• 掲示板

アナタのブログ紹介してね✨

2019/09/13 21:03
いごっそう612
自己紹介、自分の運営ブログを紹介してください。運営ブログの月間PV収益も書いて頂けると参考になります。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/25 05:20
    こんにちは。はてブロ始めてみました!٩(๑´3`๑)۶
    映画レビュー中心のブログにしていくつもりです。
    どうぞよろしくお願いいたします!

    Canary Chronicle~カナリアクロニクル~
    https://torizoubirdbrain.hatenablog.com/
  • 2020/11/30 06:48
    >>63
    ブログ拝見しました。ホラーが多くて僕の好みです。
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/11/30 14:17
    有難うございます!!(^ω^ )♡♡♡
    「なんだこれ……」っていうヘンなホラーが好みで、探しています(笑) これからもよろしくお願いいたします!
  • 2020/12/05 19:45
    >>65
    了解です。よろしくお願いします。
  • 2021/01/26 19:25
    はじめまして、コノハと申します。
    本日(2021年1月26日)登録させていただきました。

    40代・独身の引きこもりです。精神科へ通いながらも在宅ワークで細々と収入を得て
    なんとか生きていこうともがく、女の日記です。

    ブログでなんとか収益を上げて、はてなブログの有料プランへ移行したいので、
    応援していただけると嬉しいです!
    有料プランへ移行しないと、はてなが出す広告が消せなくて、自分のアドセンス広告が
    貼れないので。(貼ろうと思えば貼れるけど、広告だらけにしたくない)

    これからドラマや映画の紹介に力を入れていこうと思っているので
    ぜひ仲良くしてください。よろしくお願いします(*^-^*)

    https://dakedo-ikiru.hateblo.jp/
  • 2021/02/13 14:10
    高齢の親にスマホを持たせるにあたっての、
    問題点・注意点などをまとめました。
    よかったらご覧になってください。
    https://dakedo-ikiru.hateblo.jp/entry/2021/02/13/000800
  • 2021/05/23 06:42
    シドニーマンです。シドニーがあるニューサウスウェールズ州が発行している新型コロナウイルス経済支援策であるバウチャー”Dine&Discover Voucher”をどこかで使ってみようかと調べていたら、なんと劇場版名探偵コナン緋色の弾丸がシドニーで見ることが出来る事を発見しました。

    https://sydneymimiyori.com/2021/05/22/conan-the-movie-the-scarlet-bullet/
  • 2021/07/26 13:03
    クリックで拡大
    初めまして! あまりの映画&ドラマ&Netflix好きが高じてブログを公開しました。好きな映画も、イマイチだった映画も、あんどドラマやアニメ、映画は古い作品から新しい作品、メジャーからマイナーまで色々紹介していく予定ですのでヨロシクお願い致します☆ 毎日昼の12時に更新予定です☆
    ブログ公開一作目は「LIFE」。今日まで13作品公開していますのでお立ち寄り頂けると幸いです<(_ _)>
  • 2021/07/26 17:08
    クリックで拡大
    現役俳優が思う演技が上手い俳優ランキングTOP10!【ハリウッド男性編】

    先月の記事ですが、めちゃくちゃ力入れて書いたので、着実に読んでくれる方も増えてきました。
    (今日リライト&更新)

    ゲイリー・オールドマン
    レオナルド・ディカプリオ
    アル・パチーノ
    エディ・レッドメイン・・・・・・

    彼らの演技のどこがすごいのか、かなり詳しく書いています。
    さらにそれぞれの俳優ごとのオススメ映画も紹介しています。

    次観る映画がまだ決まってない方にオススメです。

    https://actrip.jp/top10-hollywood/
  • 2021/08/21 19:21
    初めまして!
    まると言います。
    マネーリテラシーや投資、ライフスタイルに関することをブログに投稿しています。
    20代会社員です😀
    よろしくお願いします!!

    ブログ:https://maru-stage.com/wp-admin/
    Teitter:https://twitter.com/0328fact

掲示板へ投稿する場合はログインしてください