• 掲示板

自己紹介

2016/05/05 22:17
たけちゃん
よろしくお願いします

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/11 22:26
    クリックで拡大
    はじめまして。
    島風榛名(しまかぜはるな)です
    現状以下の3種類のブログで活動しています。

    ★着ぐるみブログ:『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
    https://blog.goo.ne.jp/tutinokoland
    私の作成した着ぐるみを投稿しています。オリジナルの物と、アニメ/ゲームキャラのものがあります。
    内容は主にロケや、地域のお祭り、イベント、撮影依頼などでの撮影写真/動画等です。

    ★コスプレ等のブログ:着ぐるみ作家島風榛名の活動ブログ
    https://shimakaze.hateblo.jp/
    このブログは私自身のコスプレや旅行やお出かけでのスナップなど、日常活動+αを投稿しています。

    ★ミリタリー系ブログ:(仮題)艦と空と ←現在改装中の為表題が「るみこん3」になっています
    https://ameblo.jp/tutinokoland
    こちらでは主に航空機(戦闘機、攻撃機等)と艦艇(戦闘艦や補助艦艇)の歴史や戦いの他、
    戦略、地政学などを書いています。あとちょっと宇宙の事も。

    一応カテゴリーとしては「ドーラー作家(着ぐるみ作家)」です。
    ご興味ありましたらよろしくお願いします。
  • 2021/07/22 15:41
  • 2021/08/27 22:51
    はじめまして。雀荘の元従業員のTCCと申します。麻雀関連のブログを少し前から始めましたのでよろしくお願い致します。
    元メンバーの麻雀講座と独り言
    http://fanblogs.jp/tccdesu/
  • 2022/01/08 18:17
  • 2022/01/14 22:29
    クリックで拡大
    【飲んだくれブログ】
    更新しました。
    今回は犬吠埼(銚子市)にある「テラステラス」さんをご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4198.html
  • 2022/01/19 18:18
    はじめまして!
    レザークラフトをしている三世と申します。

    ブログもレザークラフト入門用で、
    革やレザークラフトの魅力を発信しています。
    https://blog-third.com

    アイコンはペットのウサギを元に作ってもらいました(*´▽`*)

    よろしくお願いします!
  • 2022/01/23 06:44
    おはようございます、新しくブログサークルに登録をいたしました
    久住咲夜(くずみさくや)といいます。
    昨夜寝る前に登録をしたため、ご挨拶が遅れてしまいすみません。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • 2022/10/03 04:26
  • 2022/10/05 12:49
  • 2022/10/13 12:17
  • 2022/10/13 17:54
  • 2022/10/18 12:21
  • 2022/10/19 18:58
  • 2022/10/20 09:34
  • 2022/10/20 12:47
  • 2022/10/21 07:20
  • 2022/10/22 21:26
  • 2022/10/23 09:04
  • 2022/10/23 18:16
  • 2022/10/24 06:39

掲示板へ投稿する場合はログインしてください