• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 玄関から差し込む「強烈な西日」を防ぐ 我が家の玄関は西側にある 玄関ドアは、ごく一般的な造りで、明かり取りの磨りガラス(くもりガラス)がはめ込まれている 当然のことなが西日が当たるわけだが、この時期の晴れの日には玄関のド […] だってオッサンだもの!シ… 2022/08/26 07:15
  • 今宵は南青山でデート。表参道駅から徒歩2分ほど。ウイスキーが好きなあの娘と蔦が絡まるお洒落なビルで待ち合わせ。【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝■TOKYO Whisky Library入口で予約名を告げるとキャンドルが灯るテ… 笑い豚2 2022/08/26 05:48
  • (ライター:安ミネコ) 成長とともにすぐに履けなくなってしまう子供の靴。   「もったいなくてつい大きめの靴を履かせてしまっている」 「履けなくなるたびに購入するのって、なかなか大変・・・」 ... Copyright © 2022 デクマガ All Rights Reserved. デクマガ 2022/08/26 00:35
  • いよいよ来年の手帳商戦が始まりました。 数ある手帳の中でも、毎年大人気なのがロルバーンダイアリー。 ロルバーンはノートを愛用している方も多いのではないでしょうか。 表紙のデザインが豊富なので、コレクションするのも楽しいで […] Luna可愛いもの好きな… 2022/08/25 23:02
  • 「経営革新・DX研究会」で、シュミレーションゴルフの装置を導入した社長の話がありました。   インドアで本格的なラウンドゴルフを楽しめる、ゴルフ場でラウンドするより安くラウンドできる、プレー可能なボールの種類が限定されない、室内なので天候や時間を気にしな... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/08/25 21:59
  • 新車購入シリーズの9ページ目/全11ページ。 最初からお読みになる場合はこちら。 初めての駐車時はこの電信の多さにヤラれました。 車様がほんとこの世の終わりかってくらい、騒ぎやがりまして。 「後ろです」とかマジで怖い。何かいるんかって思っちゃいました。 夫... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/25 19:30
  • 世の中には自分の機嫌を自分で取れない人ってのが結構いらっしゃいます。 そういう人は自分の機嫌を他人に取らせるのが日常的になっているようです。   自分の機嫌を他人に取らせるのが日常的になっているというのは、一つにはたとえば会社の上司と部下のような上下のハッキリした関係性の中で、下の者に「オレの気分… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/25 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 「カネはなくとも楽しい我が家」こんな言葉を何度も耳にしてきたなぁ😅それとか、「カネがあるからといって幸せなわけじゃない!」なんてやつもね…ふんっ!カネなんか無くったっていいんだ!その代わりそこ... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/25 14:19
  • 海外の人がアレンジしたマグロのたたきは、マンゴーとあわせたステーキ風。ドバイGulfood食品展示会で紹介されたらしいです。~にぴったり、を英語で perfect for ~。焦げ目をつけるを英語でsear。マグロとマン […] 恋する英語 2022/08/25 13:50
  • 浅草の米久本店に行きました。 創業1886年(明治19年)、130年以上の歴史ある老舗の牛鍋屋です。 店の外観はとても風情があります。 花屋敷の近くという立地もいい感じです。 [米久本店] 太鼓の音に迎えられて入店。   玄関で靴を脱いで絨毯敷きの廊下を歩き、1階大部屋奥の床の間前の席に通してもら… ウォームリカー 2022/08/25 13:36
  • ベースブレッドは低カロリーで健康管理にも便利らしいから食べてみたいけど、コンビニ行っても全く見かけないんやがどこに売ってるのだ?なんて思ってるあなたへの記事になります。 こんにちはカイです! カイ 筋トレ歴は11年ほどで […] FITNESS-FREA… 2022/08/25 12:49
  • 入手場所:熱田神宮愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1TEL:052-671-4153【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝熱田神宮は三種の神器の一つの草薙剣をご神体とする古社で、創建の古さは伊勢神宮に次ぐものとされている。熱田まつ… 郷土玩具の杜 2022/08/25 05:44
  • Summer Tension!~真夏のロッキンガールズ~【特別オファー】 真夏のハイテンションキャンペーン第2弾 水着2022の特別オファーが開催されました。8時間の特別オファーで獲得できるギラギラのルーンでキャラ像と交 […] オードリーのブログ 2022/08/25 04:56
  • レアジョブ新プランリリース直前キャンペーン初月1000円 キャンペーン期間2022年8月23日火曜日から8月29日月曜日まで キャンペーンコード:08new2nd レアジョブ英会話は10月1日より新たな機能が使える新プラ […] オードリーのブログ 2022/08/25 02:21
  •  私の日常は「芸術」とは程遠いです。だから、あまり関心がありません。しかし、私の町でも行われている「星と海の芸術祭」には斬新さを感じます。開催期間は2022年 8月11日(木)~8月28日(日)ですので、まだ間に合います。開催時間は10:00 ~ 17:00。   ●「まちでつくる... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/08/24 21:20
  • 今の世の中にはテクニカルにチョチョイのチョイで心や身体を支配出来ると信じている人々が大勢いらっしゃいます。 『インスタント』大好きと申しますか… ここでいう『インスタント』とは何時でも何処でも何にでも単純明快な答えを求めようとする心の持ちようのことです。 テレビの お笑い番組 で例えればシチュエー… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/24 19:10
  • 新車購入シリーズの8ページ目/全11ページ。 最初からお読みになる場合はこちら。 最新の車はとにかくたくさん音が鳴りました。 これがうんともすんとも言わない97-01車に乗っていた40代にはキツイ。 エンジンもスイッチ一つでかかるはずなんですが、ブレーキを踏みなが... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/24 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 八月も終盤になれば、ずいぶん真夏感もなりをひそめ、吹く風もどことなしに秋の片鱗を感じさせるようになってきた。ねをあげたくなるような猛暑も、あってあと数日というところだろう、夜になれば、虫の声が... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/24 14:29
  • みなさんこんにちは✨ 少し前、私は我が家の息子、娘に続いて私自身もまた心理検査を受けたことを書きました。 もちろんこの心理検査は自分の知的特性を推し量るために受けるものに過ぎず、この結果をもってのみ発達障害(神経発達症) […] The post 私の診断 first appeared on 10… 10歳から向き合う発達障… 2022/08/24 10:00
  • 小規模デイは2割が潰れている?アナタの働いている所は大丈夫? 小規模デイは2割が潰れている?アナタの働いている所は大丈夫? 小規模デイは倒産の波… 2015年から経営が大きく変わった 残っているのは○○特化型地域密着デイだけ… 大規模デイが残っていく 【公式】ケアマネ介護福祉士的に今後大規模化がさ… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/08/24 08:30

投稿する場合はログインしてください