• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/17 15:31
    はじめまして!
    FXに関する知識を共有していけたらと思っております!
    最近始めたブログもありますので、もしよろしければ見ていただけたらと思います!
    URL https://tripfromzero.com
  • 2018/09/19 20:56
    はじめまして!Satoといいます。
    米国株に投資しています。米国株に投資している方や興味ある方ぜひフォローよろしくお願いします!
    ブログは始めたばかりですがよかったら見てください

    http://blog.livedoor.jp/s_ato/
  • 2018/09/20 09:52
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    獣になれない私たち【新垣結衣主演新ドラマ10月10時22時スタート】
    https://writingscr.com/info/92037/
  • 2018/09/22 15:47
    はじめまして。
    今年からNISA口座を開設して株を始めました。やりながら覚える形でまだまだ勉強中です。ブログで経験を記事にできるように少しずつ頑張っていきたいです^_^
  • 2018/09/23 13:23
  • 2018/09/23 22:46
    はじめまして!

    FX好きな人と繋がりたい(*´ー`*)
    ブログ内からtwitterフォローお待ちしてます!
  • 2018/10/03 00:15
    はじめまして。私の考えた株や投資信託のやり方を紹介しています。
    よろしくお願いします。

    http://fanblogs.jp/kabubest/
  • 2018/10/09 18:22
  • 2018/10/21 10:15
    はじめまして,たかぼうです.
    米国株ETFに主力をおいて投資をし,その運用報告をしています.
    また,株主優待株にも投資を行い,配当+優待生活を目指しています.
    よろしくお願いします.

    http://usaetfyuutai.com
  • 2018/10/25 17:11
    はじめまして、仮想通貨EOS中心のブログ書いてるみたいです
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    https://bitcoin.corvo-jp.net/
  • 2018/10/26 19:36
    はじめまして!
    まずは毎月1万円の不労所得を目指し放ったらかし資産運用中です。
    ウェルスナビ、トライオートETF、スワップ投資(FX積立)、投資信託、仮想通貨等の運用報告をメインにブログを運営しています。

    よろしくお願いいたします!
    https://kashiwanchi.com
  • 2018/11/01 17:13
    初めまして。不動産投資を中心に行っております。よろしくお願いします。
    https://ameblo.jp/coconutboy33/
  • 2018/11/19 14:58
    はじめまして、こんにちは(^^)
    色々副業でお小遣い稼ぎをしています!
    もし、ご興味がございましたら、一度覗いてみて下さいませ🎵
    http://bainarii.com/

    ランキング1位になってみたいです(^^)

    応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 2018/11/24 16:41
    皆様初めまして!
    外国為替、国債、仮想通貨に興味あります。

    音楽や映画多方面で活動している、きぃくんと申します!
    このサークルは今日知って今日始めました☆
    また、2018年11月から各sns始めさせて頂きました。

    宜しければ下記、アメブロとラインブログにフォロー頂けませんか?
    ●アメブロ
    https://ameblo.jp/kiikun5/

    ●ラインブログ
    https://lineblog.me/kiikun555/

    フォローいただければ幸いです。
    一言頂ければこちらもフォロー致します。

    よろしくお願いいたします☆

    長文失礼致しましたm(._.)m
  • 2018/12/01 09:13
    初めまして。
    こんな記事を書いたので気が向いたらお読みくださーい。
    「暗号通貨の今日・明日・未来」
    https://alis.to/tosibee/articles/3bNzdylg6MMn
  • 2018/12/16 07:50
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。
    主に闘病と趣味生活中心のライフハックブログです。
    今あまりアフィリは入れてませんが。

    愛猫のメイは僕の闘病生活に欠かせない大切な宝物です^_^
    現在5歳。

    たまに福岡国際センターのメンタルカウンセリングへの講演も症状が良い時に参加しています。

    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2018/12/18 06:42
    皆さん、はじめまして!

    料理人として、ドイツ、イタリア、スペインを10年間渡り歩いたおかげで、世の中のことにすっかり疎くなり、帰国後は自分の将来を見据え、真剣に資産運用に取り組んでいるyamatoと言います。よろしくお願いします。

    http://yamatosuzuki.com/
  • 2019/01/06 12:16
    http://fanblogs.jp/yuji0308/
    はじめまして。
    自宅にいても稼げる時代。
    お得な情報を発信しています。
    ぜひご覧ください!
    今回は、お得な光回線について。
  • 2019/01/20 00:26
    バイナリーのハイローなど、初めての方、初心者の方向け、初月40万円稼げた攻略法やツール、キャンペーンなど、更新しております!よろしくお願いします。インスタ、ツイッター、アメブロからも最新情報配信中!!!bainariiで検索!!
    http://bainarii.com/
  • 2019/01/20 21:13
    初めまして(*'ω'*)
    11月末からブログを書き始めました。
    主に全世界投資やお金のことについて書いています。
    病気のことや医療のことも書いていますのでぜひみてみてくださいな~
    https://www.moneyispower.site/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください