• 掲示板

アナタのブログ紹介してね✨

2019/09/13 21:03
いごっそう612
自己紹介、自分の運営ブログを紹介してください。運営ブログの月間PV収益も書いて頂けると参考になります。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/11 18:03
    はじめまして、ヨウジです(^^)
    『僕と私の動画配信サービス』でU-NEXTとホラー映画について書いています。

    ホラー映画が好きなブロガーさん仲良くしてください


    https://me-and-my-video.com/horror-element
  • 2021/09/25 14:05
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    今日は主婦休みの日
    September 25 2021 07:30:00 NEW !
    テーマ:今日は何の日

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/09/25/071558
  • 2021/10/02 09:20
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    今日は何の日「豆腐の日」| 邦楽セレクション「Monta & Brother's - Dancing All Night」
    October 2 2021 07:30:00 NEW !
    テーマ:今日は何の日

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/02/073742
  • 2022/02/14 21:43
    初めまして。
    「りんご」というブログ名で映画に関するブログを運営中です。
    2020年7月からブログを始めましたが、まだ収益化はできていません。
    40代の夫婦でブログを書いています。
    月収100万円、脱サラが目標です。

    https://okodukai2020.xyz/
  • 2022/02/16 00:39
    クリックで拡大
    こんばんは。世の中のフェイクニュースを一掃しようと正義に燃える映画ブロガーです!🔥特に俳優オーウェン・ウィルソンに対する中傷をなくすべく努力しています✨この俳優さんは私の命の恩人でもあるんです💖

    👇最新の記事はこちら
    https://owenwilson.hatenablog.com/entry/movie/are-you-here-Steve-person
  • 2022/03/14 13:27
    クリックで拡大
    はじめまして。早春と言います。
    遊び心から「想春」や「爽春」と名乗るときもあります。来年度で高3です。
    まだまだ映画の記事は少ないですが、これから増やしていこうと思います。今パッと思いついた現在好きな映画はカウリスマキの“コントラクト・キラー”ですかね。
    映画を通じて皆さんと繋がれれば嬉しいです。よろしくおねがいします。

    ブログタイトル:数奇者珍道中
    url:https://yncsnolark3163.wordpress.com
  • 2022/05/14 17:09
    クリックで拡大
    皆さん、初めまして。「えいがひとつまみ」というブログを運営しているころっぷと申します。
    今夜も映画をおつまみに。忙しい毎日の疲れた心に、そっと寄り添ったり、スカッとさせてくれたり、ちょっと考えさせてくれたり。そんなお勧めの映画を紹介しております。
    https://eigahitotsumami.com
  • 2022/05/22 06:58
    クリックで拡大
    おはようございます。シドニーマンです。2022年6月にシドニーで行われる予定のイベントをまとめてみました。ご覧ください。日本の劇場版アニメ、コナンや呪術廻戦がシドニーで見れるのです。

    https://sydneymimiyori.com/2022/05/20/whats-on-in-sydney-in-june-2022/

    #海外生活 #6月 #イベント #シドニー #sydney
  • 2022/09/04 09:35
    はじめまして。
    趣味のプラモデルを中心にブログ始めたつもりでしたが最近はホントに雑記帳になってきました。
    もう50歳なので古めの映画の話が多いですが、コレクションと共に映画の話題も思い出したかのごとく書いております。
    人生の為になるようなことは何も書いておりませんが…。よろしかったら暇つぶしにでもww。
    https://ameblo.jp/feggxplus/
  • 2023/03/01 19:35
    クリックで拡大
    初めまして冬色と申します。
    毎日更新を目標に、オタク系を中心に趣味のあれこれを広く浅くブログで記事にしています。
    長らく放置していたブログサークルなるものにチャレンジしてみようと思い、サークルに加入させて頂きました。
    サークルに関わる記事を更新した時に更新連絡などを行えたらと思います。
    右も左も分からぬ身ではありますが、皆さんよろしくお願いいたします。
    (・ω・)ノ

    サイト:https://huyucolorworkshop.com
    TwitterのURL:https://twitter.com/huyucolorblog
    InstagramのURL:https://www.instagram.com/huyucolor/
    ※基本TwitterとInstagramは同じ内容を呟いています。
  • 2023/04/30 10:44
    初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    時々観了した映画の記事を書いています。よろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2023/06/08 09:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しましたー(*´ω`*)
    今回見たのは「土竜の唄」です!

    https://bear-tan.com/2023/06/08/post-700/
  • 2023/06/14 10:11
    クリックで拡大
    映画「鳩の撃退法」
    ブログ更新しました(*´ω`*)

    https://bear-tan.com/2023/06/14/post-729/
  • 2023/06/20 11:43
    クリックで拡大
    見事に騙された映画でした!原作も読んでみたいかも。

    https://bear-tan.com/2023/06/20/post-762/
  • 2023/11/08 12:05
    ゼルダの伝説 実写映画化の制作開始11/8発表。
    https://game-news-infomation.blogspot.com/2023/11/liveactionfilm.html
  • 2024/03/04 14:05
    クリックで拡大
    【映画・ドラマ】
    『沈黙の艦隊』
    最高の作品でした。
    続きを大いに期待!
    ものすごく好きな作風でした。

    https://bear-tan.com/2024/03/04/post-2546/
    #ベアたんブログ #映画 #映画好きな人と繋がりたい #沈黙の艦隊
  • 2024/03/14 10:02
    クリックで拡大
    【ドラマ感想文】
    ただひたすら面白かった!!
    続きをやってもまた見ます!!

    https://bear-tan.com/2024/03/14/post-2595/
    #ベアたんブログ #おっさんずラブ
  • 2024/03/19 14:42
    クリックで拡大
    【映画感想文】
    昨日観終わった映画です。
    実に手応えがあり、いい映画だったと思う。
    賞を受賞したのも頷ける映画だった。

    https://bear-tan.com/2024/03/19/post-2614/
    #ベアたんブログ #映画感想文 #ある男
  • 2024/03/30 12:02
    クリックで拡大
    【映画】
    やばいくらいに面白かった、映画『ノイズ』。
    藤原竜也氏もさることながら、渡辺大知氏の演技が光ります。

    https://bear-tan.com/2024/03/30/post-2681/
    #ベアたんブログ #映画感想文 #ノイズ #藤原竜也

掲示板へ投稿する場合はログインしてください