• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 道の駅「木更津うまくたの里」でもう一つ、菜の花エッグの「菜の花たまごの舞プリン」を購入しました。 菜の花エッグは千葉県君津市にある養鶏農場で、採卵した卵、加工品などの販売をしており、「健康になり、美味しさを感じてもらうこ […] The post 菜の花エッグ「菜の花たまごの舞プリン」卵濃い! f… プリンの世界 ー Le … 2022/01/20 21:59
  • 畑の白菜が、寒さでだめになりかけています。採った後、表面の葉を10~30枚程度剥がし、バケツ12杯分約30個弱を持ち帰りました。白菜中心に採りましたが、ネギや柚子もあります。   さてこの白菜、約15個は漬物にしました。一番良くない数個を残し、約10個は人に差し上... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/01/20 21:56
  • 快眠館 nanami です           前回の続き   コウくん過多   そうなると フクちゃんの働きが 抑えられてしまいます   ええっ な・・・なんですって・・・   出すべきものが出せない じゃないの・・・・   比喩表現ではありません   ズバリ、出せないんです。   老廃物の排泄… ゆるぴた 2022/01/20 20:51
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 我が家の、〝僕以外の〟家族は、揃って気圧に敏感なのだ…気圧の変化で、頭痛が襲うらしい。気圧性頭痛っていうやつなのかな🤔妻が特に敏感。だからみんな「頭痛ーる」なるスマホアプリを入れて、その予報を... 素晴らしい日々~Sple… 2022/01/20 19:08
  • 所謂『予言』ってヤツは『当人にだけ都合のいい一発逆転』を求める人の最後の拠り所なんじゃないかと感じています。  少なくともそういう願望にとっては都合の良いモノが多いのは確かです。    それはこの世界そのものが一旦 ガラガラポン されて、それまであった都合の悪いモノが全て粉々になってから新たな出発… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/01/20 18:59
  • ソロキャンパー御用達になるほど大人気になったTokyoCampの焚火台。僕も先日購入して実際に使ってみるとコンパクトでとても使いやすく人気になるのも納得できました。 それ程高評価の焚火台も唯一気になる点があり、それはフレームが高い事による調理のしにくさ。 ですがそのデメリットを公式が対策しない訳が… 強欲男は身をやつす 2022/01/20 18:49
  • 参考文献:樺沢 紫苑著「ストレスフリー超大全」 「メンタルブレイン強化大全」 ジョンJ・レイティ著「脳を鍛えるには運動しかない」 ※画像にリンクを貼っています! 【今回の重要なキーワード】 1、失ったものより、残っているのに目を向ける 2、出来ないことより、今出来ることに目を向ける 3、失った事を… チョー楽しいメンタルフロ… 2022/01/20 15:54
  •       3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/01/20 13:32
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2022/01/20 07:17
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。   『明けましておめでとう』なんて言っていたと思ったら、あっと言う間に1月も中旬。 日が経つのが本当に早くなったと実感します。   そんな今年のお正月、我が家で大ブームだったのが・・・ 『お餅』 なんで… ママにも出来る害虫駆除 2022/01/20 07:00
  • 友達が歌ってて好きになった曲ある? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日は何の日の投稿ギリギリセーフ。 友達が歌ってて好きになった曲は ない(:3_ヽ)_ お友達と カラオケ行ったこと たぶん、1回しかないし(´・ω・`)... たしか高校の頃に 同人誌の即売会の帰りに… 平成生まれ中卒ホームレス… 2022/01/19 23:58
  • こねくりだんじょん~乱撃の弓ニードレイの章~協力クエスト こねくりだんじょん2の協力イベントが開催されました。突属性打属性が有利です。 シングルクエストはこちら 剛乱撃のルーン こうりゃくボックスと交換できます。石板を完 […] オードリーのブログ 2022/01/19 23:05
  •   ゆうちょ銀行(郵便局)で、お金の出し入れや送金をすることはほとんどありません。払込料金加入者負担の用紙を使って、ATMから相手に振り込む場合、今までは不振込手数料は0円でした。しかし、1月17日から、ATMからの振込でもお金がかかる場合があるようなので、ゆうちょ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/01/19 22:43
  • 昨日のリングフィットアドベンチャーはボス戦でした!スクワット多めに出来ました。ゲーム内でもしょっちゅうお勧めされているだけあってスクワットはどこでも器具無しで出来るメリットばかりの筋トレです!・・・・・・でも数多く強制されるのはどうかと。 ゲームとケモノなブログ 2022/01/19 22:20
  • コウくん と フクちゃん     めちゃくちゃ単純に名前をつけてしまいましたが 自律神経を司る 交感神経 コウくんと 副交感神経 フクちゃん   シーソーに乗っています   遊んでいるわけではなくて 身体の機能を正常に健康に働かせるため お互いにバランス良く釣り合うように 乗っています。   脳か… ゆるぴた 2022/01/19 20:22
  • 人間というのは本質的に無知な生き物です。 人間ごときが何でも分かるわけがないのですから当たり前です。 でも、知らない部分は何かで補わなきゃなりません。 その何かとは簡単にいえば想像力です。 ここでいう想像力とは知らないなら知らないなりに一生懸命察したり慮ったりしようとする心の働きのことです。 先ず… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/01/19 19:00
  • 17日は 悶絶系Mの定期さんと 久しぶりに遊んで 18日は 前回10月に会ったおじさんと遊んだ (昨日の日記に定期さんって書いてたけど 2回目だから リピだった) ちなみに リピおじさんとだけ会うつもりが 思ったより早く到着できて 募集してみたら新規さんとも遊べた(●´ω`●) 17日の悶絶系M定… 平成生まれ中卒ホームレス… 2022/01/19 13:38
  • R4G×『カードキャプターさくら クリアカード編』のコラボファッションアイテム第二弾 「カードキャプターさくら クリアカード編」のコラボファッションアイテム第二弾発売が決定しました! 「カードキャプターさくら クリアカー […] らいちゃんのライフラボ 2022/01/19 11:37
  • みなさんこんにちは✨ 今日も当サイトを見に来てくださりありがとうございます✨ 新型コロナウイルス感染の再拡大を受けて、明後日から東京も再び“蔓延防止等重点措置”の適用となる見込みです。いま流行している株は軽症のケースも多 […] The post 親の“負い目”が辛すぎる… first appea… 10歳から向き合う発達障… 2022/01/19 10:00
  • 千葉県木更津市にあるカフェ&洋菓子店Rose Cafe Rococoの「昭和プリン」を購入しました。 と言っても購入したのは、近くにある道の駅「木更津うまくたの里」です。 お店のブログによると、バラの季節限定で4月~7月 […] The post Rose Cafe Rococo「昭和プリン」 f… プリンの世界 ー Le … 2022/01/19 09:19

投稿する場合はログインしてください