• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。   我が家の末娘(次女)がこの週末、無事に10歳の誕生日を迎えました。 子供の成長は本当に速いものですね。   早速、家族全員で誕生日会を開くことになりました。   折角なので主役である次女にメニューを… ママにも出来る害虫駆除 2022/05/31 08:00
  • 上級国民の方に飲み会に誘って下さるようお願いした所、後日お誘いの連絡が来た。(ありがたや~♪)こんな下級武士をお誘い下さり恐悦至極。すぐに参加を表明して当日を迎えた。■博多劇場 八重洲店サラリーマンで賑わう広めの店内。ワイガヤ系で活気に満ち溢れている。博多劇場といったら、エロ可愛いコスチュームを着た… 笑い豚2 2022/05/31 06:23
  •   画像は、家の近くの風景で、私の好きな一コマです。「山笑う」は、春の山の表情を表しています。春になり、草木が一斉に若芽を吹いて、山全体が明るい感じになる様子のことです。   「山の表情」(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/4010595.html )は… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/05/30 22:22
  • 前回、役員報酬決め方とルールについて書かせていただきました。 役員報酬の決め方~知っておきたい5つのルール&シミュレーションのやり方~会社設立時には、役員の報酬を決めることが必要になります。 しかし、役員報酬を自由に決め […] The post 定時株主総会を待たず期首から役員報酬を上げたい!税… 縄文会計税理士事務所のブ… 2022/05/30 21:26
  • ローソンで「まぜたべチョコプリン」を購入しました。 混ぜて食べるプリンと言えば、以前ローソンの「飲める!?チョコプリン」をいただきましたが、このプリンはどんな感じでしょうね~! ↓↓↓「飲める!?チョコプリン」の紹介記事 […] The post ローソン「まぜたべチョコプリン」チョコはおいしいで… プリンの世界 ー Le … 2022/05/30 19:24
  • 例えば「うす汚れた『現実』に跪け!」みたいなことを叫ぶオトナが世間には大勢いらっしゃいます。 会社とかでの出世競争を例にするなら「足の引っ張り合いはあって当たり前なんだからその状況に抗うな! むしろそういう『現実』を積極的に受け入れて参加しろ!」とか訳知り顔で宣うのです。 『目の前にあること』を単… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/05/30 18:59
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/05/30 18:26
  •     今年はホタルのピークが少し早いそうですね。   ぼくがお手伝いしている地域からの連絡では、 6月の1週目の週末がピークかもしれないって。     打合せしたいこともあるので、 さっそく行ってこようと思っています。       あっという間に集まっちゃった     今回の話は、 計画がうまく… オルタナフューチャー 2022/05/30 14:55
  • たまたま見つけた、サッポロ一番の豆乳タンタンメン風レシピ。煮立たせるを英語でbring to a boil。ネットで話題になったらしい、安く自宅で作れる、超簡単でおいしそう! な一品を英語で……。 Expression: […] 恋する英語 2022/05/30 13:12
  • 📣 「Johnnyʼs Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」円盤化🌟 予約開始‼️ KinKi Kids、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、 Kin… love cosme 2022/05/30 11:51
  • みなさんこんにちは✨ 今日は娘の場面緘黙への対応について、受診に至るまでの経緯などを記録しておこうと思います。 前回の記事はこちら: 受診に至るまでの経緯 娘の状況には、早いうちから気づいていた 私は娘に、幼い頃の私と似 […] The post 場面緘黙の克服を目指して② first appea… 10歳から向き合う発達障… 2022/05/30 10:00
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2022/05/30 09:00
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2022/05/30 07:17
  • 入手場所:岩城人形店山形県山形市木の実町11-10TEL:023-622-6346 高さ11.5cm、幅5.5cm赤いチャンチャンコを着た子供のウサギが玉の上に乗っている。思わず「可愛い~♪」と言いたくなる素朴な人形だ。「玉乗り兎」は平成11年の年賀切手の意匠に選ばれ、一気に全国区となった。全国から… 郷土玩具の杜 2022/05/30 06:23
  • ナムルを頂きたくなって ナムル風の和え物ストック。 もやし、小松菜、人参と大根。 ご飯に色々のせて楽しんだり、 ラーメンにも入れてみたり。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】If We Hold On Together / Diana Ross ↓↓↓Today's Ru… ガジャのねーさんの 空を… 2022/05/30 04:18
  • 最近ご飯は十穀米を混ぜたものがデフォルトになっています。今までのご飯にはないプチプチした食感が癖になります。栄養面も豊富なので、白米だと物足りなく感じてます。味もそんなに変化が無いので今まで通り納豆やチャーハンにしても普通に食べられます。またまたフィットボクシングでカロリー消費しました。ここまで続け… ゲームとケモノなブログ 2022/05/29 23:18
  • 私は便秘ではないので、関心はないのですが、昨日の新聞広告で、少し気になったことがあります(画像)。   排便回数が、2週間に8.4回から9.6回に増加したグラフです。私は規則正しく、毎日1回ですので、2週間で14回です。それと比較すると8.4回は少ないです。だから、これ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/05/29 22:18
  • いつもとは違うコーディネートに挑戦したい! 自分に似合うお洋服がわからない・・・。 もうすぐ大事なイベントがあるけれど、どんな洋服を着ていけばいいかわからない。 お洋服に対する悩みは人それぞれですよね。 そんな時に、プロ […] Luna可愛いもの好きな… 2022/05/29 22:15
  • トーラクの「牧場のソフトクリーム風プリン」を購入しました。 コンビニ限定商品という事で、ローソンでの購入です。 昨年発売されたようなのですが、今回、ミルクの濃厚感がさらにアップしての再登場です! ソフトクリーム風というこ […] The post トーラク「牧場のソフトクリーム風プリン」ミルク感た… プリンの世界 ー Le … 2022/05/29 19:22
  • この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。  例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。  あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/05/29 18:59

投稿する場合はログインしてください