• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ヘアバンド、完成しました!( ´∀`)つ この紫の方を編んでいたのですが、途中で衝撃の事実発覚!タッツン「それまた冬糸で編むんだ。可愛いよね~(^∀^)」 ぐり子「ね~可愛いよね~(^∀^)・・・・ん?・・・また??」 タッツン「うん。前も編んでたよね?... 巣作り、巣ごもり~3Kよ… 2016/11/19 18:37
  • 屯門高爾夫球中心(Tuen Mun Golf Centre)では、打ちっ放しだけ … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2016/11/17 10:00
  • ガッツリ練習した後は、カフェで冷たいレモンティーで喉を潤しますw 香港のローカル … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2016/11/16 11:21
  • いつもは以前ご紹介したオリンピックシティにあるゴルフ練習場(打ちっ放し)で練習し … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2016/11/15 09:00
  • 秋と言えば、いろいろありますが、やっぱりスポーツの秋ですね(^^♪香港は今まさに … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2016/11/08 11:24
  • タッツンです。 先日、白黒で編むと言っていた 【 ミニチュアこもの 】 が2つ出来ました。 言わなければ分かりにくいと思いますが(笑) マフラーとハイヒールです。 今かぎ針4号で編んでいるんですが、私の手がやっぱり緩めなのか、私が編むとどうしても... 巣作り、巣ごもり~3Kよ… 2016/11/07 17:28
  • 「OMOSHIRO編み地」、編み終わりました!( ´∀`)つ もっと大きくする予定だったのですが・・・編みながら形を作ってみると、これ位の方が可愛いという結論に至りました。出来上がりはこんな感じのサイズになります( ´∀`)つ これからとじて、内布と接着芯とファ... 巣作り、巣ごもり~3Kよ… 2016/10/29 13:01
  • 幻実の恐怖 天空に紅い月が輝く闇夜が明けず 堕ちたら緋く染め尽くされる日々 感覚が彩る世界なんて幻実は 現実で本当で本当ではない力 真実は現実だけにある訳じゃない 心を象る光と闇が舞い散って 願い下げの不安が舞い込む中 襲い掛かる幻影を躱しながら 非力でも意志だけは強く持て 幻覚が縦横無尽に飛び交… ~闇と真実の扉~ 2016/10/27 00:00
  • 温泉名 石割の湯 マップ 住所 山梨県南都留郡山中湖村平野1450 電話番号 0555-20-3355 営業時間 10:00〜21:00 休館日 木曜日 料金(大人) ※訪問年月時点 ※土日祝などで一番高い料金を掲載 800円 URL http://www.ishiwarinoyu.jp 露天風呂… 晴れま~k*雨ま~k 2016/10/23 15:16
  • 終焉の十字架 本当は誰もが最初に持っているのが共依存 親と子は互いに必要とし合う謂わば共依存 だから親子の絆が壊れた刻は 似ている愛に探し求め始める 何でも初めが肝心だから過つと 現実逃避からの黎明に堕ちる中 実感する必要を心が失った事で 自分を必要としてくれる人間を 全身全霊で求めて走り始めるも… ~闇と真実の扉~ 2016/10/11 00:00
  • 雨続きの9月・・・シルバーウィーク後半に 職場関係の方々と相方さんと6人でBBQ-!(^^)! 本日も雨マーk予報。。。 みんなが まぁ集まりやすい 相模原市 にある 上大島キャンプ場 を今回セレクト 現地に到着した時には今にも泣きだしそうな雲、雲、雲 運動会シーズンでもあるし、まさか駐車場がこんな… 晴れま~k*雨ま~k 2016/10/03 23:50
  • 9月の3連休に1泊のキャンプを計画♪ 今回は、お近くのおなじみ 道志村 。。。 亀見橋バカンス村 チェックイン13時アウト10時ということで ゆくっりの出発(*^^*) 道志みちをそれたらかなり細い道を下り、受付がある す、すみが・・・1000円!(゚Д゚;) チェックインの手続きをしたが、とほほ・… 晴れま~k*雨ま~k 2016/09/26 23:13
  • 今日は、体調が良かったです。 耳の調子も、しびれの程度も、メンタル面も。 だから、昨日に引き続き、サンダーバードのプラモ作りをしていました。 でも、私の手のしびれは、耳の症状と同様で、症状が全くない訳ではないが、比較的楽な方という感じでした。 元々、手先は器用な方ではありません。それに加えて、しびれ… 虐待後遺症に負けない! 2016/09/19 14:36
    byh
  • 17時過ぎに、『そういえば、相撲やってる』と思い、テレビをつけた。寝不足と疲れのせいか、相撲は見れず、先ほど目が覚めた。そのおかげで、私は、あるニュースを見た。『乳児の虐待死について』色々、思うことがある。まず、虐待死という言葉。前にも書いたと思うが、この言葉は曖昧過ぎる。なぜなら、『虐待』という言… 虐待後遺症に負けない! 2016/09/16 19:47
    byh
  • 漆黒のKEY 世界の原理を理解出来るか? 次々と操り人形にされながら 何すら感じない数多くの人々 分解された世界に潜む真実は 互いに必要とする善と悪の中 メビウスの輪のように巡って 保つべき矛盾と螺旋の現象に 一定の期間を過ぎ古くなれば 揉み消しや確認をしない事が 避け切れない必要な力と化し 世界… ~闇と真実の扉~ 2016/09/04 00:00
  • 刹那の反転 貫き通す心で人を信じたいと 胸の奥に優しさを強く秘めて 笑顔で消し飛ばす苦しみの山 一つは儚い欠片でも積み重ね 自分が生み出せる輝く価値は 容易く弾け飛びはしないから 光の招き猫のように福を蒔く 刹那に反転する世界が牙を剥いた刻 何もかも霞んで飾りだらけに映れば 足りない物があるのかも… ~闇と真実の扉~ 2016/08/29 00:00
  • 緋い人形劇 瞬息で移り変わり続ける中 儚過ぎる希望が砕け散って 哀しく鮮やかに散り行く夢 何もかも失くなる世界の中 狂い合った愛は道を彷徨い 崩れ切った想いが散乱して 光も失う虚像の蔓延る闇黒 愚かも賢いも裏返るように 森羅万象の中で暴れ続けて 動物も植物も命で毟り取り 全ての害悪の根源は人類だ … ~闇と真実の扉~ 2016/08/26 02:27
  • 永遠の悼み 始まってしまった戦争は 終わらせなければならない 天空に閃いた光は終焉の為の二つの焔 その犠牲だけは一線を画し意味を持つ もし犠牲がなければ歴史は変わり 今見ている現在はないのが真実だ 因果が異なってしまう先には 自分の存在さえ保証されない 真実を認めた上での誠意に欠け 綺麗事に塗り固… ~闇と真実の扉~ 2016/08/15 01:33
  • 鈍感の悲劇 疑い合って張り詰めながら 本物を探し容赦が無くなり 誤りを失くし難い日々の中 自分で曝して魅せる鈍感は 道を狭められた生贄なんだ 少しの迂闊が危険な時代に 邪気のない調子者が踊る中 懸け離れた次元に気付けず 感覚と現実が乖離した盲目 余りに相手に合わせないと 気軽さだけでは光は掴めず … ~闇と真実の扉~ 2016/08/13 00:00

投稿する場合はログインしてください