• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   画像はスターチスです。濃い青色で、とても人気があります。欲しい人がいて、花が咲く前から差し上げています。1人3本程度ですが、4~5人に差し上げると、咲いている暇がありません。昨年種から育てましたが、多年草(宿根草)なので、今年は立派に成長しています。-----... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/05/18 20:55
  • 138枚目 キツネ あまり全身を描かないので練習がてらラクガキしていくことにしたので、しばらくそういった絵が続くかと もちろんそうでない絵もたまに挟む にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/05/18 20:53
  • 100人の人間がいれば100通りの「正しい!」が存在します。 誰しも自分の思考を通して「正しい!」を認識するからです。 すなわち純粋に客観的な「正しい!」なんて何処にも存在し得ないのです。 少なくともこの人間世界においてはね… 結局『自分』というフィルターを通さなけりゃ「正しい!」も存在しないって… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/05/18 19:00
  • ライザップでこの段々腹が引き締まり、垂れたお尻が上向きになって劇的に痩せれたら。 服のデザインよりサイズを心配する日々とはおさらばしてオシャレを楽しみ、家にこもって一人で爆食いする今とは異なり、人の目を気にせず外食もでき […] FITNESS-FREA… 2023/05/18 18:41
  • 入手場所:平河天満宮東京都千代田区平河町1-7-5TEL:03-3264-3365バナー↓をポチポチッとお願いします正月恒例の「神社仏閣授与品ツアー」に出かけた。お正月は授与品の宝庫。神社仏閣の中には正月しか授与されない縁起物が数多くあるのだ。お正月から木彫りの鷽を授与している神社があると知り「平河… 郷土玩具の杜 2023/05/18 06:05
  • DMM FX 21通貨ペア 最低取引単位1万通貨 DMM FXの魅力は「スプレッドの狭さ」のようです。 FXに関するインターネット調査 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区)は、5回目となる『FX』に関するインターネッ […] オードリーの新しいブログ 2023/05/18 03:36
  •   春蘭を中心に、寒蘭や報才蘭などの、いわゆる東洋蘭が約700鉢あります。植替えは3月に始めましたが、今までに半分以上終わりました。もし全部終わそうとすれば、トータル150時間程度かかります。   1時間に植替えできる量は、およそ5鉢です。植え替え作業は車庫の中で... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/05/17 22:55
  • 眼に見えない世界のことはハッキリとした裏が取れません。 なので、言いたい放題になりがちです。 だから、誰かの言ってることが真っ当かどうかを判断する場合何らかの物差しが必要です。 私にとっては但し書きってのが一つの バロメータ ーになります。 『タダシ書き』が付けば辻褄が合わないことでも何とな〜く辻… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/05/17 19:00
  • 最近・・・というか3週前からずっと右腕のナゾの痛みが出ているんです。肘がチクと痛むときがたまに・・・その周りの前腕・上腕にはダルさが常に・・・原因がさっぱりわかりません。病院行くべきかもしれないので... やっぱ好きなことを語るか… 2023/05/17 18:23
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2023/05/17 14:17
  • みなさんこんにちは✨ 我が家の娘はこの4月30日に上野公園で遊んでいて右腕をバッキリ骨折するという事態に遭いました。 その経過は良好であり、骨折からGWを挟んで1週間半ほど経った先週半ばからは本当にありがたいことに保育園 […] The post 子供の骨折と登園再開 first appeared… 10歳から向き合う発達障… 2023/05/17 10:10
  • GWにドライブがてらに、 お気に入りの蕎麦屋さんに、半年ぶりに行きました。 新緑が綺麗でいい季節ですね。1年の中で一番好きな季節です。 スラムダンクから学ぶ引き寄せの法則で願いを叶える秘訣 テレビがついていて、 中国でも […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2023/05/17 00:54
  • ずっと使ってみたかったファンケル マイルドクレンジングオイル。 今回、「通販限定500円のお試し」というのを見つけ、ちょうどよかったので買ってみました! ファンケルクレンジング500円は、思ったよりた ... Copyright © 2023 ふたばのひなた All Rights Reserved.… ふたばのひなた 2023/05/16 23:56
  • 私にとっては、唯一の「都銀」であった「三菱東京UFJ銀行」の普通口座を解約しました。水戸支店に行くと、ATMしかありません。どこで解約するのだろうとよく見ると「銀行は3階」となっていましたので、3階で手続きしました。通帳は「三菱東京UFJ銀行」となっていますが... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/05/16 22:54
  • キャンプにハマっていくと好きなキャンプメーカーやブランドが自然と出来てきますよね。もちろん僕も好きなブランドがいくつかあってその中でも一番最初にハマったのが 「auvil」 です。 僕は大好きなのですが何故か人気が低い!キャンプショップで半額で売られていたりりキャンプ場で見た事が全くありません・・… 強欲男は身をやつす 2023/05/16 21:54
  • 世の中には「ありのままの自分」みたいな言葉を好んでお使いになる方々がいらっしゃいます。 「ありのままの自分を認めましょう! そうすれば心はまるっと解放されるのです\(^-^)/」みたいな感じでね。   でも、『ありのままの自分』の自分ってのが何なのか私には分かりません。 どんな人の心も ブリリアン… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/05/16 18:59
  • 料理をしていると調味料にもこだわってきますよね。 「キッチンにそのまま置いてある調味料が料理の油や食材でベタベタになる」そんな経験したことありませんか? 一個一個掃除するのは中々大変ですし、水が調味料の中に入らないように気 […] The post おすすめ!キッチンの収納ラック|調味料が汚れない… 若豆クッキング 2023/05/16 08:00
  • 入手場所:赤坂飴本舗福岡県筑後市蔵数312TEL:0942-52-4217バナー↓をポチポチッとお願いします九州郷土玩具ツアー(4日目)朝、長崎県佐世保市を出発して昼前に福岡県筑後市にある「赤坂飴本舗」に着いた。こちらのお店、看板に書いてある通り“自家製の飴”を販売している飴屋さんなんだけど…ショー… 郷土玩具の杜 2023/05/16 06:09
  • 白猫プロジェクト LiNK Dragner 後編解放ヘル リンクドラグナー後編が開催されました。職業「竜・鎖剣」のいずれかを含むパーティでクリアのサブミッションがあります。 リンクドラグナー前編はこちら リンクドラグナー […] オードリーの新しいブログ 2023/05/15 23:18
  •   日経新聞の土曜版にクイズが残っています。ときどき妻と一緒に挑戦することがあります。今回は画像の「解けるかな?漢字クイズ」です。   私はすぐ分かりました。妻は2~3分後に分かりました。答えは、どちらも「心」でした。解答は5月20日付けとのことですが、「心」... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/05/15 21:40

投稿する場合はログインしてください