央卸売市場 淀橋市場」青果物の取扱量は1日平均700~1000トン、大田市場、豊洲市場に次ぐ規模のようだ。そんな「淀橋市場」の中に一般人でも入れる飲食店がある事を知った。しかも、その中の1軒は「孤独のグルメ」に登場し… 笑い豚2 2023/11/13 06:20
  • Amazfitから新作のBip 5が発売されました。Amazfit Bip 5は、1.91インチの大画面と豊富な機能を備えたスマートウォッチです。前モデルであるAmazfit Bip 3とBip 3 Proとどう変わった […] ええぞうブログ 2023/11/13 06:12
  • あんなに暑かったのに   急に寒くなっちゃって!   身体が全くついていかないです   今日は特に寒かった   体調を崩しやすくなるので   みなさんも気をつけてくださいもちろん自分も   俺の寝室の暖房器具は 灯油のファンヒーターなのですが まだ灯油を買っていません 衣替えもすんでいない   や… 愛する人 2023/11/12 22:37
  • 振付師やダンス系インフルエンサーとして活躍するタイチーズさん。 若い頃から世界で活躍するなど、とても才能に溢れた振付師として有名です。 東京オリンピックteam Coca-Colaのテーマソング『colorful』の振り […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/12 22:37
  • 体調が悪いからメンタル弱弱です 友人は歌が上手いから この前楽器屋さん行った時店員さんに 「友達に今度ライブやるから歌ってみない?て聞いてみて」と言われて ライブで歌ってみない?って質問かっこいいって思いながら友人に伝えると 「忙しくて行けねぇなぁ~」って言っててなんかすごくかっこいいって思っちゃ… うんまうんま パーティー 2023/11/12 22:24
  • 個人事業主から経営改善を依頼されました。最初に、直近1期分の決算書を見せてもらいました。貸借対照表を見て、「どこに問題があるか分かりますか?」と訊ねました。   しばらく考え込んだ後、「借入金が多いことかな?」と答えたので、「それも一つです。」と答えまし... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/11/12 20:52
  • ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。 今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。 簡単に… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/11/12 18:59
  • しばゆーさんの弟が、漫画家の柴田直樹さんだということが話題になっています。 しばゆーさんに弟がいることは、一部のファンの間では有名で、過去には東海オンエアやあやなんチャンネルにも出演していました。 今回の記事では、しばゆ […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/12 13:07
  • 1999年に誕生してから20年以上多くの方に愛され続けているヤマザキの「北海道チーズ蒸しケーキ」のファンブックが登場します。 北海道蒸しチーズケーキはスーパーやコンビニでも必ず置いてある商品で、超ロングセラーなので一度は […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/12 12:07

投稿する場合はログインしてください