• ブロトピ

こんな趣味を持っています紹介

2016/06/26 00:11
こんな趣味をもってます!というブログの記事を載せてください(^O^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 去年2回目の鶴橋という話になるが、それは11月末の事だった。その日は神戸のホテルをチェックアウトした後、午前中は西三荘に飛んで京阪を撮影、正午前から中津~十三間の淀川で阪急神戸線を撮影、午後は近鉄奈良線を撮りに額田~石切間の S 字カーブに繰り出した。この S 字... Dufftown 街角ミ… 2018/02/24 20:06
  • ここ最近は仕事が立て込んでいた上に、風邪をひくわ背中は痛めるわで更新が滞り 9日も空いてしまったが、何とか更新を再開する事と相成った。鶴橋といえば大阪でもかなりメジャーな街。JR 環状線、近鉄大阪・奈良線、更には地下鉄千日前線が交差する交通の要衝である。ただ、... Dufftown 街角ミ… 2018/02/20 20:31
  • こんにちは!もうすぐ春ですね!ちょっと体験してみませんか?このような歌がありましたよね!『春一番』だったと思います。ちょっと体験じゃなくて、『ちょっと気取って』でしたすみません!でも暖かくなり春らしくなって新生活・新学期はもちろんですがカルチャセンターなどの無料体験が受付も始まる時期です。趣味を持つ… 切り絵&チョークアートの… 2018/02/18 11:00
  • 去年で国鉄も民営化30年の節目を迎え、JR 貨物も当然30歳の節目であった。そんな時なら当然記念事業が幾つかあっても不思議ではないが、その手の話は聞えて来なかった。明けて今年=2018年は ゼロロク様 こと EF66-0 番台 登場から丁度50年!、なのだが…去年から今年にはか... Dufftown 街角ミ… 2018/02/11 20:26
  • 今回登場する Pothier Rieusset (ポティエ・リュセ)という蔵をどれだけの人が知っているだろうか?そういう小生も、実はこのボトルを購入するまで知らなかったのだが、昔からかなりの高評価を得続けていた生産者だった様だが、この蔵の情報は色々調べても余り出ていない、... Dufftown 街角ミ… 2018/02/08 20:29
  • こんにちは!このボードは、チョークアート初めて4ヶ月位の時に描いた作品です友達が抹茶カフェをしていたので、おすすめボードとして描いてプレゼントした作品ですが初めてお店に置いてもらうので、緊張して、のびのび描けなくて、自分が考えた違う色になったりレイアウトが上手くいかなかったり、色々と問題だらけでした… 切り絵&チョークアートの… 2018/02/06 11:28
  • もう2月ですが 昨年の記事のアップです。   朝食以外の場所を新規開拓。新企画の発掘ということで訪れてみました。場所は帝国ホテル東京・パークサイドダイナーです。     ブロガーの方が参加されたのでご紹介を。   東京ホテルバー日記 管理人 様。       まだ去年なので クリスマス一色。   … 東京ホテル朝食日記 2017/02/05 04:05
  •   今まで訪れたホテルの朝食。その中でオムレツをまとめてみました。     作業用BGMにも使ればと思い。   【オムレツ一覧】 1.ロイヤルパークホテル(水天宮前) / シンフォニー 2.ロイヤルパークホテル ザ 汐留 / ハーモニー 3.マンダリンオリエンタル東京 / ケシキ 4.目黒雅叙園 … 東京ホテル朝食日記 2017/01/17 17:48
  • ※画像をクリックすると直接リンク先へジャンプします。 http://www.w-plusweb.net/event/0098.html 他の朝食会はコチラ 第98回朝食会。場所は六本木、グランドハイアット東京のフレンチキ… 続きを読む 【朝食会一覧】グランドハイアット東京(フレンチキッチン)追加致し… Tokyo Hotel … 2017/01/06 20:09
  • 昨年はたくさんの素敵なブログを拝見させて頂き、また、私たちの拙いブログをみて頂きましてありがとうございました。2017年もみなさまに幸多からん事をお祈り申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。気楽な女2人暮らし、2016年は大晦日の夕方まで手芸をし、2017... 巣作り、巣ごもり~3Kよ… 2017/01/02 17:06
  • 名もない少女 暗い影が差し込んでいる中 居るのか居ないのかも気付かれず 名もない少女は一人で歩いている 人々の中で霞んで消えていって 誰も私の事なんか憶えてないよ 人々の輝きが眩しすぎる中 自分の素顔を見せるのが怖くて いつも作り笑いをしてるだけで 虚しさばかりが募る繰り返しに もう笑っているのに… ~闇と真実の扉~ 2016/10/20 00:00
  • 元気ですか?!   どうも、 ナタデココ です!   実はこのブログ以外にも パチンコ・メルカリ・宝くじで小遣い稼ぎ を試みています!   やるからには しっかりと管理したい と思うので、さっそくエクセルで収支管理表を作成してみました!!   ドン!!     宝くじ欄は切れちゃってますがちゃんと… ~名もないブログ~ 2016/10/05 21:10
  • 蒼い天使 蒼い天使が青ざめさせる街で 紅い刃を交わし闇だけ滅して 憎悪が描いた蜃気楼に輝きも失せる 闇に埋め尽くされる日々の中 壊れたDIAMONDを胸に抱いて 襲い来る闇の連弾を躱したら 頭上には緋い星が見下ろして 握り締めた価値も歪む時代に 刹那に煌めく未来を逃さずに いつも儚さは踊り続けるけ… ~闇と真実の扉~ 2016/08/12 00:00

投稿する場合はログインしてください