• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 現在の体重 42.8キロ !!身長は169cm流石に死んじゃいそうなガリガリおっさんですここ数日、風邪と腹痛が酷くて、食べては下し、食べては下しの連続でした・・・体重もどんどん落ちていき、なんと43kg以下になっております!!もともとの低体重のせいか、あっという間に落ちてしまうんですよね~色々と健康… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/09/29 17:33
  • たとえばオリンピックで人を感動させるのは、メダルを取ったという事実だけでなく、 その演技の素晴らしさであったり、そこに至る過程、選手やコーチ、仲間の物語であったりします。 もしメダルを取ったという事実だけが語られるならば、 それは勝った負けただけの世界となり、面白みがなく貧しい世界となってしまうでし… 木の花ファミリーの経済か… 2016/09/29 01:50
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の一杯は、前回記事の「パスタデリ ペペロンチーノ」に続きまして、サンヨー食品の「サッポロ一番 パスタデリ トマトソース フェットチーネ」です。「ペペロンチーノ」と同時に発売された製品で、こちらも同じくメーカーの希望小売価格はオープン。… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/28 12:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)ヤマザキビスケットの「チップスター バターチキンカレー味」を食べました。今年の9月1日から「ヤマザキナビスコ」が「ナビスコ」ブランドのライセンス契約を終了し、社名変更したんですよね。「オレオ」や「リッツ」クラッカーの「プレミアム」などの製… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/27 12:00
  • 子供 こども ペンダント 絵 「子ども達の夢 プロジェクト」ブログをご覧いただき ありがとうございます! わたしがやろうとしている「子ども達の夢 プロジェクト」とは 「子ども達の絵 が世界中の子ども達の夢を応援する」をスローガンとして 子供 が描いた絵を立体化し商品として販売します 子ども 絵 ペ… 子ども達の夢プロジェクト 2016/09/27 01:11
  • 週明け、月曜日。   暑かった。   久しぶりに暑い平日だった。   今週末は運動会。   今日は、1時間目から運動会の練習だった。   ちょっと…   子どもたちにとってもハードだろうな、と思った。   こんなに暑い運動会練習は、今年初めて。   それでも、やらなければならない。   無理はさせ… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/26 20:57
  • ガリガリおっさんのガリガリ日記でございます♪今回は111話~120話までまとめております。お読みいただきありがとうございます健康や美容に良い物や、トレーニングなど様々な事を書いております。タイトルから気になる記事がございましたら、ぜひどうぞ♪第111話「ガリガリおっさん、森で見つけたキノコたち」第1… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/09/26 18:39
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)プリングルズの「プリングルズ クアトロチーズ味」を食べました。秋冬限定の新フレーバーとして、日本向けに発売された製品みたいですね。クアトロ(4)ということで、使用されているチーズは4種類。チェダー,パルメザン,クリームチーズ,モッツァレラ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/26 12:00
  • 皆さん、こんにちは! クリント・イーストウッド監督、トム・ハンクス主演の最新作『 ... Copyright © 2016 俳優技術の観点から映画・演技・アートを語るトニー・マサキ ライフブログ All Rights Reserved. METHOD Netwo… 2016/09/26 08:21
  • 「子ども達の夢 プロジェクト」ブログをご覧いただき ありがとうございます! わたしがやろうとしている「子ども達の夢 プロジェクト」とは 「子ども達の絵 が世界中の子ども達の夢を応援する」をスローガンとして 子供 が描いた絵を立体化し商品として販売します 子ども 絵 ペンダント 子ども 絵 ぬいぐる… 子ども達の夢プロジェクト 2016/09/26 07:30
  • 私が子どもの頃、   「コウモリ」は存在しない生き物 だと信じていた。   コウモリと言えば、なんとなく悪魔とかドラキュラとかのイメージ。   この世には存在はしないものだと思っていた。   いや、もう少し詳しく言えば、「 ネッシー 」と同じ扱い。   「もしかしたら、地球上のどこかにいるのかもし… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/25 19:25
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「Jagabee(じゃがビー) マヨしょうゆ味」を食べました。もうね、間違い無いですよw ほんと想像通りというか、マヨネーズと醤油味なんですけどw 体感的にはマヨネーズが優勢で、醤油は香り付けに徹している感じでした。でも原材料を… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/25 12:00
  • 現在の体重 44キロ !!身長は169cm最近寒くて困ってるガリガリおっさんです何度か記事で紹介している「爆汗湯」という入浴剤。体験したことがある方はご存じだと思いますが、実は手足の先の先まで温まるので、冷え性にも効果が期待できるんですよね♪→「爆汗湯」をレビューした記事です。宜しければどうぞ♪良い… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/09/24 22:42
  • 「学校に行きたくない」   子どもがこのように思うことは、そんなに少なくはないと思う。   先日、とあるアンケートを行った。   ズバリ、上記のように思ったことがある子は少なからずいたわけだ。   そして、この思いを抱く 理由 が肝心なのである。   「今日は、苦手な国語の発表があるから行きたくな… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/24 21:31
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテリッチ 濃厚パルメザンチーズ味」を食べました。「○○チーズ味」とか、「○種のチーズ」みたいなテーマのポテトチップスは頻繁にリリースされてますけど、ピンポイントにパルメザンチーズ指定って何だか新鮮ですよね。まず袋を開けた時点… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/24 12:00
  • 皆さん、こんにちは! 『初心』という言葉があります。 子供のころから、親や学校の ... Copyright © 2016 俳優技術の観点から映画・演技・アートを語るトニー・マサキ ライフブログ All Rights Reserved. METHOD Netwo… 2016/09/24 11:31
  • 昨日書いた記事で、「そろばん」についてちょこっと触れました。   taka-ichi-sensei.hatenablog.com   そこで、思ったことがあるので、今日はそれについて書きます。   スピードが命 前回の記事でも書きましたが、そろばんの検定や大会では、それこそ スピード が問われます… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/23 21:06
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「堅あげポテト 柚子こしょう味」を食べました。メーカーHPの製品紹介ページに「期間限定で今年も」との記載があるように、定期的に発売されているフレーバーですね。まず先行するのはハッキリ “柚子” だと分かる風味で、後から追いかけて… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/23 12:00
  • 最近、学級での様子を写真や映像に撮ることがあります。   そこで初めて見えてくることがあるから、いい学びになるのです。       先日、計算問題をさせている場面を動画で撮りました。   そのときに行った計算は「スピード」を意識させるもの。   子どもたちが真剣に計算している姿を放課後に見ていると… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/22 20:30
  • 現在の体重 44キロ !!身長は169cmお風呂でDVDを観ちゃうガリガリおっさんですお風呂でのDVD観賞のメリットとは?おっさんの至福の時間の一つがお風呂でのDVD観賞なんです。メリットというほど大げさな事ではないのですが、おススメなポイントはちゃんとありまして、それは「時間の節約」ですね。忙しい… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/09/22 18:09

投稿する場合はログインしてください