• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/06 09:22
    はじめまして!ことりと申します(*´ω`*)
    米国株で個別株+インデックス投資をしており、ブログでその様子を綴っております。
    年5%の運用益を目指したまったり投資で、モットーは「退場しない投資」
    ブログには投資状況のほか、育児やドラクエパロディを含んだ「米国株バラエティ」的な内容です!
    今日も2人の暴れん坊を育てつつ、米国株を眺めています٩(ˊᗜˋ*)و
    ブログ→https://www.smallbird.work/
    Twitter→https://twitter.com/smallbird_work
  • 2019/05/12 01:04
    こんばんは、ブログ更新中!https://bit.ly/2YkH1mx

    【超激安~ですね】

    ココは友達みんなで泊まるのに絶対オススメですね!(^^)!
    ホテルも良いけど、その土地のマンションや1戸建てなど、さまざまな宿があるから面白いです( ^)o(^ )

    北海道・青森・山形・石川・新潟・秋田・群馬・栃木・茨城・埼玉・東京・神奈川・名古屋・大阪・京都・兵庫・神戸・岡山・広島・山口・福岡・九州などなど、GWの次はお盆休みに備えて、旅行や・イベント・ライブ・フェスなどなど、今から予約しておいても良いかもですね~!!いいとこは、すぐ予約でうまってしまいます。

    キャンセル無料なとこもあるから、尚、早めの予約もしやすいのがこちらの特徴です!!
  • 2019/05/13 17:30
    はじめまして、「くき」と申します(^^)
    投資と節約が趣味で、日々の記録を残そうとブログを始めました♪
    日本株がメインです。
    宜しくお願いします。

    https://investor-kzo.com
  • 2019/05/15 09:35
    はじめまして。
    日本株のスイングトレードをやっています。
    IPOセカンダリーが得意分野です。

    よろしくお願いいたします。

    ブログ

    http://fanblogs.jp/kabusignpost/
  • 2019/05/15 23:55
    はじめまして。
    働きたくなさのあまり不労所得を求めて5/1からブログをはじめました。
    今は不動産投資体験記を書いております。
    よろしくお願いします。

    【ブログ】社畜から搾った石油
    https://hatarakitakunai-blog.com
  • 2019/05/16 21:18
    クリックで拡大
    はじめまして。

    シニア投資家です。スイング・デイトレ中心ですが、小型株をチマチマです。
    株取引4年目に入リました。
    ブログは今年から始めました。日々更新しています。

    ブログは、ぼけ爺の株ブログ
    https://bokeji-kabumemo.blogspot.com/

    よろしくお願いいたします。
  • 2019/05/28 11:23
    クリックで拡大
    はじめまして。
    メガバンク(都市銀行)で10年以上銀行員をしていた「あきら」と申します。
    独自で資産形成メソッド「あきらの5ステップ」を構築しており、その実践ツールとしてブログを始めました。
    ブログでは実践ツール(EXCEL形式)が無料でダウンロードでき、ブログ内で使用方法を説明しています。
    僕自身が「あきらの5ステップ」を実践し、半年で56万円以上の利益を獲得しました。
    皆さまの資産形成の一助となれば幸いです。
    気軽に遊びに来てください。
    ★「あきらの5ステップ」概説のNOTE⇒https://note.mu/megabank/n/n3be334e7d37d
  • 2019/06/06 00:39
    ブログ更新中⇒令和の時代必須かと思います!!新時代こそは豊かな生き方をするために...
    まずポチっと応援してください⇒ https://blogmura.com/profiles/10905401/

    初心者投資のブログしています。苦手な方でも、分かりやすく解説!!
    株・FXや今人気のバイナリーオプションなど、是非一度見に来てください!!
    なにかのきっかけになればと思います。
    (過去に失敗している方でも参考になればと思います。)
    少しでも負けないようにするためには...
    糧になったビジネス本もいくつか掲載しております!( ^)o(^ )

    初心者でも初月40万稼げた方法など⇒ http://bainarii.com/

    今すぐ投資などをはじめてみたい方は⇒ https://www4.hp-ez.com/hp/bainarii/
  • 2019/06/09 22:03
  • 2019/06/15 21:37
    はじめまして。さきしんと申します。 現在は、太陽光発電事業、海外投資(ファンド、保険)をメインに資産を構築しております。

    太陽光発電事業では毎月安定した収入が20年間続き、海外ファンドや保険では複利での運用を利用し、ゆっくり時間を味方につけ、投資額の5倍(30年)、9倍(40年)へと増やして行きます。

    65歳以降、受給できるであろう公的年金をベースに、逆算して自分に必要な金額を得れるように投資商品を組んでおります。

    スタンスとしては、長期、分散、ストック型。
    最近、ビジネスオーナーとして、ストック型ビジネスも立ち上げました。
    また、趣味が高じて、2級ファイナンシャル・プラニング技能士を取得。


    ぜひ情報交換しましょう。

    逆算で考える資産構築
    https://asset-building.jp/
  • 251TD
    2019/06/19 08:18
    こんにちわ。仮想通貨のブログ書いてます。
    よろしくお願いします
    http://www.let-it-flow.net/
  • 2019/06/19 19:24
    更新中⇒https://bit.ly/2KpmD0r
    あの伝説プロジェクトが再始動!!
    年金代わりに
    『株式投資』への注目が急騰!
  • 2019/06/19 22:41
    クリックで拡大
    必見!ZOZOの100万円企画を超えたリツイート締め切りは本日まで!!! 
    https://triautofxchamp.blog.fc2.com/

    お金が増えても困らない方は、是非リツイートをお願いいたします!
  • 2019/06/28 15:44
    WIN THE MARKET FX http://winthemarketfx.livedoor.blog/

    はじめまして! SAKUと申します。
    FXのトレード手法は再現性が重要と思い、ほぼ無裁量で勝てる手法を公開しております。
    是非一度、遊びに来てください。よろしくお願いします!
  • 2019/07/04 15:17
  • 2019/07/04 21:32
    はじめまして。ロイナビと申します。

    株や投資信託などの銘柄選びのノウハウやお得情報などを発信するサイト「ロイナビ」を運営しています。
    割安株とインデックス投信を中心に投資しています(成長株にも興味があります)。
    よろしくお願いします。

    ブログ:ロイナビ|割安株とインデックスを中心とした長期投資サイト
    https://f-inde.com/
  • 2019/07/07 13:59
    WIN THE MARKET FX http://winthemarketfx.livedoor.blog/
    ブログ更新しました! 7月1週目のトレード結果発表
    無裁量手法を無料公開中!直近チャートを使った手法の解説も行っております。
  • 2019/07/08 01:08
    クリックで拡大
    はじめまして、クラウチと言います。
    システムエンジニアをしている25歳です。
    ブログ「リーマン×マネー術」にて定時後の時間をフル活用して【節約・投資】情報を発信しています。

    どうぞよろしくお願いします。

    「リーマン×マネー術」
    https://ryman-money.tokyo/
  • 2019/07/11 00:13
    始めまして。
    サラリーマン投資家の丸ちゃんと言います。
    バイナリーオプションで、借金返済を目指すブログを書いてます。
    どちらもまだまだ初心者ですが、宜しくお願い致します。

    【サラリーマン投資家丸ちゃんの借金返済ブログ】
    https://sechigaraiyo.com/
  • 2019/07/15 14:12

掲示板へ投稿する場合はログインしてください