• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 介護職員集団チェント・クオーレ・ハリマが大舞台でキングカズと対決 介護職員集団チェント・クオーレ・ハリマが大舞台でキングカズと対決 戦う介護集団?何と戦うの? レジェンド・キングカズと戦うサッカー天皇杯 介護職員兼務のサッカーチーム? スポンサーも医療、介護関係まみれ ○○×介護の再大手?スポーツ… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/05/25 08:30
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2022/05/25 07:19
  • 今回の「呑まれる会」中野が舞台。葛飾区在住の幹事さんが決めたんだけど、中野区在住のオイラは超ラッキーだ♪◼️さば銀 中野北口駅前店新鮮な鯖を使った豊富なメニュー。サバ好きには堪らない店だ。とはいえ。肉料理や野菜を使った一般的なツマミもあるので鯖が苦手という人にも安心安全。赤星deカンパ~イ♪プハァ~… 笑い豚2 2022/05/25 06:32
  • 万人に勧めたい万能フライパン フライパンを更新してちょうど5年、使えば使うほど、その質の高さに脱帽(汗)していきます…、 さすがのティファール…、耐久性、使い勝手、コスパ、非の打ち所無しの見事なフ... The post フライパンの完成形「ティファール IH ルビー・エクセレンス」が油不要のツル… OKIRESI(オキレジ… 2022/05/25 06:10
  • 中イキできない女性必見!元風俗嬢が教える中イキのやり方 女性の膣周辺で主な性感帯は「クリトリス」「Gスポット」「ポルチオ」の3点です。 クリトリスでイクことを、外イキ。Gスポットやポルチオでイクことを中イキといいます。 外イキは目で確認できるクリトリスでイケるため、多くの女性が経験したことがあるよう… 夢野アート 2022/05/25 00:43
  • 「タケノコ交流」は5月10日位までに終わりですが、その後は「フキ交流」です。5月初旬から6月下旬まで続きます。   画像は「秋田フキ」です。当地では珍しいので、ネットから取ったレシピ画像をA4サイズ2枚に纏めて、フキと一緒に渡しています。もし取に来て頂けるなら、1... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/05/24 22:57
  • そもそも神社仏閣にはカミサマが居るから悪いモノは近付かないと思ってる人もいらっしゃるかも知れません。 ていうか神社巡り大好き系のスピリチュアルな人々は無邪気にそう信じてる人の方が多いような気がします。 でも、ハッキリ言って神社仏閣にいるエネルギーってのは玉石混淆です。 簡単にいえば清らかなモノもい… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/05/24 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 毎日ブログを綴っている俺ってすごいじゃん!😆とか、たまに思う。なぜかって…かつては文章を書くことが大嫌いで、作文の宿題なんか出されようものなら、知恵熱を出すくらいなレベル😅そんな少年だったのに... 素晴らしい日々~Sple… 2022/05/24 14:41
  • 見た瞬間に目をひかれるパフェ。京都の老舗のお店の季節のパフェ・紫陽花バージョン。紫陽花を英語でhydrangea。丹念に創られたは英語でeloborately presented。おまけまでついてくる楽しいデザート……。 […] 恋する英語 2022/05/24 13:58
  • (ライター:清野蜜柑) 突然ですが、皆さんは揚げ物や脂っこい料理は好きですか??   私は大 大 大 好きです! サクサクの衣に思い切りかぶりつくのがたまりませんよね!!   です ... Copyright © 2022 デクマガ All Rights Reserved. デクマガ 2022/05/24 11:46
  • ・30分のパーソナルトレーニングは効果あり? ・短時間の筋トレでもきちんと体は変わるの? ・やっぱりそれなりの時間トレーニングしないと痩せない? といった疑問を持つあなたへの記事になります。 こんにちはカイです! カイ […] FITNESS-FREA… 2022/05/24 11:41
  • 私立茶熊学園2022~青春の絆~毎日解放!冒険家の実力テスト 全部で100個の神武の器のルーンが貰えるシングルクエストです。5月23日16時から開催です。合計ベストレコードで金称号「満点花丸二重丸」が貰えます。 1時限目 […] オードリーのブログ 2022/05/24 11:05
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2022/05/24 09:57
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。   庭の花や野菜たちが元気に季節になってきました。(虫もたくさんです)   ほんのついこの前、キュウリの花が咲いたな!とおもっていたら・・・   あっと言う間に キュウリらしくなってきました。 かわいい… ママにも出来る害虫駆除 2022/05/24 08:00
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2022/05/24 07:32
  • 入手場所:根戸工房千葉県柏市根戸松本さんの工房(根戸工房)にお邪魔した瞬間、目が合ったのがこの「柏だるま」その時の衝撃は今でも忘れない!普通、ダルマといったら「大願成就・家内安全」などを願う真面目な縁起物。それが、このダルマときたら何とも言えないとぼけた顔をしている。厳格な達磨大師とは正反対の表情だ… 郷土玩具の杜 2022/05/24 06:19
  •  JR東日本から毎日来る「【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について」のメール。問い合わせ先である「えきねっとサポートセンター TEL 050-2016-5000」は間違いありません。一瞬本物かなあと思いましたが、念のためにネットを調べました。   結果、巧妙な... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/05/23 19:16
  • ぶっちゃけた話いまの世の中生きることのハードルを上げすぎな気がします。 それは個人的にも社会的にも純度100%の完璧さみたいなモノをみんなが求めすぎてるってことです。 だから、「昔の人はこんなお粗末クンではなかった!」とか「日本人 (或いは人間) は劣化した!」とかおっしゃって嘆かれるのです。 「… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/05/23 19:00
  • 韓国大人気ヨガ・フィットネスウェアブランド「XEXYMIX(ゼクシィミックス)」が、フリーフィットネスイベント第2弾を開催します。 The post XEXYMIXがフリーフィットネスイベントを開催 first appeared on toomilog . toomilog 2022/05/23 19:00
  • 主婦は、育児に追われながら仕事をしていることも多く、つい掃除や洗濯などの家事を後回しにしてしまうこともあります。片付けをしようと思いながらも、ものが溢れた部屋にため息をつくことも少なくありません。 今 ... Copyright © 2024 遺品整理・特殊清掃業者ならTRUSTCORP All R… 遺品整理や不用品回収の実… 2022/05/23 17:58

投稿する場合はログインしてください