• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/07 00:07
    はじめまして、株投資専門にやってます。
  • 2016/05/09 11:30
  • 2016/05/09 17:30
  • 44ken
    2016/05/09 21:17
    初めまして!!FXを中心に記事を書いてるkenと申します。フリーライターをしてます。よろしくお願いします。
  • 2016/05/12 17:40
  • 2016/05/15 01:18
    はじめまして。
    自称、夢見るオヤジ長期投資家です。
    最近、ブログ始めたばかりです。
    宜しければ見てやって下さい。
    http://blog.livedoor.jp/tktkacha/
  • 2016/05/15 03:40
    初めまして、神谷と申します。
    現在、株取引とFXを勉強中の個人事業主です。
    皆さんと色々と情報交換できればと思い参加しました。
    宜しくお願いいたします。
  • 2016/05/15 08:17
    はじめまして
    ピスタチオです。
    よろしくお願いいたします。
  • 2016/05/16 17:19
  • 2016/05/16 19:06
    はじめまして。
    アフィリエイト挑戦中の学生です。
    先物取引で収益を獲得してましたが、安定性を求め、アフィリエイトを始めました。
    先物取引とFX、競馬、学生生活、ポイントサイトについて書いてます。
    よろしくお願いします。

    http://fanblogs.jp/pokmoney/
  • 2016/05/17 06:32
    はじめまして。ブログ、HP作成を始めて間もない素人です。よろしくお願いいたします。
    http://www2.odn.ne.jp/~cib17140/
  • 2016/05/17 10:39
    はじめまして、株代官です。
    株式シグナルツールの検証を1年以上やってます。
    今まで年率でプラマイゼロだった僕が2015年は50%の利益率になりました。
    今年はまだイマイチですが、毎日株式市況も書いてますので、
    よろしくですー!!
  • 2016/05/23 00:05
    はじめまして
    株好きのぽぃと申します
    昨年度は大負けでした^^;
    よろしくお願いします
  • 2016/05/27 14:36
  • 2016/05/30 06:25
    はじめまして。なべねえさんです。

    去年の夏から株式投資を始めました。
    スーパー初心者で感情を揺さぶられる毎日ですが、楽しく勉強しています。
    そんな毎日をブログに載せてます。

    http://kabushinmai.seesaa.net/

    よろしくお願いします(*^o^*)
  • 2016/05/30 18:59
    はじめまして

    オプションのカレンダーをメインに研究しています。
    過去に追証で困った方は相談に乗りますよ。
    株式経験43年です

    ブログは
    月間5%増やす会
    http://gekkan5per.seesaa.net/
    よろしくお願いします
  • 2016/06/01 17:44
    はじめまして。まゆっぴです。^^

    ネットに書いてある他のプロガーさんの意見を鵜呑みにして株式投資してます。
    主にIPO、立会外分売、優待クロスネタでやってます。
    よろしくお願い致します。m(__)m

    http://mayipi.at.webry.info/
  • 2016/06/05 09:57
    はじめまして♪

    大学生の頃から始めた株投資ですが、ここ4年くらいで20万円から2000万円まで資産が増えました。
    現在は約700万円で株投資を行っております。取引について紹介していきますので、宜しければ覗いてみて下さい。

    平社員サラリーマンの株式投資
    http://hirasyainnokabusiki.blog.fc2.com/
  • 2016/06/09 10:10

掲示板へ投稿する場合はログインしてください