• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 皆さん、お待たせしました。 今回から1ヶ月間隔で私自身のダイエット経過の報告していきます。 さて皆さんは現状の体型に対して満足していますか? 私は満足していません。 なんと、去年のダイエットを終えてから体重は10kgほど […] アイランド発信記 2022/03/30 11:54
  • みなさんこんにちは✨ 早いもので、年度末です。2021年度、息子が小学5年生を無事に楽しく過ごせたことに安堵しています。 1年前の2020年度は我が家にとって激動でした。新しい感染症の流行によりもちろん世の中自体が激動だ […] The post 小学5年生の通知表 first appeared … 10歳から向き合う発達障… 2022/03/30 10:05
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 この世は、もしかすると、想像を超えた壮大な茶番劇が行われている世界で、自分はそんな茶番劇に登場する、その中でも端役中の端役なんじゃないか?なんて…そう思うことがたまにある😅誰かが描いた、シナリ... 素晴らしい日々~Sple… 2022/03/30 09:06
  •     3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」で… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/03/30 07:10
  • 毎年この時期になると、花粉症によるくしゃみ、鼻水が止まらなくなります。薬を飲むのはあまり好きではないので食事療法で治したい。そこで花粉症がひどくなるとDHAやEPAが多く含まれる青魚などを毎日とるようにしています。 中で […] プリード君 2022/03/30 06:25
  • 欠けたり、割れたりしたお皿、室町時代から伝わるこんなシャレた技術で、割れる前よりよくなります! 漆はlacquer、接着するは英語でglue together。粋な品に生まれ変わらせる、金粉を使ったテクニックとは…… E […] 恋する英語 2022/03/30 00:48
  • DIY作品をきれいに仕上げたい。 蜜ロウワックスだとどんな仕上がりになるの? 蜜ロウワックスの塗り方も知りたい! 蜜ロウワックスの塗り方は簡単です。 やすりで磨いてから、ウエスで薄くのばしていくだけで ... Copyright © 2022 YOYAN BLOG All Rights Reserv… YOYAN BLOG 2022/03/29 22:27
  • 「星のカービィ ワンナイト人狼」がエンスカイから発売! 絶大な人気を誇る人狼ゲーム「ワンナイト人狼」と「星のカービィ」が初のコラボ!! 「人狼ゲーム」とは、オオカミ男狩り(魔女狩り)をモチーフにしたパーティーゲームで、こ […] らいちゃんのライフラボ 2022/03/29 21:41
  • 庭に、「木蓮(モクレン)」と「白木蓮(ハクハクレン)」が咲いています。紫色の木蓮は、白木蓮と対比して紫木蓮とも言います。以前は、類似種の「桃色姫コブシ」もあったのですが、花木が密集してきたので、息子が抜いてしまいました。 -------------------------------------..… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/03/29 21:29
  • 入手場所:萩日吉神社埼玉県比企郡ときがわ町西平1198TEL:0493-67-0848「萩の山王様」として親しまれている萩日吉神社。欽明天皇6年(544年)、蘇我稲目により創建されたと云われている。高さ8cmほど、3体の木彫りの猿、裏には「山王社」と書かれている。神社に人の姿は無かったけれど、近所に… 郷土玩具の杜 2022/03/29 21:26
  •       3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/03/29 20:27
  • 日々量産される自分自身に向けたネガティブな想念エネルギーというものは、年月を追うごとに膨大な数に上っていきます。 そのエネルギーは数量に比例してチカラを増し、本来の主たる「顕在意識」を差し置いて本人の思考や行動をガッツリと支配しているのです。  私はそれを 自縛のエネルギー と呼んでいます。   … 『クリアー整体ヒーリング… 2022/03/29 18:59
  • トーラクの「静岡県産クラウンメロンのプリン」を購入しました。 3月14日に新発売された「山形県産佐藤錦さくらんぼのプリン」と同時発売です。 さくらんぼも珍しいですが、メロンのプリンもなかなかないですよね。 メロンの旬は春 […] The post トーラク「静岡県産クラウンメロンのプリン」高級な味… プリンの世界 ー Le … 2022/03/29 18:19
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。   およそ1カ月前にこんなブログを書きました。 www.mama-gaityu.work   今年も無事にレモンの収穫ができ、レモン酎ハイを美味しくいただきましたという話しでした。   今回のブログはそ… ママにも出来る害虫駆除 2022/03/29 08:00
  • 小規模事業者等が販路を開拓するときなどにかかる費用の一部を補助する中小企業庁の小規模事業者持続化補助金<一般型>の受付が、2022年3月29日からスタートします! 小規模事業者持続化補助金の概要と増設された申請枠や過去の […] The post 【速報】小規模事業者持続化補助金2022年3月29… 縄文会計税理士事務所のブ… 2022/03/29 07:30
  • ラサーナの人気シリーズ「海藻シャンプー/トリートメント」は市販の薬局でもよく見かけます。 が、ラサーナ至高のプレミアムシリーズ「プレミオール」に関しては、ドラッグストアはもちろん市販の店舗では一切見か ... Copyright © 2024 ふたばのひなた All Rights Reserved.… ふたばのひなた 2022/03/29 01:02
  • 今週で3月も終わり、早くも4月に突入。。 月日が経つのが早すぎるよ笑 もう新入社員が入ってくる時期になったんだなー。 きらきら感がまぶしい笑 向上心の塊がまた増える。 仕事では中堅社員になってがっつりおっさんの仲間入り。 子供の二人はいていい年齢なのに絶賛880万円の債務を抱えている状態。 今年入… 株で950万借金した20… 2022/03/28 22:13
  •  植えたのは「メイクイーン」ですが、昨年までと違った植え方をしました。 ・昨年までは10~20Kgでしたが、今回は6Kg(大粒1Kg+小粒5Kg)でした。 ・昨年までは「食用」のジャガイモを植えていましたが、今回は「種イモ用」にしました。(芽が出るころになると、食用は10Kg... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/03/28 21:41
  • こちらの幻世酔虎伝も記事を上げておきます。運動している記事ばっかりですから。スクショが大量に貯まってしまいました。※ネタバレが容赦なく含まれています。 ゲームとケモノなブログ 2022/03/28 20:04
  • 優生学 は、応用科学に分類される学問の一種で、一般に「生物の遺伝構造を改良する事で人類の進歩を促そうとする科学的社会改良運動」と定義される  ここでいう 優生学 的な思想というのは「人工的な手段を以って人間という存在を、物理的により『完全』な状態に近付けようとする考え方全般」のこととします。 簡単… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/03/28 19:00

投稿する場合はログインしてください