• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023年あけましておめでとうございます!!今年も本ブログをよろしくお願いいたします!そして先月のイベントで、リュコスの親愛レベルがついに50に到達しました!!このまま100まで行くべきか、イベント限定リュコスの親愛レベルも上げていくべきか悩みますね・・・。 ゲームとケモノなブログ 2023/01/01 09:43
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ コンナ情話   コンナ情話|汐かほり|note 男と女の恋の違い作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・今年こそ、彼女探すぞ!マッチングアプリろかでいい娘… オムPのブログ 2023/01/01 09:02
  • 肝心の写真でピント位置間違えていたので、補正に時間かかっちゃいました(笑)年変わる前に間に合ったのでセーフ!……補正と言っても、結局切り取り大きめにして誤魔化しただけなのですggg 田舎で娯楽 2022/12/31 21:24
  • 70の大台に乗ったこの企画、ここでは先ずアメリカ等海外スポーツ界の趨勢について(NFL以外)最初にゴルフ界の話をすると、男子ツアーのメジャータイトルウィナーはというと…、MastersはFred Couples(フレッド・カプルズ)、US OpenはTom Kite(トム・カイト)、The Open… Dufftown 街角ミ… 2022/12/29 21:27
  • 【今回前置きがかなり長いです!】 ジブリの劇場アニメ「平成狸合戦ぽんぽこ」にも出てきた日本三大狸の一匹 808の化け狸を従える『隠神刑部』を祀った山口霊神という社が、久谷の川沿いにあります。 社、神社などと呼称されてはいますが、愛媛県神社庁のHPにおける検... 田舎で娯楽 2022/12/29 05:18
  • 1992年の海外スポーツというと、冬季=Albertville(アルベールヴィル)・夏季=Barcelona(バルセロナ)という2つのオリンピックがあった。冬季夏季五輪を同じ年に行ったのはこの年が最後であった。1994年のLillehammer(リレハメル)冬季五輪から2年ずらしになった。この年..… Dufftown 街角ミ… 2022/12/27 21:08
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 直球   直球|汐かほり|note 直球な妄想作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ ブロトピ:アクセスアッ… オムPのブログ 2022/12/25 19:37
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲♪) キレイな泡は排水口へ   キレイな泡は排水口へ|汐かほり|note 男に我慢押し付けるなよ!作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:今日… オムPのブログ 2022/12/25 16:06
  • 「悪りぃね、悪りぃね、悪りぃねディートリッヒ!」というギャグを覚えておいでの御仁はどれだけおいでであろうか?、これは故・小松政夫氏の有名なギャグだった。この由来は言うまでもなく、かつての大女優で「100万$の脚線美」「セックスの化身」とも称えられ、大きく弧を... Dufftown 街角ミ… 2022/12/23 21:21
  • 真黒いタイヤだけど情報が沢山 シモテンです 今回はタイヤに表記されている「数字の意味」についての記事です 朝晩の冷え込みも強まり、服装も秋冬物に替わりました スキー場もオープンし始め、本格的なウインターシーズンが迫ってき […] だってオッサンだもの!シ… 2022/12/21 23:50
  • この記事も当然、今から30年前=1992年の話の続き。この年デビューの芸能人というと、こんな辺りを挙げられるであろうか。井上真央(子役で)、米倉涼子、内田有紀、藤原紀香、鈴木砂羽、瀬戸朝香、檀れい、雛形あきこ、オアシズ、奥菜恵、山本未来、杏子、前田亜季、Super M... Dufftown 街角ミ… 2022/12/20 21:04
  •  もう冬眠モードなので現像終えてから上げるの忘れてましたー 2週間ほど前の松山城本丸には、紅葉が少しだけ残っていました。 田舎で娯楽 2022/12/19 00:09
  • このChapter 65では、1992年のスポーツの事を振り返って参ろう。NPBではヤクルトスワローズが14年振りのセントラルリーグ制覇。今は亡き野村克也が監督に就任してID野球を標榜し3シーズン目だった。この年は古田敦也を筆頭に広沢克己・池山隆寛・Jack Howell・杉浦亨・秦真司... Dufftown 街角ミ… 2022/12/17 21:07
  • この企画もChapter 65なんて、もう前期高齢者である。(曝)さて、1992年というとどの様な年だったかについて、この国内の事でどれだけ思い出せるか?この国内の出来事で言うと、公立学校での週休2日(第2土曜のみ)がスタート。国家公務員も週休2日制を完全実施。国立病院・... Dufftown 街角ミ… 2022/12/15 21:09
  •  松山城で見た紅葉を上げる予定でしたが、その前に。曇天だったり時間の都合だったりでやーっと今日見ることが出来た、今年のだるま夕日を。少しだけ船に邪魔されましたが、見えるには見えたのでおkで(;'∀') 田舎で娯楽 2022/12/15 20:38
  • あのメガネ虎先輩の立ち絵の色をざっくりと塗ったので公開です。もうちょっと綺麗に塗ってからにしようかなとも思いましたが、見てほしい欲が勝ちました。おや、シャツが開いてますね・・・? ゲームとケモノなブログ 2022/12/14 21:12
  •  ちょーっと更新遅れました。 11月末頃の紅葉写真。既に色あせてきていた山の紅葉でしたが、濃くなった赤の色もこれはこれで。 西条の丹原辺りを気ままにふらふらと。 田舎で娯楽 2022/12/13 00:14
  • このネタもこのChapter 64から漸く30年前=1992年の話に入る。この1992年というと、日本ではバブルが弾けて30年を本格的に失い始めた年といえる。2月に政府も公式にrecession(リセッション=景気後退)を宣言。同年10月に有効求人倍率が1.0を切り、この状態が2005年11月まで.… Dufftown 街角ミ… 2022/12/12 21:12
  • あのメガネ虎先輩の立ち絵を描こうと思い、ここまで進めました。生意気そうな顔は仕様です。 ゲームとケモノなブログ 2022/12/11 23:26
  • ジャージ2枚重ね着しても寒さが体に伝わってきます。でもだからとコートを着込むと暑すぎて中が蒸れてしまいそうで難しいです。フィットネスランナーの他にもウォーキングしてきました!※画像はウォーキング前です。手袋していったので手はとても暖かかったです。もちろん顔にはワセリンも塗っていきました。 ゲームとケモノなブログ 2022/12/11 12:03

投稿する場合はログインしてください