• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 現在の体重 42.8キロ !!身長は169cm庭で採れた栗を調理したガリガリおっさんです実はたまにスイーツを作ったりするおっさんなんですが、今回は初めて簡単な栗スイーツを紹介してみます。とても簡単なので、ぜひ食欲の秋を堪能しましょう♪前回、栗の皮むきに便利なアイテム「栗くり坊主Ⅱ」というアイテムを紹… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/10/05 12:05
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「Jagabee(じゃがビー) 焼きチーズ味」を食べました。「焼きチーズ味」というテーマですが、なるほど確かに焼きチーズを彷彿とさせる特有の芳ばしさが個性的ですね。他社の製品になってしまいますけど、他のスナック菓子に例えるなら、… 本日の一杯 -別館- t… 2016/10/05 12:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)湖池屋の「頑固あげポテト ちりめん山椒味」を食べました。パッケージには「二代目 釜田揚太郎」として活躍中の中村獅童さんが起用されており、この製品を監修してもらう為、開発チームが中村獅童さんに試作品を持って行ったところ、「うまい! 以上。」… 本日の一杯 -別館- t… 2016/10/04 12:00
  • 運動会が終わった。   長い1ヶ月であった。   明日からは、またしばしの「通常」に戻る。   そのあとは、「学芸会」で再び忙しなくなる。   この間に、グンとクラスのレベルを引き上げたいと思う。   運動会の練習で身につけたことを、教室で思いっきり生かしていく。   そして、さらに伸ばしていく。… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/03 20:05
  • 現在の体重 42.8キロ !!身長は169cm自宅の庭に立派な栗の木が生えているガリガリおっさんです今回は秋っぽい商品をご紹介出来そうです!皆さんも食欲の秋にぜひ栗を!ちょっと自慢なんですが、おっさん家の栗の木は地元でも評判なんです!今年は例年に比べると実がちょっと小さかったのが残念でしたけど、それ… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/10/03 15:04
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)ミニストップの「ブラッククランチのティラミス」(開封)を食べました。ええ、実はコンビニスイーツも何気に攻めてますw 自分は特に、ミニストップのデザート類が置いてあるコーナーのパフェ系が好きで、最近だと「カラメルプリンパフェ」「ベルギーチョ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/10/03 12:00
  • ちょうど僕の歳ぐらいになると、結婚や出産の報告をされてる人が増えてきますね(*'ω'*)今日はお休み、お友達と会ってきました。そのお友達のお兄さんなのですが、最近出産報告があったので!(^^)!そう思うと赤ちゃんと触れ合う機会ってあまり無いんですよね。いつも絶対思うのですが 「潰… 22歳 高血圧系男子の禁… 2016/10/02 23:41
  • 現在の体重 42.8キロ !!身長は169cm新発売ファンタ、ゴクゴクなガリガリおっさんですどうも飲んだことがない飲み物が売っていると、ついつい買ってしまいます。今回は久々に炭酸飲料を買ってみました。秋の期間限定品ですね♪2016年の8月にファンタのスイカ味を飲んだおっさんですが、今回はオレンジ味(… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/10/02 17:49
  • 今日はイギリスのシェアハウスについて書きたいと思います。 大学のアコモデーションに関しては過去ブログを参考にしてください。(下記にリンク貼っておきます。) イギリスの学生生活では、一人暮らしというよりも、家をシェアする方が多いです。 今回は、シェアハウスの 利点と欠点 について書きたいと思います。 … イギリス大学院社会人留学… 2016/10/02 16:25
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」を食べました。すっかり毎年恒例となった3倍パンチ、2015年版ではポテトがギザッと厚切りだったんですけど、今年は通常のノーマルカットに戻ったようです。詳しい味のレビューですが、いまさら私… 本日の一杯 -別館- t… 2016/10/02 12:00
  • 最近、悩んでいる。   そりゃあ、だって人間だもの。   悩みの1つや2つくらい持っているが、最近は結構真剣に悩んでいる。   正直、落ち込むこともある。   が、ブログ上ではあまりネガティブを出さないようにしている。   むしろ「ブログを書く」ということは、今の自分にとっては1つの癒しになってい… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/02 05:00
  • こんにちは オツです。最近ワクワクしていますか?日々安定して過ごせることも幸せなのですが、長年同じサイクルで生活(仕事)をしていると、どうしてもダラけてしまいます(僕だけでしょうか?)ちなみに僕は、最近ワクワクしながら過ごさせてもらっています。理由の1つ目なんですが、10月と12月にそれぞれ大きいセ… 犬と猫とリラックスライフ 2016/10/02 00:04
  • タコタ屋タコタ 2016/10/01 20:45
  • 最近、ずっと暑さが続いていたので、今日は涼しく感じて過ごしやすい。   これはこれで、運動会日和。   雨予報であった午前中も、私の地域は雨一粒すら降らず。   午後には、少しの時間だが、晴れ間も差した。   なんだったんだ、今日の雨予報は!   こういう天気なら、 熱中症 などの心配も少なく、思… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/01 18:32
  • 現在の体重 42.8キロ !!身長は169cm体調は悪くても掃除はしないといけないガリガリおっさんです以前はスチームモップ舐めてました!現在ではおっさんの掃除ライフにかかせないアイテムであるスチームモップですが、実際に使うまではイマイチ効果を信用しておりませんでした。でも考えてみれば、産業、工業の発… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/10/01 15:22
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「紫いものおさつスナック はちみつバター風味」を食べました。8月下旬から発売されている「おさつスナック」の姉妹品として開発された紫いもバージョンで、はちみつバター風味と来れば、もう間違いないでしょう。ふわっと軽い生地の食感は、ほ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/10/01 12:00
  • 社会人になりたてのとき。   ビールを美味しいとは思えなかった。   飲み会に行ってもビールの美味しさは分からず、甘いお酒ばかりを頼んでいた。   ただ、だんだんと慣れてくるもので、2〜3年も経つと「とりあえず生で」にはついていけるようになった。笑   まぁ、そんな感じだから「飲みにいく」というこ… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/30 21:10
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップスギザギザ® コーンポタージュ味」を食べました。コンビニ以外での販売を前提としたブランドで、イメージ的にはコンビニ限定で展開されている「ポテリッチ」の廉価版に位置しているような雰囲気ですが、大体95円くらいで入手で… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/30 12:00
  • あなたは、「 花さか天使テンテンくん 」を知っているだろうか?   今から20年ほど前に 週刊少年ジャンプ に掲載されていた、いわゆる ギャグ漫画 である。     私は、当時小学生〜中学生であった。   ジャンプは購読していなかったが、コミックスでテンテンくんを読んでいた。   上記の画像からも… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/29 21:14
  • タコタ屋タコタ 2016/09/29 18:05

投稿する場合はログインしてください