• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   今日も1日お疲れ様でした   今日は昨日よりかはだいぶ楽でしたけど、一昨日の寝不足のツケがまだ残ってたので、少々しんどかった…。 睡眠負債ってやつは本当にあるかもしれないですね。   んでも、今日は早く終われたのですごくラッキーでした… でっかちゃんだよ 2017/06/27 03:26
  •   今日は久々に本気でしんどかった…。   昨日は朝っぱらまで宝塚記念の予想をしていたら、午前中の予定と繋がってしまったので、今日はほとんど寝ずにバイトしてました…。   今日は午前中に高校の同級生と6年ぶり位に再会しました   いや~6… でっかちゃんだよ 2017/06/26 08:20
  • 前記事では天満橋駅に吸い込まれて行く淀屋橋行きのものを専ら載せていったが、京都方面の列車も撮れない事は無い。ただその場合、手前側=下り線の架線とケーブル類が車輌にモロ被りして醜くなってしまうのは不可避だがそれでも、京都に向けてTake Of… Dufftown 街角ミ… 2017/06/25 20:50
  •   今日も1日お疲れ様です。   バイト終わってから今の今までずっと競馬の予想してました(笑)   明日も15時~バイトなのに何やってんだか…。   とりあえず、WIN5の予想もしたので、お暇があればついでに見といてください。 左から期待… でっかちゃんだよ 2017/06/25 08:49
  • 第108回ホテル朝食会の続きです。   場所は三井ガーデンホテル銀座プレミア・Restaurant skyにて。   前回の続きはコチラ↓↓ 第108回ホテル朝食会 in 三井ガーデンホテル銀座プレミア (その1)     和食メニュー。… 東京ホテル朝食日記 2017/06/25 01:11
  • さて。 組み立て終わった新型PCですが、生かし切れていない部分を発見。 M.2端子です。新型大容量のOptaneメモリーも載せられるようですが、SSDも装着可能でした。 新型を極めるなら、Optaneメモリーを狙うところですが… ここは予… 田舎で娯楽 2017/06/24 21:51
  •   ついに宝塚記念の枠順が確定しました   早速見ていきましょう   ずっと 内枠 引いていた キタサンブラック が珍しく 外枠 にいるのが珍しいですね   まぁ、 11頭 立てなのでたいした差はないと思いたいですが、やはり 逃げ・先行馬… でっかちゃんだよ 2017/06/24 07:45
  •   今日も1日お疲れ様です~。   今日は一般企業の 給料日 &暦が 大安 (関係あるか )の影響で久々にかなり忙しかったです…。   今日はサクッと終わらせて 宝塚記念 の予想でもしたかったけど、そんなに甘くはないですよね…。   まぁ… でっかちゃんだよ 2017/06/24 07:19
  • 詳細なレビュー、なんて複雑な芸当は出来ませんがね。 自分で言っておいて(笑) さて、先日組み上げたi7-7700K搭載の自作PC。 DDR4が搭載されている事も影響してか、動作の体感速度が飛躍的に向上しました! ツールバーや様々なアドオン… 田舎で娯楽 2017/06/24 00:23
  • 先々月関西に行った際の話たが、初日は天気に恵まれて、明けて2日目の事。午前は空いていて、天気は良いという予報だった。前日は阪急を撮ったという事もあり、次は久し振りに京阪を撮りたいと考えた。そこで、京阪なら西三荘か大和田でと行きたいところ。だ… Dufftown 街角ミ… 2017/06/23 20:35
  •   今日はちょっと早くバイトが終わったので、博多駅周辺をうろうろしてました。   そしたら博多口にこんなのがそびえたってました。     福岡では有名な、「 博多祇園山笠 」です   7月1日~15日で開催されるんですが、そのでかさがすご… でっかちゃんだよ 2017/06/23 02:27
  • CPUクーラーも本日到着したため、組み立てました! こちらが今回注文したパーツセット。 さあ早速開けていきましょう! 田舎で娯楽 2017/06/22 23:56
  •   今週ついに、今年上半期の総決算 宝塚記念 が開催されます   今週は僕も買うかもしれないので、気合入れて予想していきたいと思います   まずは、 宝塚記念 の過去のレースを振り返っていきましょう     なんだかんだ言って、去年は キ… でっかちゃんだよ 2017/06/22 23:46
  •   注文した 接着テープ が 届いたので、ダッシュボードからフロントガラスに付け替えました 今度は 遮る物が無く 前方が広々と映し出され 大成功にゃ(≡>ω<≡) ところで… この接着テープ 強力で実に素晴らしいのに 価格は さほど 高く… 駆 け る 狸 2017/06/22 17:45
  • 日本ではほとんど馴染みがありませんが、6月24日はUFO記念日です。 ケネス・アーノルド事件で、初めて「空飛ぶ円盤」が世界的に認知された日となります。   UFOコミュニティではちょっとしたパーティーがあったり、UFOマニア同士で会合を開… UFOに乗りたくて。 2017/06/22 10:00
  •   今日は、久々にスロット打ってきました   まず1台目は「 アナザーゴットポセイドン 」     正直な感想を言うと、世間の評価通りポセイドンすごい酷い…。 GODシリーズであの出玉感はつまらない…。 当たっても素直に喜べない…。なんか… でっかちゃんだよ 2017/06/22 02:52
  •   今日は雨降ってたからすごいダルい…。   バイトは相変わらずたんたんと終わりました   明日はバイト休みだからゆっくり休もう…。   皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/06/21 04:00
  • やっと届きました! きっと特大だからダンボール持てるか・・・ ん!? 結構小さかった!! 軽い!とても6万したとは思えねえ!! さあ! これはもういきなり開けるしかないでしょう! オーーーープン!!! 緩衝材を全て除けた後の写真です(笑)… 田舎で娯楽 2017/06/20 22:36
  • 酒好きの御仁達でもリキュールに手を付けるケースは少なかろう。ヨーロッパではディジェスティフとしてリキュールを飲むという事は珍しくないが、この国では非常に稀である。大阪西天満のある店はウィスキーのオールドボトルが豊富なので有名なのだが、そこで… Dufftown 街角ミ… 2017/06/20 20:44
  • NASA は宇宙人やUFOが存在していることを知っている。 「アメリカ政府が隠蔽している」と同じくらい、陰謀説支持者たちに言われ続けていることです。   さて、 twitter で相互フォローさせていただいている「横紙やぶり」さんからリク… UFOに乗りたくて。 2017/06/20 10:00

投稿する場合はログインしてください