• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • (ライター:marrie)   エアコン掃除を業者に依頼するなら、適切な料金で信頼できる業者にお願いしたいもの。   そんなとき実際に利用した人の口コミや料金が明確になっていれば、 ... Copyright © 2022 デクマガ All Rights Reserved. デクマガ 2022/02/27 18:03
  •   3か月でHSPさんの生きづらさ 解消します   HSS型HSPで聴覚過敏の HSP専門ヒーラーやましたかよこです     やましたかよこってこんな人       日曜日になるとお天気悪いサイクル   変わらないなぁ・・・   先週は父がまだ入院中でいつ急変してもおかしくなかったから 空を見上げ… HSP敏感過ぎて生きづら… 2022/02/27 11:53
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/02/27 09:22
  • 先日知り合いの美容師にこんなことを言われた。 うちの税理士さぁ、書類つくるだけしか仕事しないんけど… どう思う?相談のってよ。 世の中にはいろんな税理士がいる。 正義感の強い人 合理的な人 人情派の人 ”浣腸 […] The post 【良い税理士の選び方】税理士の仕事とは”浣腸”と”生活習慣改善… 縄文会計税理士事務所のブ… 2022/02/27 09:01
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。   以前、書かせてもらいました。 www.mama-gaityu.work   この日のブログの最後に紹介させてもらったスノードロップというお花ですが、 スノードロップという白いお花です!   今回はリ… ママにも出来る害虫駆除 2022/02/27 07:00
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2022/02/27 00:01
  • 更新が久し振りになってしまいました。先週のとある日の仕事服。その後暖か […] 今日は何着る?worki… 2022/02/26 23:15
  • Moi!皆様いかがお過ごしですか?今日のタンペレは春の訪れを感じさせる、優しい陽ざしで気持ちのよいお天気。kozumomのわんこたちは、フィ […] The post フィンランド生活最後のトリミングに行って来ましたよ フィンランド生活備忘録 first appeared on kozuhouse… kozuhouse 2022/02/26 22:56
  •   私は、2日前の2月24日、新型コロナワクチンの3回目接種をしました。1回目は昨年6月21日、2回目は7月12日でした。3回目は、2回目接種から約7ヶ月半です。3回とも「ファイザー」製で、気になるような副反応はありませんでした。   接種のためには、腕をまくります。前の... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/02/26 22:48
  • クリミア半島初上陸!そこはまさに楽園だった。 偏った報道番組が多い気がします。去年はまだ観光で行けたんですね。 楽しい人生と嬉しい時間 2022/02/26 21:01
    AKI
  • 眼に見えない世界の情報というのは現実に裏付けが取れないことのほうが圧倒的に多いです。 だから、幾ら本物っぽく感じたとしても眉に唾付けて3割引くらいで捉えておいたほうが無難ではないでしょうか? この『3割引』の視点というのは物事を俯瞰的に見るためには随分役に立ちます。 世の中白黒ハッキリした所謂『正… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/02/26 19:00
  • カラダの中にいろいろな 毒素を溜めているとなると 体外へ排出させる事が必要です。   栄養が豊富に摂れると その分体外へ早く排出させることにも 繋がるのですが、 買い物をする 調理をする この時間を確保することも難しく、 それ自体がちょっとストレスというほど 忙しいという人には   アロエベラジュ… ゆるぴた 2022/02/26 18:56
  • はじめにPanTom2ndです。 これまで私の愛車GPXLEGEND150FIの情報発信をしてきました。その中でLEGEND150FIについて色々話してきましたがそれが他のバイクと比べてどうなのかということが掴 […] LEGEND150FI … 2022/02/26 18:03
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/02/26 17:46
  • こんにちは✨😃パッケージは多少変わってるかもしれませんが、昔から発売されているヤマザキのチーズ蒸しパン。このヤマザキチーズ蒸しパンの絶品アレンジが話題になっていたので、やってみました。どうやら、テレビ番組でやっていたようです。↓これだけでも、もちろんおい... ランチ 食べ歩き 2022/02/26 16:28
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 いわゆるイエデン、固定電話なんだけど…あれ設置していていても、いまやデメリットしかない。かかってくる電話といえば、不動産を売りませんか?だの…光回線の乗り換えだとか、一方的にアナウンスしてくる... 素晴らしい日々~Sple… 2022/02/26 14:42
  •   3か月でHSPさんの生きづらさ 解消します   HSS型HSPで聴覚過敏の HSP専門ヒーラーやましたかよこです     やましたかよこってこんな人         入院中の父が呼吸停止した、と連絡を受け 病院に駆けつけてから 永眠 通夜葬儀、初七日法要、とあっという間に 一週間が経ちました … HSP敏感過ぎて生きづら… 2022/02/26 12:34
  • みなさんこんにちは✨ 早いもので、もう2月も下旬ですね😲 我が家も雛人形を飾っております。娘の雛人形は住宅事情を鑑みて親王飾りのみのとてもシンプルなものですが、娘が生まれた年に一目惚れのようにお迎えした、とても上品なお顔 […] The post 今しばらく『発達障害』を継続します first a… 10歳から向き合う発達障… 2022/02/26 10:57
  • 昔ある所に、役割論理主義の小さな女の子がいました。 誰でもその子を見ると避けたがりましたが、ヤばあさんだけは、子供にあげないものは何もないほどの可愛がりようでした。 あるときヤばあさんはヤバいビロードの頭巾をあげました。 「感謝以外ありえないwww」 その頭巾は子供にとてもよく似合ったので子供は他… Burasutの日記 2022/02/26 09:30
  • ひどい頭痛があったにも関わらず 快癒していた、という経験もあります。           「頭痛、ひどいって言ってたけど、 調子はどう?」 と、骨盤矯正施術をしてくれた先生に 質問をされました。   「アッない!忘れてた」と そこでやっと思い出し あんなに痛くて悩んでいたのに 消えて気にならなくな… ゆるぴた 2022/02/25 20:00

投稿する場合はログインしてください