• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/11 19:48
    皆様初めまして、ベトナム株で運用してます。

    最近FIREを意識するようになりました。
    勉強させていただきます。

    https://nabelog.org/
  • 322Mito
    2021/03/14 22:51
    はじめまして!
    FIREと呼ばれる概念のうち、経済的自立を達成するために一歩踏み出したいな、と思い、つい最近ブログ始めました。
    今までの挑戦の記録や、やってしまった事、投資や副業のちょっとした豆知識なんかを上げていこうと思っています。
    よろしくお願いします!
    https://filog-blog.com/
  • 2021/03/23 11:00
    はじめまして!みくまりすとといいます!
    30代独身女子だけど婚活じゃなくて投資はじめました(少額からですが)

    つみたてNISA満額
    iDeCoも始めようと開設中です!
    楽天・全米株式インデックス・ファンド
    eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
    eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)


    その投資体験記のブログもしてます。
    よかったら遊びに来てください♪
    https://mikumalist.com/

    よろしくお願いいたします!
  • 2021/03/31 16:35
    はじめまして。finedaysといいます。

    仮想通貨、ペソ、株式をゆっくりやってます。
    また株式投資型クラウドファンディングについてもぽつぽつ書いているのでよかったら遊びにいらしてください。

    https://cozy-days.hatenablog.com/
  • 2021/04/03 00:44
    はじめまして、ならはやと申します。
    株式投資と不動産投資やってます。
    よろしくお願いします。
    株式ほか
    https://narahaya.com/
    不動産投資
    https://narahaya-keibai.com/
  • 2021/04/07 05:56
    はじめましてRyublog(https://ryublog.link )管理人のリュースケと言います。
    主にFXやお金のことについてのブログを日々書いています。
    サラリーマンなので更新は3日に1度くらいです。

    同じような記事を扱っているようなら相互リンクも受け付けています。

    みなさんどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2021/04/09 19:52
    はじめまして。ノーローを申します。
    現在はつみたてNisaでオルカン、iDecoで楽天VTI、高配当株として「SPYD , HDV , VYM」を買っています。同じく高配当株投資をされている方いたら繋がりたいです!また投資出来るお金を増やすために、支出を抑えることなどをメインにブログを書いています!
    よろしくお願いします!
  • 2021/04/15 23:20
    はじめまして、オサカナと申します。

    家族の理解を得るのに苦労しながら投資し始めてます。
    まだまだ少額投資でお遊びレベルですが、
    コツコツやっていきます!!

    投資にも触れる雑記ブログやってます。
    http://osakana.blog/
    よろしくお願いします。
  • 2021/04/17 12:16
    はじめまして、みつぞうです。50代です

    投資歴25年で主に投信積み立てと、高配当株の投資をしています。
    このサークルの皆さんと投資に関する情報交換ができたらと思います。

    定年準備ブログをやってます。
    https://newwindblog.com/

    よろしくお願いします。
  • 2021/04/17 12:36
  • 2021/05/09 14:56
    はじめまして、FXのトレード収益で生計を立てているテツヤと申します!
    FXは根拠がしっかりしているポイントで、リスクリワードの良いトレードを行ない続ければ、必ず利益が残せます。
    そんな私の日々のトレード内容を実践結果とともにお伝えしていきたいと思います。
    最近では一昨日のEURUSDで110ピプス勝ちました!
    トレード内容や手法もブログ内で解説しています。

    『テツヤの稼げるFX』 https://prom71.com/

    よろしくお願いいたします。
  • 2021/05/19 14:57
    はじめまして!かなむといいます。
    FIRE目指して節約・投資・副業を頑張っています。
    節約や投資、楽天経済圏の他、大好きなBUMPOFCHICKENに関する記事を書いたブログを書いています。

    https://noworkclub.blog

    遊びに来てもらえると嬉しいです(^^)/
    よろしくお願いします。
  • 2021/05/21 23:05
    はじめまして、いそさんといいます。
    モーレツ社畜から今はぼちぼち社員へとシフトしようとしています。
    いろいろ勉強中ですが、みなさんと一緒に歩めたらと思います。
    大げさなタイトルですがw
    どうぞよろしくお願いします。

    いそさんの社畜解放革命記
    https://isovamos.com/
  • 2021/05/30 00:21
    はじめまして、マイペースOLと申します。
    先月ブログをはじめて二か月目なので、今はとりあえずブログをたくさん書くことにフォーカスしています♪
    主にFIRE、株、仕事、お金、毎日の食などについて思いついたことを日々ブログに綴っていってます。
    良かったら覗いてください♪よろしくおねがいします。
    https://suica-juice.com/
  • 2021/06/22 11:40
  • 2021/06/28 09:25
    はじめまして。
    Webライター/ブログ/不動産投資/株式投資/フリマアプリ/税金・保険
    主にこちらのカテゴリで更新しているブログです。
    よろしければご覧ください(^^♪

    https://www.erix.work/
  • 2021/07/03 10:47
    東京都に住んでいるお悩み太郎です。
    サラリーマン投資家です。
    投資信託を中心に資産運用しています。
    ブログを開設しています。
    良かったら遊びに来て下さい
    宜しくお願いします。
    ほぼ毎週アップデートしています。

    是非遊びに来て下さい。
    http://onayamitaro.html.xdomain.jp/
  • 338NAGO
    2021/07/18 00:16
    クリックで拡大
    初めましてNAGOです。
    YouTube高橋ダンの内容を記事にしています。
    投資について勉強しています。
    皆さん仲良くしてください
    よかったら見に来てくださいね↓
    https://takahashi-dan.com/
  • 2021/07/24 19:43
    はじめまして。

    FXの自動売買システムを使って投資を始めました。

    現在5つの自動売買システムを稼働させています。

    無料の自動売買システムが4つと、有料の自動売買システムが1つです。

    自動売買システムに興味のある方は読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/24 23:57
    はじめまして!

    たっつんと申します。

    このままではいけない!と思い、昨年末あたりから資産運用を始めました。
    あわせて自分の考えの整理とアウトプットがしたいと思いブログを始めました^ ^

    記事作成はまだまだこれからですが、お立ち寄りいただけると幸いです!!

    https://sekai-no-wasu-asset.blog.jp/

    よろしくお願いします!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください