• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/10 14:13
    FXブロガーのふりをしたただの猫です。
    http://valuablefx.blog.fc2.com/
  • 2016/06/16 02:24
    はじめまして。
    OKADAです
    かつて2006年から2009年にかけて、FX(外国為替取引)をやっていました。
    2008年頃には自動売買にも興味がでて「EA」と呼ばれる自動売買プログラムも自作していました。
    最近、昔の自作EAを当時の設定のままバックテストした所、なんと8年間も生き残ったEAを発掘!
    これは聖杯発見か!と早速フォワードテストを開始しました!
    ひょっとするとひょっとするかも!?

    http://ameblo.jp/okachimenco/

    リアルフォワードの実績はマダマダですが、退場しない様にがんばります!
    宜しくお願いします。
  • 2016/06/21 20:53
  • 2016/06/30 12:52
  • 2016/07/04 00:35
    はじめまして!!Donutsといいます。
    インデックス投資を中心に資産運用をしつつ、
    旅行など趣味をブログに書いてます。

    http://yotchan1213.blogspot.jp/

    宜しくお願いします。
  • 2016/07/09 09:03
    はじめまして。
    FX専業トレーダーやってます。
    毎日更新してまして、売買ポイントもチャート貼り付けて説明しています。
    主に、自分の振り返りと反省の為ですが(^^;
    他にもFX業者の選び方など書いています。
    今後、役立つコンテンツを増やしていきたいと思っていますので、
    宜しくお願いします!
    http://fxmode.blog.fc2.com/
  • 2016/07/12 18:57
    はじめまして!

    ゼロリスクFXプレゼンターのRYOと申します。

    FX情報商材のランキングサイトを運営しております。

    また、リスクゼロでトレードできる方法の紹介等もしております。


    サイト:
    http://menponn.info/


    応援クリック等もできるだけお返しします!

    お手隙の際にでも足を運んで頂けると幸いです。

    何卒よろしくお願い致します。
  • 2016/07/13 11:05
    はじめまして。☆ジュリアンよこお☆です。
    アメリカ, カリフォルニアで、不動産ブローカーをしています。アメリカの最新不動産投資情報等を お知らせしています。是非ご覧ください! どうぞよろしくお願いいたします。
    Blog: http://www.ameblo.jp/americanluxuryhomes

    Twitter: http://twitter.com/americanluxury8
    Facebook: http://www.facebook.com/jullianyokoo
  • 2016/07/13 14:46
  • 2016/07/13 23:00
    サラリーマンの主人と私のIPO申込、当選、収入の日記。 不動産、太陽光発電、自販機などの副業・副収入「ほったらかし投資」も記していきます。

    よろしくお願いします。

    ◆株式投資(IPO)
    サラリーマンのIPO当選 & ほったらかし投資日記
    http://ipo-yosou.net/

    ◆太陽光発電・不動産投資
    http://taiyoukou-salaryooya.seesaa.net/

    ◆副業・副収入
    http://officeworker-sidebuz.seesaa.net/
  • 2016/07/19 21:12
    初めまして。
    去年から株を始めた初心者あんころと
    申します。
    少額から始め、スイングトレード、中期、時々デイトレで主にやり取りしています。
    絶賛含み損中ですが、赤裸々にブログに綴っています。ブログ友達、師匠募集中です(^∇^)
    よろしくお願いします。

    http://blog.livedoor.jp/ann53/
  • 2016/07/29 19:07
  • 2016/08/01 04:13
  • 2016/08/01 19:47
    初めまして。
    主に無料で閲覧できる漫画サイトを集約しています。

    少年漫画、少女漫画、青年漫画、
    旧作から新作まで幅広く扱っているまとめサイトです。

    毎日更新していますので気軽に除いてみてください。
    http://d-mtv.seesaa.net/
  • 2016/08/02 09:32
    はじめまして。

    今回ブログランキングサイトへ参加させて頂きました
    webtrend007です。

    FXについては、正直さんざんでした。(涙)
    いろいろなブログ・サイト・マニュアルを読んで
    FXトレードの必勝手法を学びましたが。

    しかし、やっと「ほぼ負けないレベル」にまでいくことができ、
    本当に嬉しい思いでおります。(自慢するつもりはありません)

    そこで、「自分だけFXで稼いでいては申し訳ない」と
    突然考えるようになりました。(笑・真剣)

    その結果、現在のブログを立ち上げました。
    よかったらご覧いただき、ご指導をお願いします。

    <私の拙いブログ>

    http://mission22.blog.fc2.com/

    ではよろしくお願いします。
  • 2016/08/04 01:47
  • 2016/08/06 09:34
    はじめまして
    FXブログをやっています
    http://xmtrader.blog.jp/
    よろしくお願いします
  • 2016/08/26 23:33
    初めまして
    バイナリー&権利収入ブログやってます

    http://shinnjistu5773ff3896353.blog.jp/

    ずっと投資、投機やってきて人にも教えてきましたが、やっぱり100%がないので

    小資本からできる権利収入に移行しました。

    今は主が権利収入、副がバイナリーです。

    月利8%×12ヶ月=年利96%の権利収入でヤバイことになってます。

    ちなみに埼玉でセミナーしますので、よかったらどぞ

    日時
    8月30日(火)19:00~20:30

    場所
    with you さいたま
    埼玉県男女共同参画推進センター
    〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心2−2 ホテルブリランテ武蔵野
    参加費:無料


    ■参加予約
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/388e32e4457623
  • 2016/09/03 18:45
    はじめまして。金融リテール営業職兼ライターをしている中村イオラです。
    よろしくお願い致します。

    Iora Press
    http://iora-press.com/
  • 2016/09/17 23:15

掲示板へ投稿する場合はログインしてください