• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんわ お元気ですか マッチングの方は 今日メッセージ交換だけでした 三人の女性と会うまで残り三週間  まだまだ時間があるので日曜に美容院に行ってきます 思いっきりイメチェンしてくる予定であります 今の髪の長さではベットインするとかなり邪魔になってきちゃってるんです だからショートに変えてこよ… 愛する人 2024/05/29 23:31
  • ウルフルズのボーカルで俳優としても活躍するトータス松本さん。 トータス松本さんには、息子さんと娘さんがいます。 実は、息子さんは2020年にバンドでCDデビューをしています。 今回の記事では、トータス松本さんの息子さんの […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/29 23:23
  • ある時メンターという言葉を知りました。 「優れた指導者。助言者。恩師。顧問。信頼のおける相談相手」という意味らしいです。 自己啓発 系の人とかがよく使われる言葉のようです。 「成功したければメンターを持ちなさい!」みたいな感じでね。 でもね、そんなにホイホイ持てるものなんでしょうかね、メンターとや… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/05/29 19:00
  • 記事の更新履歴 2024/6/9 デッキver2.0公開 2024/5/29 デッキ公開 ユキメノコ・マシマシラを使ったデッキを色々と思いついては使ってを繰り返してきたのですが、一番動きが安定しててし ... Copyright © 2024 ぺんだこポケカ All Rights Reserved.… ぺんだこポケカ 2024/05/29 16:22
  • 柔道男子73キロ級の橋本壮市さん。 橋本壮市さんには、超絶美人な妻がいます。 今回の記事では、橋本壮市さんの妻と子供について調査しました。 橋本壮市のプロフィール 橋本壮市さんのプロフィールをご紹介します。 橋本壮市の妻 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/29 10:43
  • 46. 元旦   8 時半のバスまであと 1 時間。バスターミナルは元旦の夜にもかかわらず大変な賑わいで、どのバスも満席の様子。こりゃだめかもしれない。もし空席がなかったらホテルに逆戻り。そして毎夜空席待ちでここに通うことになるのかと思うと憂鬱になる。正月早々きつい展開だ。バス会社の人に、「席がな… ウォームリカー 2024/05/29 10:14
  • おはようございます(*^^*) 昨日は関東地方は暴風雨でしたね  新潟の方は夜中に風が強かったですね  雨も降りに降りまくってました こんな日は家の中で黙々とNetflix等を見て時間を過ごすのが正解なんですよね 昨日Amazonで飛び込みの買い物をしてしまいました🛒。・*・:´-💦 金曜まで待て… うんまうんま パーティー 2024/05/29 07:49
  • 今宵は西武新宿線の沼袋でサシ飲み。「やきとん たつや」を出たところで「もう1軒行きましょう」という事になった。(そうだ、あの店に行こう…)練馬区在住の人と一緒だったので「練馬行きバス亭」の近くにある店を選んだ。バナー↓をポチポチッとお願いします■めん屋 桔梗 沼袋店ご存知、飲めるラーメン屋。というよ… 笑い豚2 2024/05/29 06:15
  •   5月17日、今年最後のタケノコを採りました。全部で13本、7.2Kg、1本の平均重量は0.55Kgです。もう山には行きません。山に置いていたタケノコを掘る道具(スコップや唐鍬)を家に持ち帰りました。   今年は、採ったタケノコの約72%を皆さんに差し上げました。タケノコを... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/28 22:23
  • 人間というのは本質的に無知な生き物です。  人間ごときが何でも分かるわけがないのですから当たり前です。  でも、知らない部分は何かで補わなきゃなりません。  その何かとは簡単にいえば『想像力』です。  ここでいう『想像力』とは知らないなら知らないなりに一生懸命察したり慮ったりしようとする心の働きの… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/05/28 19:00
  • 鬼殺隊の中で最も位が高い9人の剣士 水柱、蟲柱、炎柱、音柱、風柱、霞柱、蛇柱、恋柱、岩柱 誇り高き鬼殺隊がどういう生き様を示したのか…柱たちの死は決して無駄ではない。彼らの死が炭治郎たちに大きな影響を及ぼします。 また柱 […] アニメレーティング 2024/05/28 18:23
  • 2024年5月26日にギリシャに訪問された佳子さまの装いに再び注目が集まっています。 佳子さまがお召しになられていた、ブルーの半袖のニットがPierrot(ピエロ)のものではないかと、瞬く間にネット上で拡散されました。 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/28 17:43
  • 柔道の阿部一二三選手の彼女は、グラビアアイドルの橋本梨菜さんだと報じられています。 2人のインスタグラムを見てみると、匂わせと思われる投稿も見つかりました。 今回は、阿部一二三選手と橋本梨菜さんの、匂わせ6選をご紹介しま […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/28 15:17
  • みなさん こんにちは(」・ω・)  久しぶりの登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ マッチングアプリ でここのとこ勝率が上がってきました 今は同時進行4名の女性の方々とメッセージ交換してます そのうち3名は来月お会いすることになりました 話はトントン拍子に進んだのですが なかなか今月空けるのが難しくな… 愛する人 2024/05/28 11:35
  • 2024年5月2日に詐欺の疑いで逮捕された加藤ありさ容疑者。 どこの大学に通って居たのか、気になりますよね。 今回の記事では、学生証から、頂き女子の加藤ありさ容疑者の通っていた大学を特定しました。 頂き女子の加藤ありさの […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/28 11:23
  • 大宮の武蔵一宮氷川神社舞殿で行われた薪能を観ました。   東北・上越新幹線の開業を記念して1982年5月に始まった大宮薪能は、回を重ねて今年で43回目。国内でも指折りの薪能と評されている。 舞台は5月24日(金)、25日(土)の2日間にわたって開催され、私は第1日の24日(金)の演目を観ました。 … ウォームリカー 2024/05/28 11:18
  • みなさん こんにちは(」・ω・) 復帰してみました 恐る恐るの復帰です 再就職しまして 今は久しぶりの某ディーラーに務め始めました 色々思い出すことがいっぱいでパニック状態😵‍💫🧠 悪い頭が余計にバカになってしまってます  さて(๑و•̀ω•́)و FREEDOMの新しい情報ですが来る6月8日にN… うんまうんま パーティー 2024/05/28 11:04
  • 入手場所:本家大黒屋郡山市西田町高柴字舘野163TEL:024-971-3176バナー↓をポチポチッとお願いします第1回福島県郷土玩具ツアー。ゴールデンウイークを利用して郡山市を訪れた。真っ先に向かったのは「三春張り子」でお馴染みの高柴デコ屋敷。駐車場に車を停めると「本家大黒屋」のシンボル、巨大な腰… 郷土玩具の杜 2024/05/28 06:38
  • まばたきしてーー!! そう叫んだ自分の目前で 彼女は まばたきもせず・・・ 自分を見つめている・・・ やられる・・・ 本能で感じる危機・・・ 絶対にやばい!!! 危険極まりない!!! 逃げなければ・・・ なに? […] いのりのつばさ 2024/05/28 03:33
  • 身長146cmの平均台のシンデレラ、と呼ばれている女子体操の岡村真選手。 2024年、自身初となるパリオリンピックへの切符を手に入れました。 今回は、岡村真選手の中学、高校、大学を調査しました。 学歴と共に、岡村真選手の […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/28 00:46

投稿する場合はログインしてください