• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/01/26 12:01
    初めましてFXブログしています。
    現在はサラリーマンですが、ゆくゆくはFXとブログで生活できればと思っています。
    http://fxmatome.site/fx/
  • 2019/02/05 23:39
    はじめまして。今年に入って初めて株投資を始めたばかりの初心者です。
    サラリーマンなので、夜か朝に仕込んで、昼休憩などのすきま時間を使ってトレードしています。
    まだまだ経験が浅くて無知ですが、色んな情報を共有したり、情報交換したり出来たら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    私のブログも良ければ1度見てみてください^ ^
    トレードのリアルを書いています。

    サラリーマン株投資初心者のリアルなブログ to-shiman’s blog
    https://to-shiman.hatenablog.com/
  • 2019/02/11 14:18
    クリックで拡大
    初めまして、これから色々情報発信します。
    当サイト「翔也のFX講座」は、「FXに興味があるけど何が何やら全くわからない・・・」という超初心者から、「多少は知ってるけど、まだ実際に取引をしたことはない又は、あまり取引をしたことはない」というようなFX初心者を対象としております。
    宜しくお願い致します。
    http://syouya7.blog.fc2.com/
  • 2019/02/13 23:04
    はじめまして。
    株式投資やfx投資などについて、週に1~2回ほど更新しています。よろしくお願いいたします。

    https://road-to-angelinvestor.blogspot.com/
  • 2019/02/17 18:05
    皆さん、はじめまして!
    「良質生活 ひらけゴマ!」というサイトを運営しているマサといいます。

    iDeCoやNISAによる資産形成やFP資格支援などの情報をお届けしています。
    皆さんのお役にたちたいと思ってますので、よろしくお願いします!

    ◆主な資格
     ファイナンシャルプランナー技能士1級、日商簿記2級、シニアライフ・相続アドバイザー

    https://asset-ad.com/b-qol/
  • 2019/02/17 22:32
    みなさん、はじめまして
    satoruのトレード言いたい放題日記のsatoruです。

    トレード歴3年目で思いついたままブログに書きます。
    FX、CFDが中心のトレードです。EAはユーロドル中心でやってます。
    今までトレードで学んだことや趣味のグルメ等を書いていく予定なので、よかったら見てください。

    satoruのトレード言いたい放題日記
    https://satoru-trader.hatenadiary.jp/
  • 2019/02/25 23:47
    http://bainarii.com/
    ブログ更新しました
    最新の副業ベスト3は??
    働き方改革でこれからは副業が盛んに??
  • 2019/03/11 23:03
    ブログ更新しました。
    最新エアドロップ情報です。
    http://fanblogs.jp/kens509/
  • 2019/03/29 13:12
    はじめまして。テゲレッドと申します。
    ツイッターでは自由に、ブログでは株式投資の分析や不動産について更新しております。
    まだ始めたばかりですが、宜しくお願い致します。
    https://www.tegered.work/
    @tegered1
  • 2019/03/31 00:29
    初めまして。
    XMトレーダー兼XMアフィリエイターのたかはしです。
    サークル参加させて頂きました。
    アフィリエイトに対しての考え方などを書くことが多いです。
    どうぞご贔屓に(´∀`)
    https://affiliate.greeds.net/
  • 2019/03/31 00:31
    更新しました!こちらポチッとお願いします!!!
    https://bit.ly/2HAFtAx
  • 2019/04/02 14:18
    ブログ更新しました。
    宜しくおねがいします。
    http://fanblogs.jp/kens509/
    BASE スマホケースやTシャツ販売しています。
    https://foop111.base.shop
  • 2019/04/04 22:20
    はじめまして♪
    くまおといいます。
    FXや株式投資に関するブログを書いています。
    よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    https://program-virtual.com/
  • 2019/04/05 23:53
    ブログ更新中⇒なぜここまでセレブに人気なの??
    ⇒ https://blogmura.com/ranking.html?p_cid=10905401
  • 2019/04/08 00:37
    ブログ更新!http://bainarii.com/こちら面白いと思います。
    是非一度、お試しください!!特に色々なツールを使いながらは
    面白いですよ!(^^)!
  • 2019/04/10 02:16
    ブログ更新中!春の平成最後の激熱キャンペーンも開催中です!!
    ミテネ⇒⇒ https://bit.ly/2Gd2g3u ←←見てね!(^^)!
  • 2019/04/10 16:25
    はじめまして!きょうといいます。

    話題のロボアドバイザーで資産運用を開始。
    毎日ウェルスナビとテオの運用結果を報告中!
    https://ai-investing.hatenablog.com/

    よろしくお願いします^^
  • 2019/05/04 08:23
  • 2019/05/04 12:19
    令和の時代のGWキャンペーン開催中!ブログ更新
    https://bit.ly/2Hnpodo
    こちらから令和の時代を稼ぎましょう!!

    こちらもポチっとしてみてね!(^^)!
    https://bit.ly/2HAFtAx
  • 2019/05/05 12:41
    初めまして!アメリカのシカゴで駐在をしてるもみあげ投資家といいます。
    米国株で長期分散投資をしてる内容をブログにしています。同時に金融リテラシーを勉強中です。
    資産は10年後に5000万円、20年後に1億を目指して奮闘中です!
    他にはアメリカならではのサッカーやジムそれ以外の情報などもブログで記事にしていますので
    よかったら遊びに来てください!どうぞよろしくお願いいたします。
    ブログアドレスは下記になります。
    https://www.momiage.work/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください