• 掲示板

はじめまして

2020/05/06 11:01
Tomotaka
おはようございます
新しく入会させて頂きました。

旅好き、温泉好き、音楽好き、酒好き…。
  
いつまでも好きなことを出来る様に、身体を変える、身体を鍛える、脳を鍛える、
  感じる力をテーマにアンチエイジングを探って毎日を過ごしています。
  是非、ブログにもお越し下さい。

  https://ro-toru14.com
  
  Instagram
  https://www.instagram.com/tomo.taka14

  よろしくおねがいいたします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/11 01:11
    クリックで拡大
    はじめまして!海外暮らしの大阪人の”なにわ”です😊人生の3分の1は海外暮らし。
    イタリア人の夫とQOLを重視した生活を送るべく、2021年4月に大好きなバンクーバーを離れて、これまた大好きなローマへと引っ越してきました🇮🇹🇨🇦

    イタリアからカナダへのリモートワーク(MOA)をしながら、国際結婚や海外生活のエッセイ漫画を描いたり、最近始めたブログを書いたりしてます。

    まだまだ始めたばかりのビギナーですが、これから色々なブロガーさん達と交流したいです♪
    よろしくお願いします✨

    ⬇︎ブログ
    http://naniwa-kaigaigurashi.com/
  • 2021/12/11 17:45
    クリックで拡大
    はじめまして。
    ご縁があって、参加させていただきました。
    シニアでpcの知識も浅いのですが、管理人さんはじめ、先輩のみなさんよおろしくお願いします。
    巡り会いを大切にしていきたいと思ってます。

    URL:https://www.kodachi.website/
  • 2021/12/21 22:16
    はじめまして!

    自分や家族のアホな日常エッセイ漫画を
    ブログでアップし始めました!
    始めたばかりで読者さんが
    全然いません。
    どうしたら良いものかと調べ
    このブログサークルにたどり着きました。

    百聞は一見にしかず!とりあえずみにきてみてよおお!!
    寂しいんだよおおお!!!( ;∀;)
    例えるなら暗闇に向かって手紙を
    投げ続けているような感覚です。
    ↓私のブログです
    https://kagalinen.com/
    ぜひきてくださいいい!!
    (コメント必ず返します!!)
  • 2022/02/01 00:24
    はじめまして、赤い水性と申します。
    アニメに関するまとめブログを運営しています。
    5chではアニメに関する面白いと思った記事を中心に数多く紹介します。Twitterでは自分が見たアニメの感想とみなさんの感想を毎クールまとめて紹介しています。
    みなさまよろしくおねがいします。

    https://animemaruwakari.site/
  • 2022/02/05 09:10
    初めまして!
    目標は毎日4コマを更新するです!
    皆様応援よろしくお願いします!!!!!

    うりさんち
    https://urisanti.livedoor.blog/
  • 2022/03/31 08:55
    はじめまして。
    札幌で3人娘の子育て中のはなまゆです!
    子育てや在宅ワークのなぜを紹介するブログを始めました。
    どうぞよろしくお願いします!

    https://www.hanamayumamiri.com/blog/
  • 2022/05/02 22:21
    ゆきです!
    日本語ラップを世界に広めたいです!
    よろしくお願いします🙇‍♂️

    ブログ→https://myoujou.com/
    Instagram→https://www.instagram.com/yuki.hiphop
    Twitter→https://twitter.com/wxpYAZ9rnO7ZRxw
    応援してくれる方は↓これだけでもポチお願いします
    https://blog.with2.net/link/?id=2086256&follow
  • 2022/05/03 08:59
    #NTT東日本 #NTT西日本 #電話回線
    開通できる確率がUP!「NTTの工事会社が来ない?」などのトラブルにならない為の電話・フレッツ光回線の工事訪問時間枠と工事予約の取り方について小春六花さんが解説します
    https://www.youtube.com/watch?v=JiG1KdKV4m8
  • 2022/09/04 09:29
    はじめまして。
    趣味のプラモデルを中心にブログ始めたつもりでしたが最近はホントに雑記帳になってきました。
    人生の為になるようなことは何も書いておりませんが…。よろしかったら暇つぶしにでもww。
    https://ameblo.jp/feggxplus/
  • 2022/10/12 22:28
    初めまして白井と申します。

    サークルに参加して日が浅くサークルの事は、右も左も分かりません。

    宜しくお願い致します。

    ブログ:http://nobuyuki-shirai.com
  • 2022/10/21 15:06
    はじめましてトクと申します。

    雑記ブログですが最近は、昔懐かしい恋愛のことや

    憧れていた女の子のことを思い出して書いています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/05 09:27
    クリックで拡大
    美術モデルやってます。
    ブログでは「美BODYのヌード✨」を載せて、じっさいのモデルの仕事や、
    言葉だけの理論じゃないダイエットの助言もします(*^^*)

    筋肉はマッチョ💪から聞くべきと同じように、
    美しいBODYは実際に美BODYの人から聞いたほうが効果的です。
    アートにも詳しいのでアートの記事も書いていきます🎨
    よろしくお願いします😊

    「メンズ♂アートモデル「けぃ」の真面目でHなアートブログ」
    https://artmodel.blog.jp/
  • 2023/01/08 12:48
    はじめまして!
    モテペンギンと申します。
    皆様、よろしくお願いします🙇‍♂️

    「誰でもできる普通のことをして彼女を作る」がコンセプトの恋愛ブログを運営中

    一歩を踏み出せない恋愛初心者や長年恋愛をしていなかった人たちの
    後押しになればという思いで始めました。
    恋愛の始め方や彼女の作り方がわからない人向けの情報をお届けしています!

    【モテ男革命〜彼女いない歴0日計画〜】
    https://moteokakumei.com/
  • 2023/01/27 12:23
    よろしくお願いいたします。
    学んだことのアウトプット用のブログをやっています。
    科学、3Dプリンタ、プログラミング、ドローン、社会科学など…
    https://cadmi-diary.net/
  • 2023/02/06 12:04
    皆様、初めまして、にゃんです
    先月ブログデビューした初心者です(現時点フォロワーさん212人)

    東京で開催している「街コン 飲み会 ランチ会 ダーツ会」告知
    と「生活費を20%節約術」「投資」「集客術」の情報を発信しています
    https://ameblo.jp/ekoi5151

    アメブロの「いいね・フォロー返し」は100%しています!
    こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです♪
    よろしくお願い致します
  • 2023/05/21 12:37
    はじめまして、にゃん🎀と申します。

    一ヶ月前からポイ活にハマってTiwtterメインで投稿しています
    今月ブログも作ったのでブログサークルさんに参加してみました✨

    気軽にお友達になってくれると嬉しいです、よろしくお願いします

    ブログ : https://nyan-poikatsu.info/blog/
    Tiwtter : https://twitter.com/money_cat_xxxx
  • 2023/07/21 12:32
    はじめまして!
    美容記事を中心に人間関係の悩みなどを発信しているサイトになります!

    インスタ1000人がやっている肌を白くする方法は!?
    https://rapitesa.com/1week-white/

    うろこみたいないやーな化粧崩れが起きたときの対処法
    https://rapitesa.com/fande-uroko/

    100人アンケートで聞いた角栓がポロポロ取れるおすすめクレンジングランキング!
    https://rapitesa.com/cleansingbalm-boroboro/

    ぜひ遊びに来てください^^
  • 2023/10/14 21:03
    初めまして。大阪から雑記ブログ運営している雪です。
    よろしくお願いします。https://ildirittodellavoro.net/
  • 2023/10/20 13:08
    うつ病とギャンブル依存症から健康になろうとしています。

    https://gambleutsu.mybaobao.net

    よろしくお願いします🙇‍♂️
  • 2023/12/01 22:53
    はじまして。2023年10月から雑記ブログを始めました。
    よろしくお願いします。https://merci2blog.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください