• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 私は、現在41歳。 去年まで、いい子ちゃんをしていました。 あの女に操られ、自分というものをほとんど消して生きてきました。 過去の虐待、過干渉、親の愛情を知らずに大人になった私には、『自我』というものが、ほとんどありませんでした。 去年の5月にメニエール病になりました。左耳に聴力障害が残りました。 … 虐待後遺症に負けない! 2016/09/17 14:53
    byh
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)キリンの「グランドキリン 十六夜の月(イザヨイノツキ)」を飲みました。パッケージにある「月」という文字を横にすると、「IPA」になる遊び心が面白いですね。というわけで、ビアスタイルは「I.P.A.(India Pale Ale)」に該当す… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/17 12:00
  • シモーネのWikipedia(日本語版)が未だないことに驚いてる私です。 2016年リオオリンピックよりも前から、世界で注目されている 黒人美少女体操選手Simone Biles(シモーネ・バイルズ)ですが・・・ 201 […] バイリンガル子育てママの… 2016/09/17 05:54
  • fsに指摘されていたが、私byhは、虐待のことになると、冷静ではいられなくなる。でも、私は、性に対する認識は歪みきっているが、言っていることは間違っていないと確信している。そして、先ほどの記事を、拡散しまくっている。私は、3つのブログランキングを利用しているが、順位を上げることを目的に利用しているの… 虐待後遺症に負けない! 2016/09/16 22:17
    byh
  • 17時過ぎに、『そういえば、相撲やってる』と思い、テレビをつけた。寝不足と疲れのせいか、相撲は見れず、先ほど目が覚めた。そのおかげで、私は、あるニュースを見た。『乳児の虐待死について』色々、思うことがある。まず、虐待死という言葉。前にも書いたと思うが、この言葉は曖昧過ぎる。なぜなら、『虐待』という言… 虐待後遺症に負けない! 2016/09/16 19:47
    byh
  • こんにちは、1週間もうすぐ終わりますね。 昨日は十五夜、うっかりお月様を見逃したけれど、お月見団子は美味しく頂いた明尾です(^-^; 少年、または少女の心、忘れてないですか? 人間、誰しも日々の生活に追われていると、子どものような心を忘れがちになってしまいます... 明尾の詩 2016/09/16 12:49
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「堅あげポテト 白えび味」を食べました。(青字のタイトルをクリックすると写真が表示されます)「中部の味」として、中部地方(富山県,石川県,福井県,岐阜県,愛知県,三重県)限定で発売中の堅あげポテトなんですけど、偶然にも関西のイオ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/16 12:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)ジャパンフリトレーの「ミッドリーフ コーンチップス テングビーフジャーキー味」を食べました。(青字のタイトルをクリックすると写真が表示されます)テングビーフジャーキー味のスナック菓子と言えば、今年の4月頃に山芳製菓の「わさビーフ」とコラボ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/15 02:38
  • 先日、長谷川 美祈さんに、虐待の取材をしていただきました。その時に撮影していただいた写真の一部が、サンプルとして展示されるそうです。インタビューの内容の一部も紹介されるみたいです。東京、もしくは近辺にお住まいの方で、お体と心とお時間に余裕のある方は、見に行って下さると嬉しいです。残念ながら、私は行け… 虐待後遺症に負けない! 2016/09/15 00:38
    byh
  • タコタ屋タコタ 2016/09/15 00:17
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)山芳製菓の「モントワール ポテトチップス たいめいけん 茂出木浩司シェフ監修 デミビーフ味」を食べました。(青字のタイトルをクリックすると写真が表示されます)販売者はモントワールという会社になってますが、パッケージに “わさっち” が描か… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/14 12:00
  • gloomy-daydreamer.hatenablog.jp 前回の記事で 10月までの期間限定発売である ゴールデンメイプルフラペチーノのカスタマイズについて 記事を更新していたのだが その ブコメ 内でこのようなコメントをいただいた。 現役スタバ店員オススメのゴールデンフラペチーノのカスタマ… セキララ症候群。 2016/09/13 20:58
  • 今日もお疲れ様です!! やっと着物の着付教室も終わりになりました。 楽しみが増えた明尾です(^-^) 今日の短歌です↓ 気が付くと優しい香り漂って心揺さぶる貴方はずるい 人の香りは好きですか? 私は香水の臭いがきつくなければ、大丈夫です(*^^)v 私はよく汗を掻... 明尾の詩 2016/09/13 18:41
  • 木の花ファミリーでは9月10日に稲刈り神事が行われ、13日に新米をみんなで食しました。 人は自然の恵み、お米という命をいただき自分の命を次へと繋げていきます。 それは自然の大いなるサイクルの一部となることであり、 そこに意識を向けることで自分の心は大いなる循環へと開かれ自然と一つになっていくのです。… 木の花ファミリーの経済か… 2016/09/13 18:18
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス 黒いコンソメ味」を食べました。(青字のタイトルをクリックすると写真が表示されます)すっかりスーパーの棚も衣替えをして、各社からリリースされているハロウィン関連商品が数多く並び始めましたね。その中から、ハロウィン… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/13 12:00
  • お久しぶりです。retaです。 ブログを更新する度、   「これから毎日書こう!!!」   と思ってはいますが、御覧の通り3日坊主にもなれていません。 自分はちょっと自分に甘すぎるなあ、と気づいたんです。 年初にも目標を立てていますが達成どころか目標の内容事態を忘れますからね…。 もう少し精進して… reta's tripl… 2016/09/13 10:48
  • メイプルハニーバターソース は 上だけじゃなくて中に入っているのも 無料で増量出来ます! 巷のオススメカスタマイズ集では 中のソース増量について書いてるところがないですね。 この記事では あまーいフラペチーノが大好き なあなたから 甘いのは少し苦手でフラペチーノは遠慮しているあなたにも 好みの味の… セキララ症候群。 2016/09/12 23:42
  • 「人の話をきちんと聞きなさい」   このような言葉は、よく使われる。   私も、何も考えずにこういう言葉を発することが多々ある。   「何も考えずに」と言ったのには、もちろん訳があって。   きちんと聞く とはどういうことか、と。   この「きちんと」というのが曖昧なのだ。   この話は以前にも書… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/12 20:03
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)サッポロの「琥珀ヱビス」(2016)を飲みました。(青字のタイトルをクリックすると写真が表示されます)去年は10周年記念で「クリスタルアンバー」の記載があったんですけど、今年は普通のタイトルに戻ってますね。名前こそ普通に戻っていますが、店… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/12 12:00
  • 【動画は稼げる?】   ネットビジネス世界では   1、2年前に「You Tubeで稼ぐ」系の情報教材が流行りました。     今でもぼちぼち売れているみたいですね。   ... 「もうこんな不自由な人生… 2016/09/10 22:20

投稿する場合はログインしてください