• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」で… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/03/19 10:21
  • みなさんこんにちは✨ 今日は土曜日。1週間が早いなぁ。いや、1週間というよりも、1年が早い。もう3月末だし、もうすぐ息子も春休み。年度があければ6年生に進級です。はっや! そして1年も早いし、私の歳月もめちゃくちゃ早い。 […] The post 念願叶って first appeared on 1… 10歳から向き合う発達障… 2022/03/19 10:00
  • ようやく発表されました! 今回のe-Taxの接続障害で焦って書面で提出したことで、 青色申告特別控除が55万円になってしまった方へ。 55万円⇒65万円の控除へ変更できる方法が発表されました。 (引用元:「e-Taxの接 […] The post e-Taxの接続障害が原因で書面で申告書を提出して… 縄文会計税理士事務所のブ… 2022/03/18 23:58
  • ちょーアゲアゲまわルーンを集めてアイテムと交換 アゲアゲ協力のジュエルがリセットされました。クリアするとドロップするちょーアゲアゲまわルーンを集めるとアイテムと交換できます。2倍書を使用すると良いです。開催期間は3月18 […] オードリーのブログ 2022/03/18 23:26
  •   茨城県が、新たな産業廃棄物最終処分場として、日立市諏訪町の採石場跡地を選定し、日立市の小川春樹市長が処分場受け入れを正式に表明しました。これが実現すると、運搬用の新しい道路が作られます。   茨城県が発表した資料では、ピンク色で「搬入路計画路線」が、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/03/18 22:26
  • Moi!皆様いかがお過ごしですか?kozumomは家族が無事自宅に到着したので一安心。今朝はいつもより少し遅くまで眠り、買い物に行ったりして […] The post 恐怖の散歩コース 雪がとけて現れるうんちくん フィンランド生活備忘録 first appeared on kozuhouse . kozuhouse 2022/03/18 21:44
  • はじめにPanTom2ndです。 これまでいくつかパーツを交換してきました。その結果現状はこのような状態になっています。具体的にはハンドル交換ミラー交換タンデムバー取り外しリアリフレクターのショート化に取り組み […] LEGEND150FI … 2022/03/18 21:14
  • 入手場所:中村民芸社山口県山口市大内御堀4138TEL:083-927-0619山口県といったら何を思い浮かべるだろうか ?フグ?関門海峡?秋吉台?ノンノン…われわれ郷土玩具マニアからしてみたら「大内人形」を真っ先に思い出す。優しくほほえむ殿様と姫のお人形。真ん丸の顔におちょぼ口、細く切れ長な目が特… 郷土玩具の杜 2022/03/18 21:05
  • 鏡面のマギア・ガールズ~闇夜に咲く刃~【ふつうの】【まなぶの】2022年3月18日解放 マギアガールズ2が開催されました。大剣・杖・弓・拳と4体揃えてクリアすると教えのルーンのドロップ数が各職50%増えます。 マギアガー […] オードリーのブログ 2022/03/18 20:45
  • 明日から3連休ですね。     ここのところずっと暖かく穏やかに晴れていたのに、 急速に悪天候になりますので 出来るだけ暖かく備えてくださいますように。   『支援を受けるための証明書発行のため、片付ける前には写真を。』 宮城、福島で震度6強の大きな地震が有り夜中のことで不安も大きく、ご家族の安否… ゆるぴた 2022/03/18 20:42
  • 千葉県南房総市にある「道の駅三芳村 鄙の里(みよしむら ひなのさと)」に再び遊びに行き、そこにある農村レストラン カントリーマムで「マムプリン」を購入しました。 南房総は日本酪農発祥の地であり、この道の駅では低温殺菌で濃 […] The post カントリーマム「マムプリン」田舎で懐かしの味! f… プリンの世界 ー Le … 2022/03/18 20:40
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ〜ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。    波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話をこれま… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/03/18 18:59
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 あぁ~春だな…って思える暖かな日が続いていたのに、今日は一転、雨が降ったせいもあるのでしょうが、昨日とは10℃以上の気温差、しまいかけたダウンを引っ張り出し、それでも寒くて震えて過ごしました🥶... 素晴らしい日々~Sple… 2022/03/18 18:54
  • みなさんこんにちは✨ 私にとって大変嬉しいことに、今週は当サイトを介して知り合ったkuroriさんと初めて直接お話しすることが叶いました🙌 お互いに遠方ですので、オンラインでの開催です。この点では本当に便利な世の中になり […] The post 分かっていると思うけど first appeare… 10歳から向き合う発達障… 2022/03/18 10:00
  • もう冬の寒さの峠を越え、春の暖かさを感じるこの季節… 春にもなっていないのに夏なんてまだまだ… しかし、夏の砂浜で脱げる体になるには4月がデットラインです。 夏までに痩せるのが目標なのに早く感じま […] アイランド発信記 2022/03/18 09:21
  • 遅早勤務違反に?勤務間を11時間に?勤務間インターバル制度 遅早勤務違反に?勤務間を11時間に?勤務間インターバル制度 勤務間インターバル制度とは? お仕事終わりからお仕事初めまでの時間を制限 遅番やって次の日早番は違法になる? 勤務変更は許しません 簡単には弄れない勤務表 勤務希望は月1回まで?… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/03/18 08:30
  • 公開日 2022年3月18日 最終更新日 2022年3月19日 シモテンです 今日は「かびとりいっぱつ185」のカビ取り力に驚いた話です 綺麗なお風呂で 寒い夜には「ゆっくり暖まって」、暑い時期には「汗を流してサッパリ」 […] だってオッサンだもの!シ… 2022/03/18 07:15
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2022/03/18 06:55
  •       3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/03/18 01:49
  •   私は、経営に少しでも関係あれば、どのような相談でも受けることにしています。今回は、「不動産経営に関して知識が不足しておりますので、下記について教えて頂きたく思います。」と、メールで次の相談を受けました。 1.不動産経営の運営方法は? 2.運営上の要点は? ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/03/17 21:15

投稿する場合はログインしてください