• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/02 11:10
    はじまして、ふーらんと申します。

    「30代サラリーマンの金策物語」
    https://msppps.com/

    というブログを始めました。
    資産運用や節約、家計管理など
    お金のアレコレについてを記事にしていく予定です。
    よろしくお願い致します(´◡`๑)
  • 2020/01/07 09:28
    はじめまして!トレードも孤独ですがブログを続けるのも孤独ですね。長続きできるように何か良い刺激はないかと色々モチベーションをあげるために探してます。今後ともよろしくお願いします。
  • 2020/01/07 12:32
    初めまして、こんにちわ。
    アキノリです。
    27才潰瘍性大腸炎発症。
    29才無職で結婚。
    32才無精子症発覚。
    心の病で現在33才フリーター。
    心の吐きどころとしてブログ始めました。
    為替取引FXで稼いだお金でベンツゲレンデを買いたいと思います!
    よろしくお願いします。
    https://www.akinoriblog.com/
  • 2020/01/08 18:47
  • 2020/01/13 01:48
    ブログ更新しました!
    最新のAIツールが大人気です!!!
    http://bainarii.com/

    一度、ご覧ください!!!
  • 2020/01/16 15:49
    はじめまして(*^-^*)
    専業主婦でデイトレ中の「あき」と申します☆
    ブログサークル初めてなのでゆっくり進めておりますが、
    宜しければブログに遊びに来てくださいo(*'▽'*)/

    http://tradereportofkitten.blog.fc2.com/
    (現在、株デイトレ・投信を運用中↑結果を日々載せてます)
  • 2020/01/19 23:04
    ブログ更新しました!!https://www4.hp-ez.com/hp/bainarii/
    コチラを極めれば、数分で利益になります!!
    まずは、無料登録
    今すぐ取引で5000円もらえます!!
    応援よろしくお願いいたします。
  • 2020/01/24 22:11
    記事更新しました。【知っているようで知らないESGとSDGs】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5299472.html

    株式や投資信託を購入している投資家や環境に詳しい人は、ESGとSDGsを当然知っていると思います。それと、「ミドリムシ(和名)」は「虫」ではなく、藻の一種です。食品(ユーグレナの緑汁など)として優れている上、バイオ燃料にも用途が広がっています。私は出雲充社長の講演を聴きました。
  • 2020/02/02 01:13
    はじめまして(^-^)
    昨日から参加しました。
    ローリスクな投資をメインにブログはじめました。

    https://tatiaipo-kabu.com/

    よろしくお願いいたします。
  • 2020/02/10 17:37
    はじめまして、本日からよろしくお願いします。
    最近は、ポイント投資が中心になっています。
    毎日100ポイント増やして、10万ポイントを目指します。
  • 292Kent
    2020/02/11 19:13
    はじめまして、こんにちは。

    本日から宜しくお願い致します。
    FXトレードでお小遣い稼ぎをしてます。

    ブログも運営してますので宜しければお立ち寄りください。
    https://fxman-blog.com/

    では、引き続きよろしくお願いいたします。
  • 2020/02/14 18:43
    初めましてよろしくお願いします。
    先月より個人ブログ「運ゲーな」を始めたヒデと申します。

    https://blog.polariiiii.com/

    基本的に雑記ブログなのですが趣味のFXの話題も取り上げております。
    こちらのサークルで皆様のライティングを参考にできればと思い参加させていただきました。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2020/02/24 14:29
  • 2020/02/24 22:53
    はじめまして、47歳にして「大富豪に俺はなる。」と意気込む「よっしぃ~」と申します。

    ブログはじめましたので、よろしくお願いします。

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/
  • 2020/05/04 13:55
  • 2020/05/05 18:21
  • 2020/05/07 09:15
    はじめまして、FPの内山と申します。
    英語と経済(エコノミー)同時に勉強!えいごのみー
    というサイトを運営しています。
    お金に関する知識と英語力、どちらもこれから生き抜く上で
    必要性の高いスキルを一緒に磨きたいと思い、日々更新して
    います。よろしくお願いします。

    えいごのみー
    https://eigonomy.net
  • 299SHU
    2020/05/08 16:08
    はじめまして。
    SHUです。

    FXトレードについてブログを書いています。

    https://fx-earn.com/

    よろしくお願いします。
  • 2020/05/23 23:48
    はじめまして。
    株投資の実績や銘柄に関する分析などを綴った株ブログを運営しているかびりおんです。
    あまーいあまい株を収穫するのを夢見ています。

    ご訪問くださった方には、お礼の逆訪問させていただきます。

    「あまーいあまい株になれ」
    https://kab-billionaire.com/

    twitterもやってますので、よろしければこちらもフォローください。
    https://twitter.com/ka_billion

掲示板へ投稿する場合はログインしてください