• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   一日前は薄雲がかかって、おぼろ月のようになっていましたが……今夜の満月はしっかりと見えました! 田舎で娯楽 2021/03/29 02:15
  •  本日は降雨でしたので、昨日の内に桜の花見をしました。今回は白水台という、お金持ちの方達が住む団地の公園です。……この白水台にある中古物件、3DK2階建てがなんと1400万円もします。ちなみに、この白水台から2kmだけ離れた下伊台という場所にある、5LDK2階建ての中古... 田舎で娯楽 2021/03/28 21:36
  • いつもご訪問ありがとうございます。 ハンドメイドパークのために、新作追加しまくっていたこの数週間。メジャーの新作です。 月間展示のほうと柄がかぶらないように気を付けていたからか、いろいろなのができました。 本日、久しぶり … "マカロンメジャー(8)" の 続きを読む 投稿 マカロンメジャー(8)… Atelier Lapi… 2021/03/28 20:57
  • 戦闘態勢をとっている狸さんが完成しました!パンツ一丁姿ですが。これから服を着せたい。描き始めれば着せられる。きっと。 ゲームとケモノなブログ 2021/03/28 18:01
  • 本日は忙しくてちょっとお休み。 予告を兼ねて、北谷で夜明けの海を見るりこです。 動画も撮ったのでいずれyoutubeで… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/03/27 23:59
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ HOME様様 home様様|汐かほり|note コロちゃん相手の今年はこんな夏もアリかなと。作詩作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ ・最近、再生回数を越された曲。今は… オムPのブログ 2021/03/27 20:53
  • いつもご訪問ありがとうございます。 マスク入るボックス、もうひとつです。 使い捨ての不織布マスクが、内袋ごと50枚ぐらい入る箱です。ふたは金具をつけていないので、開閉がしやすいと思います。 明日は、ハンドメイドパークです … "マスク入るボックス(2)" の 続きを読む 投稿 マスク入るボックス(… Atelier Lapi… 2021/03/27 17:00
  • タワマンというと「住んでいる人間は人生の成功者」というイメージが植え付けられている。東京ではタワマンに憧れる田舎者やアホバカがチョン池百合子を何も考えずに支持してしまうのであろう。ポストコロナの新社会の形として完全奴隷化、完全機械化、完全自動化、ゼロコン... Dufftown 街角ミ… 2021/03/26 20:56
  • いつもご訪問ありがとうございます。 マスクが入るボックスを作りました。使い捨ての不織布マスク、普通サイズが入ります。 内袋ごと、だいたい50枚ぐらいは入ると思います。箱ごとは入りません。 ふたは開閉しやすいようにしてみま … "マスク入るボックス。" の 続きを読む 投稿 マスク入るボックス。 は… Atelier Lapi… 2021/03/26 15:13
  • 構える狸獣人を大分ほったらかしにしていたので、これじゃいけないと思い影つけをしました!太鼓腹バージョンはまた今度です。 ゲームとケモノなブログ 2021/03/25 23:51
  • この度の重盛まみ嬢撮影記もバルーンシリーズ2回目のPart 8に入る、カラフル・キュートなバルーンに彼女のテンションも上がりっぱなしの様だった。 タップリ手垢付き~!匂い付き~!お色気付き~!わ~い(お下劣?LOL) 青い風船でもやっぱり可愛いものはカワイイなぁ... Dufftown 街角ミ… 2021/03/24 20:56
  • 昨日のリングフィットアドベンチャーでは、消費カロリー100超えられました!!ここまでくると汗も止まらないのでタオルも必須です。 ゲームとケモノなブログ 2021/03/23 23:16
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ いつか、また いつか、また。|汐かほり|note 前上げた歌詞の唄恋人と会うのが当たり前だった頃を追想するような唄是非、色んな場にお使いください。 note.com (作詞作曲 汐かほり 唄桃音… オムPのブログ 2021/03/22 21:18
  • 昨日書こうと思っていたのですが、結局書けずにいたので書きます。リングフィットアドベンチャーでワールド6もクリアしました!久々の20分超え! ゲームとケモノなブログ 2021/03/22 07:34
  • 『神石高原ティアガルテン』 にある訳ありのてんじくキャンプ場でキャンプをしてきました。 今回はなんと元から雨が降るとわかってるキャンプです。 妻には「頭おかしいの?」と言われましたが一応正気なのでご心配なく、それでは前編を16枚の写真と共に振り返ります。   「訳ありキャンプ場」とは?(※過去記事… 強欲男は身をやつす 2021/03/21 21:07
  • 「タクシーってバカなの?」と訊かれれば、「バカに決まってる」と答えざるを得ない。そんなレベルの脳ミソしかないからこんな職業にしか就けないと言わざるを得ない奴が多い。それこそ鼻を突くレベルの底辺臭がしてくる事も多い。ドライバーが爺で本当に酷いというケースが... Dufftown 街角ミ… 2021/03/21 21:05
  •   どうも、 ラーメンでよく火傷するoyayubiSAN です。    ところでみなさん。   ミイラ男 好きですか?     そうですね。 こういう風に 全身を包帯グルグルにしている怪しい人 です。 こちらは某 ドラゴンクエスト の某ミイラ男です。   これはもちろん、棺桶とかから出てきてるわけ… oyayubiSANのブ… 2021/03/21 11:39
  • 今日3月21日はゲームボーイアドバンスが発売されて20年目です!携帯機でSFCのような綺麗な画面でゲームできるなんて素晴らしい!と思っていたらもう20年ですか・・・・。ちょっとアドバンスのゲームソフトを探してみたら、これくらい見つかりました。さて、どのくらいご存じですか?マザー1は難しかったなぁ・・… ゲームとケモノなブログ 2021/03/21 10:43
  •   今回来たのは、砥部町にある赤坂泉公園。川の傍に植わったソメイヨシノはまだ見頃ではありませんでしたが、道路沿いにある陽光桜がキレイでした。 田舎で娯楽 2021/03/21 00:30
  • いつもご訪問ありがとうございます。 使い切ったと思っていた、がま口金具。まだあとひとつ、残っていました。これでほんとの、最後のひとつ。 先日、実家からデコポンが送られてきました。実は初めてのデコポン。食べ方を実家の母に教 … "がま口のボックス(3)" の 続きを読む 投稿 がま口のボックス(3)… Atelier Lapi… 2021/03/20 23:31

投稿する場合はログインしてください