• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「クレセントビーチ海浜公園キャンプ場」でのソロキャンの後編。 前編は今回初使用のFUBOU NEWverが想像以上に良くて焚火が止まりませんでした。そこから夜に備えてひと眠りして後編に臨みます。 夜こそ焚火が一番楽しい時間!ロガーバケットにギチギチの薪+2束を今回で焼き尽くしました。 それでは合計… 強欲男は身をやつす 2023/03/10 22:14
  • 標高は200m、登山道は全長600m程の宅並山。頂上には城址があり、地元の方が登り道をキレイに整備していました。 ごめんなさい、分割で上げることになります~><;1写真の現像で6回は再起動するもんで、実はWin10に近々戻すことを計画しています(笑)日本語入... 田舎で娯楽 2023/03/10 20:31
  • 21年産 ハーツクライ 怪物候補をまとめてみた!! 今回はPOG2023-2024から、 「 ハーツクライ 産駒の大物2歳馬まとめ」 を現役一口会員が紹介します。 ●YouTube関連動画 ●ハーツクライ産駒の大物2歳馬まとめ【POG2023-24】 ①グラヴィス ②モスクロッサー ③ベトルス ④… ウマ王子の一口馬主ブログ 2023/03/10 17:06
  • もはや目に痒みを感じるのが普通になってきました。目薬差しているんですけど・・・まあ、去年の余ったものだし・・・気温も上がってきて夜でも半袖で丁度いいくらいです。花粉症でも北斗の拳フィットボクシングで体動かします。鼻の下がちょっと痛くなってきた・・・ ゲームとケモノなブログ 2023/03/09 23:27
  • 去る2月28日(現地時間)に行われたChicago(シカゴ)の市長選が話題になっている。現職市長の落選は40年振りという事で話題になっている。40年前(1983)に現職ながら落選した(予備選で敗退)御仁も女性だった。その人とはシカゴ初の女性市長=Jane Margaret Byrne(ジェイ... Dufftown 街角ミ… 2023/03/09 21:23
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今週末はイベント出店 もう3月になりましたね。一気にあったかくなって、今年も花粉症に悩む季節になりました。わたしは毎年5月の中旬以降に発症します。一般的に多いスギやヒノキの時期じゃあり … "イベント出ます、あと新作づくり" の 続きを読む 投稿 イベント出ます… Atelier Lapi… 2023/03/09 15:47
  •  Win11の無間再起動の地獄が相変わらずなので…… ストレス晴らしと日課の運動のために18kmほど歩き、夕日を見に行きました。7日に霞かかってまん丸な太陽が見えていたので、それを期待したのですが……残念ながら今日は単なる曇りだったようで、面白い景色は見えませ... 田舎で娯楽 2023/03/09 00:01
  • 以前ご紹介したCOLONISTA (コロニスタ) さんの OMAN10 をキャンプで使ってみました。 予想通りの気になる所もありましたがやっぱりデザインがかっこいい!このシェードが一つあるだけでサイトが一段階オシャレになる気がします。 今回は実際に使ってみた感想と最後にこのシェードの良い所と悪い所… 強欲男は身をやつす 2023/03/07 21:24
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲!) 羽の色は金の色   羽の色は金の色|汐かほり|note 人の勝ちは悲しい勝ち作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:今日のブログ更新 ブ… オムPのブログ 2023/03/07 20:38
  • のはーっ! 今日もまた再起動5回…… 新しい物とか久しぶりの物を読み込んだり起動しただけで強制再起動する、Win11ProのマイPC あ、画面スクロールでも再起動するよ! 今日はWindows標準のメールアプリの動作で再起動ですよ💧 ってな私に急な朗報が。 はやく資金の... 田舎で娯楽 2023/03/06 20:52
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング キレイな泡は排水口へ   キレイな泡は排水口へ|汐かほり|note 男に我慢押し付けるなよ!作詩作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた #桃音モモ https://blog… オムPのブログ 2023/03/05 19:58
  • 前にこちらでも書いた対策を試して、前よりは安定して動作するようになったマイWin11PC。……ですが、やはり日本語入力のときとか新しいWebページ読み込むときとかプログラムの新規インストールのときとか…… 何か新しいことやってたり、並行作業やってるとやっぱりよく... 田舎で娯楽 2023/03/04 22:24
  • Chiraq(チラク若しくはシラク)という造語を御存知か?Chicago(シカゴ)+Iraq(イラク)でChiraqというのである。シカゴの治安悪化を象徴する造語である。アメリカを代表する大都市でglobal city(グローバル・シティ)のシカゴが、もうイラク並に沢山人が死ぬレベルで治... Dufftown 街角ミ… 2023/03/04 21:05
  • 今日3月3日は私の誕生日です!!いくつになってもお祝いの言葉を頂けるのはとっても嬉しいですね。ゆめくろでもお祝いの言葉が沢山いただけました!※誕生日のお祝いの言葉バレあります。 ゲームとケモノなブログ 2023/03/03 22:42
  • 昨日に行った、四国島内で今治北端の大角海浜公園。 桜は見ごろになってきているらしく、私の他にも何人か花見に来ていました。私も独りでは寂しいので、現地で知り合った猫と…… 田舎で娯楽 2023/03/03 15:51
  • いきなり個人的な話で恐縮だが、先日東海地方某所に遠征した。本格的遠征は1年振りである。撮影した700近い画像ファイルの選り分けには予想以上に時間が掛かっている状態である。1年前と違い「例のアレ」による行動規制は殆ど無いが、今度は節電を理由にした営業縮小は彼方此... Dufftown 街角ミ… 2023/03/02 21:03
  • 桃かな梅かなー? と思ったのですが、花弁の先に割れがあったので、桜っぽいようでした。(違ってたらごめんなさい💧)夏目への買い物ウォーキングの途中、桜(?)と菜の花を見かけたのでスマホで。桜のような木は花見橋交差点の近く、菜の花は東側の粟井坂トンネル入り... 田舎で娯楽 2023/03/01 23:40
  • 新生活に向けて必要なものは Amazon を揃えよう!! 家電がオススメ!? 今回は、新社会人・新入生へ送る 「 Amazon 新生活セール【2023年3月】」 を Amazon 好きな現役薬剤師が紹介します。 ◆Amazon新生活セール【2023年3月】 ◆ポイントアップキャンペーンについて ◆… とある病院の薬剤師ブログ 2023/03/01 23:00
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲!) ミツギクンのエレジー   ミツギクンのエレジー|汐かほり|note ミツギクンはいつになったら恋となる note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:今日のブログ… オムPのブログ 2023/02/27 20:06
  • 東名高速(正式には第1東海自動車道)って神奈川県内は渋滞ばかりで、それもえげつないレベチなヤツだって多い。高速道路という名の巨大監獄と呼んで差し支えない。昨年10月下旬・週末の事だった、プチ遠征で伊豆箱根鉄道の撮影をしようと車を飛ばして静岡県に向った。土曜の... Dufftown 街角ミ… 2023/02/25 21:05

投稿する場合はログインしてください